• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20192件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ひよこ!ベトナムでプリペイド携帯を使う!の巻

こんにちは!ひよこです。 私がベトナムに来てまず必要だと思ったのが、そう携帯。 就活にも、レストランを調べるにもインターネットがないと困りますよね   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 13:38

ひよこ!ベトナムでスターバックスカードを手に入れる!の巻

こんにちは。ひよこです。 最近スターバックスでお茶した時、なんとなく店員さんに勧められたのがスターバックスカード これ日本でいうプリペイドカードではなく、ポイントカードなんです! レジの横に宣伝してあるので、欲しい方は店員さんにお尋ねください   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 13:22

Thesa(テサ)先生と英会話を楽しむ 1回目

◎Thesa(テサ)先生の詳細はこちら ■国籍 フィリピン ■誕生日 1987-08-11 ■性別 女性 ■経歴 3年以上 ■出身校 University of San Carlos ■趣味 playing the piano, making poems, swimming, biking ■好きな映画 Chronicles of Narnia, XMen, Pirates of the Caribbean ■特徴 講師歴3年以上 TOEIC対応 ビジネス英会話 キッズ向け 初心者向け 上級者向け IELTS対応 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0ceadacd.ad305bd6.0ceadace.39a186f2";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_s...

DMMの美人教師と英会話を楽しむブログ | 2017.03.31 Fri 06:01

ズッキーニ&ネギのステーキ

  昨晩は私が料理をしました。今回の先生はパートナーです。   肉を食べたくない時に作ってもらうメニューで、私の大好物。ズッキーニとネギを使ったお好み焼きのようなステーキです。以前フリーペーパーに載っていたレシピですが、もう何度も作ってもらっています。自分でも作れるようになれば....毎日食べられる!という訳で挑戦です。     (4人分)  ズッキーニ:2本 ネギ:3束 チリ:1本 パルメザンチーズ:130g 卵:2個 小麦粉:2dl パン粉:1dl 乾燥...

SIMPELT LIV | 2017.03.31 Fri 06:00

伝染病ではありません。Manfluです…

  ダーリンこと、Dくんが風邪をひきました。 会社まで休むくらい体調が悪かったのは、久しぶり。 「あぁ、つらい…」 「もう、寝ます…」 「近くに来ないでください。風邪をうつしたくない…」 などと言いつつ、終日、コンピューターを抱えて、ウロウロしていました。     男の人(特に旦那さん)が風邪を引いて、大病のように大騒ぎ(ごめん!)することを、"Manflu"って呼ぶって聞いたのはいつのことだったかしら。 うまいよなぁ。 ジョークグッ...

Life is a travel ー香港と旅の日々 | 2017.03.30 Thu 22:38

ラーメン屋?

JUGEMテーマ:海外生活 バルセロナで続々と増えている、ラーメン屋さん。 行ったことありません。 見かけただけ。 有名な老舗レストラン Los Caracolesのすぐ近く。 治安はあまり良い場所ではないので、注意して行きましょう。

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.03.30 Thu 17:20

香港のお寿司はレベルが高い! -三笠屋

  大人になったということか、年々、お寿司が好きになってくる。 外食は、ぜーんぶ、お寿司でもいいくらい。 はぁぁ、考えるだけで、今も(朝だけど)すでに、食べたい。 I love Sushi...   香港で、日本食を探すのは、全く難しくない。 高級店、もしくは、カジュアル店のチェーン店がけっこう出店しているし、日本人じゃない人が出している「なんちゃってJapanese」も、たくさんある。 大戸屋も、吉野家もある。 ラーメン店も豚骨中心だけどいっぱいある。 高級和食、吟龍も来てるし、外...

Life is a travel ー香港と旅の日々 | 2017.03.28 Tue 23:12

Jordan Lee on Lake Conroe, final day

  jordan lee at the 2017 bassmaster classic @lake conroe, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF300mm 2.8L IS   今日はこれからカリフォルニアに戻ります シーズン途中のバスマスタークラシック ちょっと不思議な感じでしたが なんとか無事に終了しました 最終日帰着する前に撮影に立ち寄った ジョーダン・リー選手はボートのトラブルもあり 1日中この場所で釣りをしていたそう そこで27ポンド以上を持ち込んでの 大逆転で優勝を決めました 短い時間の間に...

playing with lights and shadow... | 2017.03.28 Tue 07:23

誕生日のお祝い

  週末に私の誕生日をお祝いしてくれるという事で、彼の両親宅に招かれました。 当日ではありませんでしたが、週末の方がゆっくりできるからと。   私は毎年パーティーをお断りしています。会った時におめでとうと言ってもらえたら十分です。忘れちゃっても構いません。実際日本にいる家族は忘れており、昨年は珍しく当日にメールが来て驚いたくらいです。パーティーを開くとなると自宅にお招きすることになり、準備や片付けや諸々でぐったりします。更に私は自分が主役のパーティはむずむずするので、好きな...

SIMPELT LIV | 2017.03.28 Tue 06:06

2017 Bassmaster Classic Champion Jordan Lee

  2017 bassmaster classic champion jordan lee @minuets maid park, houston, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   Congratulations to Jordan Lee! 若干25歳のジョーダン・リー選手 13ポンド差からの最終日の大逆転劇 お昼過ぎまでトーナメント優勝候補の 上位3人を撮影しながらもなかなか 渋い最終日の撮影でした 帰る間際に結構釣っているから 撮影できたらしてきてと言われた ジョーダン選手を運良く発見しました 帰る間際の30分だけ彼の姿...

playing with lights and shadow... | 2017.03.27 Mon 13:28

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!