ダイエット日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイエット日記

このテーマに投稿された記事:22010件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c118/467/
ダイエット日記
このテーマについて
ダイエットに励む日々を赤裸々に語りましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

JUGEM IT! from Amazon | Valfre ヴァルフェー スペルブック IPHONE 7 アイフォン7ケース スペル ブラックカラー 海外ブランド | ケース・カバー 通販

Amazon | Valfre ヴァルフェー スペルブック IPHONE 7 アイフォン7ケース スペル ブラックカラー 海外ブランド | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:ダイエット日記

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.27 Sat 19:39

【55歳のダイエット体験】50歳代で体重が増加すると「オジさん」になる?!

JUGEMテーマ:ダイエット日記 今年になって体重、体脂肪率が急増した。 決してほめられるような体験ではないのだが、 いろいろとおもしろい発見もあった。 「男性は内臓脂肪が増えやすく、女性は皮下脂肪が増えやすい。  更年期をすぎると女性ホルモンが減少するので、  女性も内臓脂肪がつきやすくなる・・・。」 ということを知識としては持っていたものの、 今回、50代半ばで体重が急増すると それは本当だなと実感した。 40歳代のときと同じ体重、体脂肪率でも 脂肪の付き方があきらかに異なるのだ。 ...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.05.27 Sat 16:28

血管年齢を下げる活動4日目

ご訪問ありがとうございます! 応援クリックお願いいたします(´-`) ブログ更新の励みになります!   育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! 血管年齢が実年齢より10歳上の ぷっぷくの母、きょうこです。 へいへい筋トレ4日目突入 これで3日坊主ではなくなりました 少しアスリート風にパーカーをかぶってみる…笑 写真を撮るとフォームの確認になりますね。 つま先伸ばすんだっけ? 娘は「動画なんじゃないか」と思うくらい連写してくれますね パーカー暑すぎ! ...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.05.26 Fri 23:42

【55歳のダイエット体験】体脂肪率の増減と筋肉量

JUGEMテーマ:ダイエット日記 去年年末から今年の5月20日までの体重、体脂肪率の変化の以下の通り。 旧体重計で 2016/12/31 体重 39.5kg  体脂肪率 16.2% 2017/01/07    40.4kg       18.2% 2017/02/25    42.7kg       21.6% 2017/03/10    43.7kg       23.1%(MAX)ダイエットスタート 2017/05/20    41.4kg       18.1% 新体重計(タニタ 体組成計)で 新体重計で 2016/12/31 体重 39.55kg 体脂肪率...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.05.26 Fri 01:29

血管年齢を下げる活動3日目

ご訪問ありがとうございます! 応援クリックお願いいたします(´-`) ブログ更新の励みになります!   育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! 血管年齢が実年齢より10歳上の ぷっぷくの母、きょうこです。 運動不足を解消し、血管を若くする活動をしています。 今日で三日目 まだまだ初日のなんちゃってバービーの筋肉痛に苦しめられています。 階段の下りと下り坂! 勘弁してくれー! 昨日の腹筋(20秒×4セット)は筋肉痛にならず なんとなーく物足りない感じがしたので今日は少し増や...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.05.25 Thu 22:27

【55歳のダイエット体験】体重・体脂肪率公開! 2ヶ月で急激に太った原因

JUGEMテーマ:ダイエット日記 うちには体重計が新旧2台あるのだが、体脂肪率の数値が5%以上差がある。 体脂肪率や筋肉量が部位別に表示される新しい体重計タニタ 体組成計の方が、体脂肪率が低い。 過去のデータと比較したいので、新旧の体重計の数値がどちらも必要。 週1回は両方の体重計で測定。 では、まず太っていく数値の変化。 旧体重計で 2016/12/31 体重 39.5kg  体脂肪率 16.2% 2017/01/07    40.4kg       18.2% 2017/02/25    42.7kg       21...

トレーシー・メソッド 体験記 | 2017.05.25 Thu 19:58

ダイエット開始

はじめまして アラフォー女子のはふじです。 人事異動により別会社に出向したり、戻ってきたと思ったら畑違いな部署に移動になったりと、仕事や人間関係のストレスがたまり... 5年間で25キロ 激太りしました。 (゚Д゚lll) 現在 身長:163センチ 体重:81.2キロ 体脂肪:47.0% 服のサイズがLL これってしまむらに行くと、不便なんです。 普通サイズは、MとL 大きいサイズは、3L以上 まず、服のサイズが無い(爆) アラフォーのおひとりさま 結婚願望が無いので婚活する気は無いけど...

アラフォー女子の温活ダイエット | 2017.05.25 Thu 14:19

ダイエットの副産物(甲状腺平常)

甲状腺亢進症の診断から20年が経過。 薬を絶って1年経過した採血結果 関係する3種類の数値は平常値でした。   結婚を機に、転職。転々とはしたものの営業職を続けてきたが デスクワークの仕事に就くことができました。 営業の時よりはストレスも大幅に減り、結婚・子供が出来た事 で、仕事も頑張れとんとん拍子に管理職にまで昇進でき 環境面の影響も大きかったのだろう。 更には、2年前に始めたダイエットも成功し今も−17kgと安定。 風呂&サウナも週2〜3回。ジムも週2回と続け 趣味の一つと ...

40歳サラリーマンのダイエット記 | 2017.05.24 Wed 21:43

だいえっと再スタート

このブログを初めてから11年経過してました。   ここ6年は放置していましたが、本日よりダイエット仕切り直しでこのブログ再開です。   ここ数年で体重は増加気味・・・   まずは、基本に返って食事から見直して、運動など再開するつもりです。   今日から頑張ります。

だいえっと☆日記 | 2017.05.24 Wed 07:38

最近、自転車乗ってますか?

JUGEMテーマ:ダイエット日記 最近、自転車乗ってますか? たまに通勤で、週に1回は往復2時間のサイクリングをするようになった。 しかしここに至るまでは自転車を2台ダメにしたな。   職場までは近いから自転車で通おうかなとママチャリを購入。 2週間くらい乗って、あとはまったく乗らず錆に錆て処分。 次は、健康の為にも今度こそは通勤で乗るぞと4万円くらいの自転車を 購入したが、1カ月もたず・・・結局処分。 そして3台目はママチャリ。時々でも乗るようになり、これならいけると 7万く...

40歳サラリーマンのダイエット記 | 2017.05.22 Mon 22:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!