• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20370件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

Lake Champlain

  sunrise @lake champlain, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   今朝は5時に起きて今週のスタート地点に行ってみました 5時半に日の出なのでそれに間に合うように頑張ってみました ここの湖は毎回綺麗な日の出を見せてくれます 今日は少し雲も出ていて柔らかい感じの光でした 明日から試合が始まります     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.07.27 Thu 11:00

ザイトウイチ?

  部屋でくつろいでいたらパートナーがドアを開け、サイトウイチ!と叫びました。   なんだ?サイトウイチって。   眉間にシワを寄せながらなんなんだ?と考えていると、間違いです、ザイトウイチ!と連呼し始めました。THE伊藤市?伊藤さんの催し物?聞いた事ないけど。しばらく考えていましたが、刀を持つ振りをし始めたところで私はようやくわかりました。   座頭市。   最近彼は勝新太郎バージョンの座頭市シリーズを見始めたようです。なぜ今。 このように覚えたての日...

SIMPELT LIV | 2017.07.27 Thu 06:05

街角いろいろ

JUGEMテーマ:海外生活 たまにはなんでもない街並みをどうぞ。 浅田真央ちゃんがバルセロナのイメージを聞かれ、「バル」と言ったそうですが。 おっしゃる通り、町中にバルがあります。 最近増えている貸自転車。 古い倉庫みたいなところも、明るい色の自転車があると映えます! 旧市街は路地もフォトジェニックです。 落書きアート。 Joan BrossaのBarcinoのアルファベット前。 写真を逃しちゃったのですが、すべてのアルファベット前に一人ずつ立って、写真を撮ってる人がかっこよかったです!今...

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.07.27 Thu 01:15

ワーホリ生活 その13 - Australia ブルーマウンテン

JUGEMテーマ:海外生活   シドニー、こんなに大きいのに首都では無いのよね。知った時はちょっとびっくりしたけど首都はキャンベラっていうところで、実はオーストラリアでまだ行った事の無い所。ラウンドの時にちょっと考えたけど、あまりに行った人達の評判が悪すぎて、私もそこまで興味が無かったので行かず。まーいつか。。。。。だね。   オーストラリア、自然がたくさん、海、川、緑、、、何だけど、山ってゆう山が無いのが残念な所。日本にいた時にそんなに山好きだった訳でもないけどこれもオースト...

美しいもの | 2017.07.26 Wed 18:13

Red Barn

  red barn @waterville, vermont  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II   今日はオフ日だったので朝からバーモント州へ バーモント州は100以上の屋根付きの橋があることで有名で その昔フィルムで撮影していた時代に一度訪れたことがありました 今回はそのうちの北西部にある橋を探しに行ってきました そこはやはりアメリカ北部の州 赤いペイントが施されたバーンと呼ばれる納屋あちらこちらに出現 屋根付きの橋を探しながらもこう行った納屋にも目が止まって...

playing with lights and shadow... | 2017.07.26 Wed 14:57

身近な物でとりあえず木目復活

    だいぶ前に気に入って買ったテーブルがあります。 板部分が白く塗られていたのでサンダーで削り、あとで木目オイルを塗ろうと思っておりました。(詳細はこちら)   買って来た木目オイルは色が濃く、端で試したところ色味が合わない事が判明。また買い直さないとと思いつつ、正解の色目がわからないのでそのままになっていました。その間も使い続けた結果、何も保護をしていなかったので染みが出来たり汚くなってしまいました。当然の結果です。   そろそろどうにかしないと...と思って...

SIMPELT LIV | 2017.07.26 Wed 06:01

COSTCO

  日本では「コストコ」、メキシコでは「コスコ」                                                                         JUGEMテーマ:海外生活

メキシコ雑感日記 | 2017.07.25 Tue 23:11

一ヶ月

メキシコで生活し、一ヶ月が経ちました。   そこで、今回は思ったことを、まとまりなく書きます。     *一ヶ月前は、まだ雑草もチラホラ程度しか生えていなかった空き地も、今では緑が目立つようになりました。甦る野焼きの残像…。       この一ヶ月は、ほぼ毎週金曜日と土曜日は、お世話になっているメキシコ人家族と過ごしています。   決まっている予定ではなく、ただ何となく、流れでそうなっています。 メキシコ人との間では、約束は、成立...

メキシコ雑感日記 | 2017.07.25 Tue 21:01

Grapes

  grapes @temecula, california 2017 iPhone 6S   友人待ちの間にスマホで撮った一枚 今が一番綺麗な時期かも     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.07.25 Tue 10:07

Sunset on St. Lawrence River

  sunset @st. lawrence river, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   バスマスターの撮影クルーのステーキディナーに呼ばれて 美味しい肉の後は皆でまったりサンセットを眺めに庭に、、、 みんなスマホで撮ってたけど(僕も撮ってましたが) やっぱりこの時間になったらいつものカメラを持っていました 笑 いやぁ〜すごい色のサンセットだったな 今日は今週の試合のシャンプレインまで移動してきました ニューヨーク州の田舎町を撮影しながらと思っていまし...

playing with lights and shadow... | 2017.07.25 Tue 09:56

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!