• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

家庭

このテーマに投稿された記事:160553件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c125/17/
家庭
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

大きくなったネ!

いらっしゃ〜〜〜〜〜い\(^o^)/       ついこの間、お腹にいた と       思ったら もう・・・           【まるみつ】と長いお付き合いしていただきまして     ありがとうございますm(__)m       これからもよろしくお願いします。         可愛くて仕方がないネ!       また、きてくださ〜〜〜〜〜...

お宿まるみつ 大将&女将の奮闘記 | 2017.03.23 Thu 07:30

引っ越しは今までの思い出などと決別する機会

JUGEMテーマ:家庭   先週の日曜日(3/12)に大きな荷物を星野村の実家から久留米の借家へ移し、その後少しずつ小物を運んでいます。 この一週間で荷物の移動が殆ど終了し実家で出たゴミの後片付けも今日、クリーンセンターへ運び殆ど終了しました。 実家へUターンして11年間も住んでいると星野村での思い出の品々が親子でかなりあります。 残しておきたいものも多い中、この機会に一気に捨てる覚悟も必要。 だいぶスッキリし、晴れ晴れした気分です。    

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.03.23 Thu 01:19

【募集開始】ライフオーガナイザー入門講座@静岡、開催します(2017年5月)

頭の中も、家の中も、整えてすっきりと暮らしたい。 その願いを叶える方法のひとつ、思考と空間の整理術であるライフオーガナイズ。 その入門講座を静岡市で5月に開催します。 「かたづけなくちゃ、でも、どうせ、だって」なストレスフルの毎日から、「これが好き、これがしたい、OK!しよう」が叶いやすい毎日へ。 探し物でイライラする毎日から脱出して、モノとヒトが、ヒトとヒトが良好な関係でいられるように。 もっと笑顔で毎日を暮らしたい方に。 自分や家族にとって居心地のいい、いつも帰りたい我が家にする...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.03.22 Wed 17:09

自動でシュパッと消臭プラグ 消臭芳香剤 つけかえ ハーバルカモミールの香り 39mL

JUGEMテーマ:家庭 気になるニオイをしっかり消臭 明るさに反応するセンサーのW効果 暗くなると噴霧回数を減らし、明るくなると噴霧して効果が得られます 3段階香り調節機能付き

GOz 最新流行発信基地 | 2017.03.22 Wed 15:33

かさこ塾@浜松に参加してよかった7つのこと(第三回)

かさこ塾@浜松に参加しています。 かさこ塾とは、好きを仕事にする大人塾。 好きを仕事にするためのセルフブランディング&ブログ術を学ぶ実践的講義。 講義は2時間×全4回。 →かさこ塾公式サイト 第三回を終えて。 現時点でよかったと思うことを7つ、書いてみます。 第一回はこちら→『かさこ塾@浜松に参加してよかった7つのこと(第一回)』 第二回はこちら→『かさこ塾@浜松に参加してよかった7つのこと(第二回)』 1.視点を変えるって大事だなと実感 かさこさん視点でぱちり。 ブログを書く時も、どの...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.03.20 Mon 10:31

壁面棚を作ってみた。

JUGEMテーマ:家庭   引っ越し先のマンション 荷物を入れる前に収納棚を作る事にした。   要望が神棚を飾るところが欲しいのが条件! 賃貸なので傷をつけずに作る事   と言う事でネットで調べる事数日 2x4材を使う事が主流になっている様だ   前日に部屋寸法を測ってホームセンターへ!   悩む事数時間 店員さんと相談しながら購入してきました。   棚の位置が調整できるようにした方が 後々、いろいろ言われなくて良いとかとおもい 調整...

バーゴンのPCブログ | 2017.03.19 Sun 20:48

保冷力に優れた断熱材を採用したコンパクトなクーラーバッグ。 クーラーバッグ サーモス ソフトクーラー REF-005

複数の材質を組み合わせたアイソテックの断熱構造が、冷たさと鮮度をキープ。350mlなら6缶、500mlなら4本入ります。 価格 2,180円 (税込) クーラーバッグ サーモス(thermos) ソフトクーラー REF-005 約5L ( 保冷バッグ クーラーボックス 冷蔵ボックス 折りたたみ コンパクト収納 小型 お弁当袋 ランチバッグ ) 暖かい季節のお出かけに必須!冷凍用の保冷剤を入れればさらにしっかりに保冷できるクーラーバックです。 【仕様】 カラー:ブラック、ブルー サイズ:約幅24×奥行15×高さ19(cm) ...

Enjoy Sports ! | 2017.03.19 Sun 12:42

報道ストーカーに包囲された幼稚園と、野放しの学校。

みなさん、こんにちは。 まずはいつものひとポチを!     ↓   ありがとうございます!   北のミサイルが領海内に着弾、韓国は無政府状態、中国の空母二番艦が完成間近で、米大統領は政治初体験、ロシアが北方領土に軍備拡張という大変な時に、国会は野党全部の質問が私立幼稚園ネタで、与党自民党までこれに振り回されている始末。   ・・・こりゃ一番最初に滅ぶのは日本だな、  と思います(-_-;)     そもそも現代における民主主義社会という仕組みは、各種の多角的...

坂東忠信の日中憂考 | 2017.03.18 Sat 16:37

「さっそく子どもと整えました」二級講座を開催しました

先日、浜松で開催した二級講座。 静岡のみならず、愛知県からもお越しいただき、一日かけて学んでいただきました。 終了後にぱちり。 いい笑顔をありがとうございました! 二級講座を受講される方々は、置かれた環境も、受講理由も、年齢も、性別も、家族構成も様々です。 共通しているのは、もっと楽にもっと楽しく暮らしたいな、という思い。 片づけがずっと苦手で、なんとかしたいと思っていた。 子どもたちにもそれぞれ合った方法を見つけて、楽に片づく仕組みを作りたい。 片づけは苦手ではないが、しっくり...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.03.16 Thu 09:27

本日の朝食は…ぜいたく毛カニ炒飯♪《おうちごはん》

本日の朝食は… ぜいたく毛カニ炒飯♪ 蟹を頂いたときしか、こんな贅沢な炒飯は作れません(^_^)b ごちそうさまでした! そしてそして… 頂き物の鮭の大根はさみ漬け♪ ぱりぱり食感と鮭の旨味がグッド! すごく美味しいです(^o^)/ 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 美容室 クリエイティブ アスティア|ヘナカラー http://airacafe.com/astya/ JUGEMテーマ:家庭

札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー | 2017.03.15 Wed 11:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!