• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

家庭

このテーマに投稿された記事:160746件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/17/
家庭
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

【残席3】ライフオーガナイザー入門講座@浜松、開催します(2017年6月)

頭の中も、家の中も、整えてすっきりと暮らしたい。 例えば、毎日のお弁当作りを鼻歌まじりできたらいいな。 (今朝の弁当。最近のBGMはyoutubeでクラシックです。たぶん「高尚なことをしている」と自分に暗示をかけている^^) そのために、キッチンをすっきり使いやすくしたいな。 そんな毎日を実現するために役立つ方法は数ありますが、ライフオーガナイズもその一つ。 とっちらかった、見えるものも見えないものも、整えると、すっきり。 使いやすくなる、わかりやすくなる、イライラしなくなる。 その方法...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.04.22 Sat 09:46

捨てたモノ(乳幼児医療受給者証)2017年通算127個

「捨てたもの」で検索してたどり着かれる方が多い、このブログ。 参考にしていただければ幸いです。 処分したモノ ・娘の乳幼児医療受給者証x1 高校生になり、年度末で切れていたもの。 これまで何度もお世話になり、ありがとうございました! ・息子が見切ったTシャツx2 講座でたたみ方実践で使っていましたが、こんなに枚数なくてもいいなと思ったので2枚、処分します。 切って掃除に使ってさよならします。 「(そんなに何でもかんでも)捨てて後悔したものはないんですか?」と聞かれることがあるので、ち...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.04.21 Fri 19:22

まっちんのおやつ おやつこ入荷

こんにちは。 岩手県大船渡市三陸鉄道盛駅前にあるちっちゃなクレープ屋さんです。 東日本大震災・津波の影響でお店をクローズしていましたが、お店を始めました。 (11/3に三鉄クレープ復活販売、平泉クレープを新発売しました) 7月より通常営業になりました(^-^) いろんなおやつが手軽に作れる粉、その名も“おやつこ”入荷しました。 北海道の契約農家さんが育てた小麦の全粒粉に、 体を冷やさないと言われる北海道産てんさい糖、 平釜でじっくり煮詰めて作られる沖縄の塩シママース、 アルミニウムフリーの...

ちっちゃなクレープ屋さん@岩手県大船渡市盛駅前 | 2017.04.21 Fri 01:07

iPhone 7 plusの七不思議

あれからぼちぼち新しいiホンをいじって、まっさらな連絡先に皆様から寄せられたアドレスを追加したり、色々新たに設定し直したり、7プラスちゃんの新機能を使ってみたり、なんとかに真珠にならないよう私なりに頑張っている。(^^ゞ   で、そんなある日とある日に、二度も!世にも奇妙な出来事が起こった。   一度目。 それは先週の土曜日。 父の墓参から母のお琴の演奏会に行く間、電車でスマホをいじっていたらバッテリー残量が9%になっちゃって、充電するにも接続コードを忘れてアタフタしていた時だっ...

いつも愛をもって | 2017.04.20 Thu 18:06

【満席】ライフオーガナイザー入門講座@浜松、開催します(2017年5月)

※満席となりました。キャンセル待ちや次回以降の案内をご希望の方はお問い合わせくださいませ※6/21(水)浜松市北区で予定しています。 頭の中も、家の中も、整えてすっきりと暮らしたい。 例えば、毎日のお弁当作りを鼻歌まじりできたらいいな。 (今朝の弁当。最近のBGMはyoutubeでクラシックです。たぶん「高尚なことをしている」と自分に暗示をかけている^^) そのために、キッチンをすっきり使いやすくしたいな。 そんな毎日を実現するために役立つ方法は数ありますが、ライフオーガナイズもその一つ。 と...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.04.20 Thu 08:09

Cruelty Freeという選択〜残酷さのない世界へ

JUGEMテーマ:家庭 日本でも、Cruelty Freeについて取り上げる記事が出てきました! 以下、抜粋記事*** ニューヨーカーに浸透するCruelty Freeという選択 Wedge 4/18(火) 11:20配信 4月5日から16日まで、ニューヨークのマディソンスクエアガーデンシアターで、「Circus 1903 The Golden Age of Circus」というサーカス団が、公演を行った。一見なんの変哲もない、昔ながらのこのサーカス団に、実はある秘密が隠されていたのである。 サーカスといえば、歴史のあったリングリング・ブラザーズ、バーナム&ベイ...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.04.19 Wed 19:26

本日の朝食惣菜はカレイの煮付け!<おうちごはん>

二人のリクエストで カレイの煮付け仕込み中♪ 真ガレイと黒ガレイの味比べ(^.^) どちらも美味しかったー!! ごちそうさまです(^o^)/ 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.04.19 Wed 18:48

本日の夕食はきのこの釜飯<おうちごはん>

本日の夕食はきのこいっぱいの釜飯♪ 釜飯は我がやの十八番料理(^^) 美味しかったー!! ごちそうさまです(^o^)/ 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.04.19 Wed 18:46

捨てたモノ(スナフキンのグラス)2017年通算124個

「捨てたもの」で検索してたどり着かれる方が多い、このブログ。 参考にしていただければ幸いです。 手放したモノ ・息子のスマホカバーx1 ボロボロになり、角をガードできなくなったのでさよなら。 ・スナフキンのグラスx1 イオンのシールをためて安く買ったもの。 スナフキンが一番気に入っていたのに、欠けました。 それだけ使ったということで、感謝してさよなら。 旅立たせたもの ・ポストカードx1 ニュージーランドへ一人旅した時に買ったもの。 Paihiaのロッジに泊まり、島巡りをして、夕方はビ...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.04.19 Wed 09:36

長男D君

JUGEMテーマ:家庭 D君を授かったのは7年半前。   40歳を過ぎての妊娠だったので、いろいろ心配しましたが、マタニィティー生活は順調でした。   予定日10日前の夜の事です。当時住んでいたマンションの隣がファミリーレストランのデニーズだったんですが、その晩そこで食事をしていました。   帰り道にお腹が痛み出したんです。 駐車場を抜けるとすぐ住まいのマンションなので急いで部屋に行きトイレへ。すると水みたいな物が出たんですよね∑(OωO; )   あせる私!!...

日々淡々と…していない | 2017.04.18 Tue 15:35

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!