• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

家庭

このテーマに投稿された記事:160746件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/17/
家庭
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

【動画で紹介】5/14(日)静岡、片づけてスッキリしたい人集まれー。

イベント紹介のスライドショーを作ってみました。 ご覧になってくださいませ(^_^) こんな方におすすめのイベントです。 子どもに片づけ方を教えられるようになりたい 自分にあった片づけ方を知りたい 発達障害の子どもを持つ母の実践に基づく話を聞きたい ライフオーガナイズに関心がある ライフオーガナイザーにあってみたい 530(ごみゼロ)オーガナイズの日をきっかけに、全国に呼びかけるチャリティイベントのこと。 片づけサポートのプロ、ライフオーガナイザーが全国各地(今年は17箇所)で開催する一般向けの...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.04.17 Mon 10:10

初タケノコ掘り

初筍掘り早朝から行動開始!!こういう時は早く目が覚めるんだよね。 出てる出てる〜!! 大きなタケノコ。 たくさん出ていたよ〜!! 蕗も・・・ 太い蕗、5、6本あれば十分だ〜!! タケノコと蕗と鶏肉の煮物。初物はやっぱり美味しい〜!! 今年は桜も遅かったし、タケノコもやっぱり1週間遅れ。 さあ、タケノコ三昧の日が始まるよ・・・  花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願いします!

タマの田舎暮らし | 2017.04.17 Mon 06:24

自分の引っ越しが大詰めです

JUGEMテーマ:家庭   引っ越しもだいぶん進みまして 4月末には完全の移り住むことが出来そうです。   今、新居でのPCデスクの置き場所に困っています。 なかなか落ち着きません   今までTVの近くにPCデスクを置いていたのですが 今度は自分の部屋へ移動することに   そうなると その分部屋が狭くなり今まで置いていたものが置けなくなり 段ボールで積み重ねる作業が続いてます   どの段ボールに何のパーツを入れたかわからなくなり テンテコマイです ...

バーゴンのPCブログ | 2017.04.16 Sun 20:09

イースター

なんだか世間ではここ最近急に「イースター」「イースター」って騒ぎ出した気がする。 大手スーパーが「イースターパーティ」と銘打ってイースターエッグの作り方とかパーティーグッズの売出しとか、なんといっても、きゃりーぱみゅぱみゅがイースターの歌うたってるもんね。(笑)   とうとうイースターまでキタか〜って感じ・・・(~_~;)   タイミングよく今日は夕方からの勤務のハー子とオットと3人で所属教会へ。   キリストが生まれたクリスマス以上に、復活を祝うイースターはクリスチャン...

いつも愛をもって | 2017.04.16 Sun 16:33

墓参とお琴演奏会

父が納骨堂に納められて初めての月命日。 市内でお花見の名所の一つと言われる霊園へ。   霊園入り口から約1km弱桜並木をのんびり歩く。 もう半分以上葉桜になり花びらが風に舞っている。   良いお天気だけど風が強い。 あちこちに花見客がシートを敷いてのどかな週末を過ごしている。   納骨堂には三々五々お参りをする人たちがやってきた。 私も一人でゆっくりお線香を上げ手を合わせた。   ウグイスが鳴き春の花に囲まれて、しばらく芝生のベンチに腰...

いつも愛をもって | 2017.04.16 Sun 15:33

セルフ大根祭り

  2月17日は「切り干し大根の日」だとか。 まさにその切り干し大根を、そうとは知らずに戴きましたΨ(^○^)。 年末に、次から次へと大根を頂きました。 本職の農家さんや、ご近所さんからの家庭菜園のお裾分けも。 我が家の人口の単純計算で、1人当たり4kgノルマでしょうか…[:あせあせ:]。 案の定、まだあります[:げっそり:]。 やっと最後の2本になったけれど、直径20cm前後の大物です。 おでんのように、大根を大量に炊いてしまえば早いのは分かっていますが。 如何せん、大好きで譲れないのが「大根おろし」です。 大根料理?...

かけこブログ | 2017.04.16 Sun 15:27

キングジム ラベルライター テプラPRO

JUGEMテーマ:家庭 シンプルで簡単に使い始められる お子さんの入園入学などで大量に発生する、持ち物への名前付け。すべての持ち物に付けなければいけないので、時間がかかりますし大変な作業です。手作業では何時間もかかるような作業も、キングジムの『キングジム ラベルライター テプラPRO SR150 オフホワイト』を使えば、効率的に作業を進めることができます。キーボードはJIS配列なので入力しやすく、テプラ初心者の方も簡単に操作することができます。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.04.16 Sun 15:17

スピリチュアル 霊視 不運 離婚 聴覚障害者 水子供養 MEDIUM体験談:これから幸せな人生を…<親子>

JUGEMテーマ:家庭 アンケートは通訳の方、手話ができる人が代筆 2017/4/15 相談 紹介 家族 <聴覚障害者> ファイル 東京都から来店。長男は健常者で手話により通訳。母親が相談者。彼女は心が感傷的で弱い人。別れたご主人はパートナーだが、お互いの愛の修復は難しい。長男に信仰がある。クリスチャン。彼は浅草寺が合う。祈願に行って下さい。お母さんは韓国人で韓国に彼氏がいるが、このままだと間違える。彼は経済的に不安定。お母さんは日本で暮らす方が合う。前夫とコミュニケーションを子供のために...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.04.15 Sat 20:58

グッチ裕三の炎フライパンを頂きました♪

グッチ裕三の炎フライパンを頂きました♪ すごく使いやすいです。 炒め物、煮物、何でもこいって感じです(^o^)v 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.04.15 Sat 13:05

「昨日の自分より今日の自分がちょっといいな、と思えるように過ごしたい」M-cafe@浜松 2017.4

家をととのえるように、自分のこころもととのえ上手になって、微笑んで毎日を過ごしたい。 そう願う方々と分かち合いをしながらこころをととのえていく、M-Cafeを静岡県浜松市で定期開催しています。 4月のM-Cafe@浜松、開催いたしました。 宮下工務店の川宿田さんのレポはこちら→『4/14M-cafe@浜松で「ココロをトトノエル」開催しました[富塚]』 今回参加くださったのは、皆勤賞のYさんと、初参加のMさん。 テキストとして使っている『しなやかに生きる心の片づけ』のPart4の「過去への執着を手放す」を読み合い...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.04.15 Sat 00:16

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!