• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20256件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

「情熱大陸」コーディネーターのお仕事に携わって。

JUGEMテーマ:海外生活   エンドロールに 名前まで載せていただいちゃった   「情熱大陸」のお仕事😃     私はかなり楽しかったのですが、 まぁ、こんなことになったりもして・・・   エメラルド鉱山内は、 暑いし、湿気だらけだし、天井低いし、めっちゃ歩くし、   おまけに石が石炭ぽくって、 ちょっと壁を触ったり、 削っている現場に行ったりしたら、 めっちゃ真っ黒!   変なおじさんもびっくりの顔になりながらも ...

海外生活満喫ブログ | 2017.05.15 Mon 19:53

Happy Mother's Day

  carnations @home, california  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 24-70mm 2.8L   Happy Mother;s Day 今日は母の日ですね 日頃の感謝の気持ちを込めて ありがとう     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.05.15 Mon 05:26

Ninaaa(ニナ)先生と英会話を楽しむ 5回目

◎Ninaaa(ニナ)先生 ■国籍 セルビア ■誕生日 1992-12-03 ■性別 女性 ■経歴 1年未満 ■出身校 Faculty of Law ■趣味 Reading books, cooking, swimming, exercising ■好きな映画 The Book Thief ■特徴 TOEIC対応 キッズ向け 初心者向け 上級者向け rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0ceadacd.ad305bd6.0ceadace.39a186f2";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_g...

DMM英会話の美人教師と英会話を楽しむブログ | 2017.05.15 Mon 04:52

大きな生地で遮断

  間取り。引っ越す時に必須条件に含まれる案件の一つです。 私とパートナーは長い間待ちに待って今のアパートを射止めました。スウェーデンでは引っ越しが非常に困難(空き物件がない)で、希望通りにはなかなかいかないものです。幸運にも私達は切り捨てようと思っていた条件も含まれる物件にたどり着き、落ち着いた生活が出来るようになりました。   自治体が管理しているアパートはだいたい同じようなタイプの部屋です。ダイニングキッチン、リビング、プラス部屋数の違いといったところでしょうか。 &nb...

SIMPELT LIV | 2017.05.14 Sun 06:10

ジョン・ブルンド降臨

  日本のテレビアニメと言えば、世界名作劇場。わぉ古い。 でも私はそれを観て育ちました。そしてまんが日本昔話。声優が2人しかいない事を母に聞き、嘘だろう、と疑いつつ楽しく観ていました。なんて昭和な雰囲気。ふとした時に無性にそれらの主題歌が聴きたくなり、youtubeで懐かしさに浸ることがあります。   スウェーデン人にとっては?そんな何かはなんなのか? 世代毎に異なるでしょうが、パートナーにとってはバムセ(詳細はこちら)がその一つらしいです。私がそれを観ても当然懐かしさなど感じる事...

SIMPELT LIV | 2017.05.11 Thu 06:03

いくつになっても、遅すぎるなんて事はないでしょ☆

JUGEMテーマ:英会話:勉強のこと:日常:楽しい事:海外生活                                                         シリコンバレー発!1,500万人が学ぶ世界最大級のオンライン学習サイトUdemy                                            ...

海外暮らし、風の吹くまま気の向くままに♪ | 2017.05.10 Wed 14:04

おうちフェア

  あっという間に長くなった日照時間。近頃は21時を過ぎても明るくなりました。来月の夏至まで更に明るくなっていきます。   今のアパートに引っ越してきてからもうすぐ1年が経ちます。 と同時に、骨折からも一年...。引っ越しをする直前だったので、色々な作業がままならず、諦めた事がいくつかありました。その一つがバルコニー。もう何もしないと決めた昨年。その為今でもコンクリートむき出しの床ですが、今年はきちんと何かを敷き詰めようと思っています。そして家の中も時間をかけて徐々に快適にしたい....

SIMPELT LIV | 2017.05.10 Wed 06:03

Apple Store

  apple store @temecula, california  2017 iPhone 6S   今日は朝からアップルストアへ あんまり行きたくないんだよな 行くときは新しいもの買うときか 修理に出すときかで今回は後者 どうやらロジックボード交換らしい しばらくノートパソコン無しの生活です     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.05.09 Tue 17:03

現金いらず

  世の中便利になったものです。   私の学生時代には想像もつかなかったマシンやシステムが今や当たり前となっています。 ポケベルは鳴らなくて、前園BEGINにはPHSで声のお守りをもらい、なんて画期的!と思った携帯電話は黒くて四角くて分厚くて重くて以下省略。私の着メロは3和音のナイトライダーでした。ん〜懐かしい。   それがなんと言う事でしょう。 当たり前になってしまったスマートフォンやクラウドサービス。もう便利にならなくていい(ついていけないから)とか言いつつ、仕事や生活で...

SIMPELT LIV | 2017.05.09 Tue 06:31

Blueberries

  blueberries @temecula berry co., temecula, california  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 24-70mm 2.8L   ぶどうみたいに実をつけるブルーベリー やっぱりフレッシュなものは お店に並んでいるものとは全く違いますね この時期はブルーベリーがとても美味しく感じます     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.05.09 Tue 01:57

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!