• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20300件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

KVD on St Lawrence River

  kevin vandam at bassmaster elite series @st lawrence river, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   大会最終日ケビン・バンダム選手が勝つであろうことは 容易に想像できたものの他の選手から撮影開始 大会全体の写真を抑えるのにそのように動いたのですが、、、 彼にたどり着くまでに決定的なダメージを与えるほどの釣果を あげていたケビン、さすがに首位で最終日を迎えて逃すことはないか 自身24回目の優勝を決めたケビン 一時はスランプかと思った...

playing with lights and shadow... | 2017.07.24 Mon 06:37

シンプルなインパクト

  スウェーデン生活も早いもので3年半が経ちました。 最初はもちろん色々な葛藤がありましたが、今では落ち着いて生活出来ています。が、未だに慣れないものが私にはあります。   それはトイレ。 ショッピングモールや学校など、男女共用トイレをよく目にします。街の中心地にある商業施設が以前リニューアルし、外観や設備が新しくなったのですが、トイレも然り。偏見や差別に敏感なスウェーデンらしい策ですが、そこまでもか...と私は思ってしまいます。   先日そのスウェーデンらしさが伺え...

SIMPELT LIV | 2017.07.24 Mon 06:02

Jonathon VanDam on St Lawrence River

  jonathon vandam at bassmaster elite series @st lawrence river, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   大会3日目トーナメントリーダーのケビン・バンダム選手の 甥っ子のジョナサン・バンダム選手を見つけました 光的にはイマイチなシチュエーションでしたが たくさん釣ってくれたのでバリエーションができました 3日目終わってケビン・バンダム選手がリードを広げる展開 明日の決勝どうなるでしょうかね〜     - thank you - ご...

playing with lights and shadow... | 2017.07.23 Sun 06:25

マレーシア移住計画

    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価3...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.07.22 Sat 11:04

昨日の晩餐 自称かなりリッチ(^^♪

    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価3...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.07.22 Sat 10:26

Bernie Schultz on St Lawrence River

  bernie schultz at bassmaster elite series @st lawrence river, new york  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS   大会2日目はトーナメントリーダーのケビン・バンダム選手の 撮影をするので約60キロほど離れた場所までまず移動 数名の選手を撮影していたら仲の良いバーニー・シュルツ選手が 一時トーナメントをリードする展開になったので ちょっとの時間写真を撮らせてもらいました この開催地と相性バッチリのバーニーは今回も決勝進出しそう 頑張れ〜 &nbs...

playing with lights and shadow... | 2017.07.22 Sat 07:44

Seth Feider on St Lawrence River

  seth feider at bassmaster elite series @st lawrence river, new york  2017 Canon EOS 1DX  /Canon EF 300mm 2.8L IS   しばらく試合がなかったバスマスターエリートシリーズも 今週からニューヨーク州で2連戦 1試合目はカナダとの国境を流れるセントローレンスリバー 北部出身のセス・ファイダー選手が前評判通り釣ってきました でも気になるのは首位に立った帝王ケビン・バンダム選手     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.07.21 Fri 07:28

イレギュラーなお仕事。キャンプ編と700円が100万円になる方法

JUGEMテーマ:海外生活   ちょっとお仕事で 留守にしていました。     イレギュラーなお仕事。   今回は   「キャンプ」     キャンプ!?   そう、キャンプ(笑)     某小学校の皆さまと、 日本でいうところの   「林間学校」   へ行ってきました。     で、アンタは 何の仕事をしたんだい?   ということなのですが、     つまりは ...

海外生活満喫ブログ | 2017.07.19 Wed 19:28

好きな「フランス系の食べ物」なに?

好きな「フランス系の食べ物」なに?     Bonjour à tous!!     フランス関係のブログを書いている私にはぴったりのお題ですね^^   私、Abeille的に好きな食べ物は ホームステイしていた時によくマダムが出してくれていた、薄めのホワイトソースで煮込んだ牛ほほ肉!   少しバター感が強いのですが、ほろほろになった牛ほほ肉との相性は抜群 今でも恋しくなってたまに作るのですが、やはりマダムの味は真似できません   隠し味とかあるのかな?今...

JUST ONE LIFE | 2017.07.18 Tue 23:40

フランスのナンパ事情w

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:海外生活   Bonjour à tous!!   こんにちは、Abeilleです     今日は先日フランスで日本に航空便を送ろうとLapostへ。 夕方に行ったのですが、やはり混んでいました そこまでは想定内   5分後・・・全然前に進まない 何をやっているんだ?と前を覗くと   マダムが何やら世間話で盛り上がっています・・・   日本では絶対ありえない光景ですよね、後ろに何人も待っているのに。 まぁ...

JUST ONE LIFE | 2017.07.15 Sat 15:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!