• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20192件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ひよこ!海外医療保険に加入する!の巻

こんにちは。ひよこです! 今回はベトナムでの保険について綴りますね。   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.02 Sun 00:16

よし!とりあえずひよこ海外ってみよう!の巻

シンチャオ❗こんにちは、ひよこです!   現在、ベトナムのホーチミンで毎日奮闘しているひよこです。 自己紹介とブログの概要を簡単に書きたいと思います。   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 20:16

ひよこ!ベトナム出発へ向けてまず準備する!の巻

こんにちは!ひよこです🎵   今回は私がベトナムへ出発するまでに日本で済ませた事をお伝えします。 ベトナムは法律が非常に変わりやすく、必要書類や有効期限、値段など知らない間に変わるので よくチェックしていただく事をお勧めします。     JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 20:09

ひよこ!ベトナム転職活動に向けて動く!の巻

こんにちは!ひよこです❗   今回は私が海外転職を目指し、行った事を書きたいと思います。   コネがあるわけでもなく、現地の情報に詳しいわけでもないですし、 恥ずかしいですが、26歳で資格を一つも持っていません💦   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 20:01

外国人がベトナムで働く為に必ず必要な書類2つとは!?の巻

こんにちは!ひよこです❗ 海外(ベトナム)で就職する人ならみなさん必要になるのが ?労働許可証(ワークパーミッド) ?ビザ(短期滞在許可証、またはテンポラリーレジデンスカード) この2つは必ず必要になってきます。 それぞれどんな意味があるかといいますと、   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 19:16

労働許可書を取得するために必要な書類!の巻

こんにちは!ひよこです❗   前回の記事外国人がベトナムで働く為に必ず必要な書類2つとは!?の巻 で説明をした?  の労働許可証(ワークパーミット)について私が取得した方法を綴りたいと思います。   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 19:11

ひよこ!ベトナムのビザ取得に苦戦する!!の巻

こんにちは!ひよこです🎵   今回はひよこが最近一番苦労したビザの件について書きますね。 ビザに関してはジェトロに詳しい情報が載っていますので それも参考にしていただければと思います。   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 19:02

ひよこ!ベトナムで銀行口座を開くぞ!の巻

こんにちは。ひよこです。 今回は銀行口座の開設の仕方について綴りたいと思います。   JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 18:52

ひよこ!ベトナムの病院で健康診断を受診する!の巻

こんにちは!ひよこです❗   私はベトナムに入国してわりとすぐ1週間後くらいに健康診断を受けました。 この診断書が労働許可書に必要なのでなるべく早く受けたほうがいいですしね! 予約は必要なのでインターネットなどで電話番号ゲットしてください。     JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 14:26

ひよこ!ベトナムの警察署に盗難届けを取りに行くぞ!の巻

お久しぶりです!ひよこです。 今回は盗難に遭った事件について綴ります。これはベトナム旅行者の方ももちろん参考にしていただけると思います! 実は私の友人Aがベトナムに遊びに来てくれた初日に大事なiPhoneを盗まれました。。。本人は全く気付いていませんでしたけどね。。     JUGEMテーマ:海外生活

アラサー独身OLの小言 | 2017.04.01 Sat 13:50

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!