ダイエット日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイエット日記

このテーマに投稿された記事:22041件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c118/467/
ダイエット日記
このテーマについて
ダイエットに励む日々を赤裸々に語りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ちょっと経過報告☆

JUGEMテーマ:ダイエット日記 昨日、体重を測ったら、、、       -1?減っていました♥ -1?減らすだけでも結構大変なんですよ…(-_-;)   ウエスト、メタボは変わらずでした。。。(^_^;)←そりゃ、そうだ。。。(笑) 頑張って、減らさないと。   徐々にでは有りますが、確実に減っています。 励みが付きました♡

闘うダイエットブログ☆ | 2017.05.05 Fri 13:30

近所で過ごすGW☆漢方のおかげ?!体重があまり増えない!

JUGEMテーマ:ダイエット日記   こんなたった数日の変化で喜んでいるようでは。。。と思われるかもしれないけれども、だいたい日に日に体重が増えていくというのがセオリーの日々。先日から飲みだした漢方のおかげか、お茶のおかげか、体重の増減が±0のときがあっても、増えることが無い日々が続いている。。嬉しい嬉しい。   GW,しっかり暑い。子供たちは元気だけど、親はいよいそ疲れがたまってきたなこれ。もう少ししたら下肢静脈瘤の手術もあるので、身体の調子を整えていかねば。。それにして...

カラダノオト | 2017.05.04 Thu 14:54

筋トレも♪

JUGEMテーマ:ダイエット日記 やっぱり、身体がまだ慣れていないので有酸素運動は身体に慣れされる様に、ゆっくりしていってます♪   有酸素運動ばかりではダメなので、お昼は筋トレを♪ 大体、筋トレは土曜に集中的にしようかと。…でも、飽きちゃうんですよね…(^_^;) なので、所々に筋トレを入れて行ってます   午前中は、ヤーナだったり色々と四苦八苦しながらダイエットに励んでます  

闘うダイエットブログ☆ | 2017.05.02 Tue 12:00

ホットヨガの日☆しっかり汗かけました

JUGEMテーマ:ダイエット日記     昨日のランチがかなりのボリュームだったからか。。昨日の夜は体重も重く身体も重く。。今朝はしっかり増えていた。   今日はホットヨガの日。強度はそれほど高くないないクラスだけども、こういったクラスのレッスンでも汗は割としっかりとかけるようになってきた。せっかくの一回一回のレッスン。大事にしないと。。。   明日からGW。特にこれといった予定はないけれども、子供とたくさん外遊びでもしながら過ごそうかな・・   身長 体...

カラダノオト | 2017.05.02 Tue 11:59

固太り解消にプロテインは悪くない

固太りを解消するためには、プロテインなんか飲んでる場合じゃない。 そう思ってしまう人もいるかしれませんが、逆です。プロテインというか たんぱく質は必要です。   大前提として人間の体は水分を除くとたんぱく質の割合が一番多いと 言われています。ですので、たんぱく質は摂ってプラスになることは あってもマイナスはないといってもいいかもしれません。   そしていわゆる体内では日々同化と異化が繰り返されています。どういう ことかというと、体というのは日々作り直されている...

固太りを柔らかくほぐす | 2017.05.01 Mon 22:39

昨日はさっぱりなお通じ、、、でも体重はちゃんと減ってた☆

JUGEMテーマ:ダイエット日記   金曜日に一日4回のお通じがあり、出すぎたせいか。。。土曜日は一切お通じなし。コンスタントにキチンとデトックスできる体になりたい。。。   けれども、土曜日に一回もお通じが出なくて、苦しいな〜と思いながら過ごしていたのにも関わらず、日曜日の朝の体重は減ってた!ダイエットしていない人からしてら、減っていないのレベルだけれども。。。   今朝(日曜日)はちゃんと午前中のうちにお通じがあり一安心。目指せ、ため込まない身体!!   身...

カラダノオト | 2017.04.30 Sun 13:00

お通じありすぎた日☆黒減肥茶のおかげ?!

JUGEMテーマ:ダイエット日記   昨日は朝の体重が63kgだったのに、しっかり食べて夜に測ったら62.9kg。。ちょっと前から飲み始めた黒減肥茶のおかげか、結局1日に四回のお通じが。。。私にしては一週間分くらいが出た感じ💦💦黒減肥茶、センナが入ってるようだけども、ずっと飲んでいたら癖になるのかな??それだとちょっと問題。。   今朝の体重は、思いのほか減ってなくて残念だったけど、やっぱり毎日きちんとお通じがあることって大事なんだなぁと、今更ながらに思いました。。 &nbs...

カラダノオト | 2017.04.29 Sat 12:14

体重を減らすだけでは・・・

JUGEMテーマ:ダイエット   第一子、第二子、第三子と三度の妊娠&出産を経験して、私の身体はお疲れ気味です 私は元々、O脚で骨盤も歪んでいたと思います。産後きちんとメンテナンスしなかったせいか、第二子出産後に左仙骨付近が時々痛むことがありました(+o+)   第一子は骨盤ガードル着用し、多少骨盤体操なんかもやっていました 第二子は整体に通っていましたが、自分でしっかりと体操なんかをやらなかったため、整体で整えてもらってもキープできるような正しい位置に筋肉もなく、日常生活で直ぐに...

30代母、マイペースに女磨き | 2017.04.28 Fri 15:05

私の体重?

私の体重歴史〜妊娠&出産〜   24歳のときに付き合い始めた人と25歳で結婚 そして、25歳で第一子を、28歳で第二子を授かりました 第一子、第二子の出産前後の体重変化がこちらです↓↓ 第一子 第二子 非妊娠時 54kg 48kg 臨月 64kg 58kg 産後 46kg 49kg   第一子臨月時、体重は過去最高に!!!顔はパンパン、体もむっちり 「これはさすがにやばいか...

30代母、マイペースに女磨き | 2017.04.28 Fri 14:45

私の体重?

JUGEMテーマ:ダイエット 私の体重歴史〜社会人編〜 地元に就職し、実家暮らしではあるものの仕事は不規則で夜勤もあり、始めの頃は自宅には寝に帰るだけのような生活でした 自宅から職場までは車で約40分。田舎で一車線しかない道路は、朝の通勤時間になるとそこそこ混んでいました((+_+)) 時々、朝早くから病院やホームセンターなどにお出掛けになるご高齢の方もいらっしゃるので、30〜40km走行で自然渋滞に 田舎はバスも本数が少なく、タクシー会社も近くにないため自分で運転していくしか交通手段はない...

30代母、マイペースに女磨き | 2017.04.28 Fri 14:18

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!