• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20296件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

戻りた...くない

  今日はとても天気のいい日でした。気持ちがいい北スウェーデンの初夏。 蚊はまだそんなにいないのでバルコニーのドアを開放し、部屋でくつろいでいました。小鳥のさえずりが聞こえ、風にそよぐ木々の音がさわさわと耳心地よく、あぁなんて素晴らしいんだと思っていたその時。   突然ザーっという音が聞こえてきました。 急に風が強くなったと思いそのままだらだらしていたら、どうやら雨らしいことに気付きました。ドアを閉めないと、とバルコニーへ行って感激。     ダブルの虹...

SIMPELT LIV | 2017.06.20 Tue 06:02

Ken Iyobe on Sabine River

  ken iyobe @sabine river, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   今日は再びサビンリバーでイヨケンの撮影 大会中よりも釣れてしまう大復習会となりました お昼には二人の好物であるザリガニをまた食し 1日の撮影は夕方まで続きました 明日1日また場所を変えての撮影です     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.06.19 Mon 12:07

プライドフェスティバル

  週末は街でプライドフェスティバルが開催されました。     LGBTの人々への差別や偏見をなくす、またその文化を讃える為のイベントです。それを象徴するレインボーカラーの旗。バスや店先など、街の至る所に掲げられていました。   パレードには行けなかったのですが、街ではプライド関連の様々なイベントが行なわれていました。中心地にある公園では屋外ヨガが体験出来るとの事。せっかくなので私も行ってきました。青空の下、芝の上にヨガマットを敷き、そよ風に吹かれながら行...

SIMPELT LIV | 2017.06.19 Mon 06:03

Ken Iyobe on Sam Rayburn Reservoir

  ken iyobe @sam rayburn reservoir, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   今日はホテルから1時間半ほど離れた サムレイバンまで足を伸ばしました でかいバスの反応を求めて遠出してみましたが、、、 ま、そんな日もあります 夕暮れまでキャストをやめないイヨケン 結局湖を上がったのは午後8時過ぎ 夕食を済ませてホテルに戻ったのは11時前 イヨケンは今頃夢の中でしょう お疲れ様でした!!     - thank you - ご訪問有り...

playing with lights and shadow... | 2017.06.18 Sun 14:56

爆破事件発生。(ボゴタの高級ショッピングセンター「アンディーノ」にて)

JUGEMテーマ:海外生活   今日17日(土)、 ボゴタで爆破事件がありました。                 ↓ http://zaigai81.hatenablog.com/entry/2017/06/18/085533     場所はボゴタ市内でも 高級住宅街が立ち並ぶところ。   その一角にある高級ショッピングセンター   「アンディーノ」   の2階女子トイレ。     現在フランス人1人を含む 3名が死亡...

海外生活満喫ブログ | 2017.06.18 Sun 12:20

SEIKI SUSHIおまかせメニュー。お造り、メイン、握り編

JUGEMテーマ:海外生活   前回の続き。   「SEIKI SUSHI」おまかせメニュー 前菜の後は・・・     本日のお造り三種盛り   その日にあるお魚が出てきます。   今回はマグロとエビと・・・ もういっこ、何だったかな???(笑)     燻製豚肉のコチュジャン赤味噌漬け焼き   テーブルに持って来てくれるときには まだガラスの蓋がしてあって、   そのなかでスモークがモクモクしてます。   ...

海外生活満喫ブログ | 2017.06.17 Sat 10:56

Iyoken

  ken iyobe at bassmaster central open @sabine river, orange, texas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   今回の撮影対象人物 伊豫部健選手 ちょくちょく電話で話をするので そこまで久しぶり感はなかったものの 9ヶ月ぶりかな? どこで彼が釣りをするか出発前に確認 オカッパリから狙うことに、、、 いやいや、お見事 久しぶりに撮影する彼でしたが 阿吽の呼吸とでも言うのかな〜 いい感じのところで魚釣ってくれるし 言うことなしでした さぁ...

playing with lights and shadow... | 2017.06.17 Sat 04:42

Zaripa

  zaripa @orange, texas  2017 iPhone6S   今日から数日間撮影する彼 僕以上のザリガニ好き ということで会うなりザリパしましょって お一人様5ポンド美味しくいただきました しかもお持ち帰りでホテルの部屋で シーズン最後ギリギリセーフ 釣りの方も頑張ってくださいませ     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.06.17 Sat 04:32

SEIKI SUSHIおまかせメニュー。前菜編

JUGEMテーマ:海外生活   前回紹介したボゴタの日本食レストラン   「SEIKI SUSHI」     ↓ http://kaigaiblog.jugem.jp/?eid=326   のおまかせメニュー     今回は前菜たちをご紹介!     焼き野菜のごまだれ   この鍋で焼いてるわけではなく、 温めてるだけです。   野菜の甘味とごまだれの組み合わせが絶妙也。     マハタのカルパッチョトリュフ醤油   このトリュフ醤油...

海外生活満喫ブログ | 2017.06.16 Fri 21:54

UK移民ビザ無事発給(安堵)

JUGEMテーマ:海外生活   Congratulations to me and my unmarried partner!        10営業日くらいで結果がわかると言われて申請したビザがなかなか届かない、とこちらで愚痴をもらしたが、40営業日でビザ発給が確定しパスポートが手元に戻ってきた。   準備を初めてから実に丸3ヶ月。   桜散り、新緑が芽生え、そして梅雨は何処へ、照りつける夏の日を肌に感じ、卯月、皐月、水無月と、変わりゆく美しい季節を焦燥感に苛まれながら過ごしてきた。 &nb...

Fine tuning my five senses and more | 2017.06.16 Fri 11:50

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!