• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外生活

このテーマに投稿された記事:20296件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1565/
海外生活
このテーマについて
生活の場を、海外へ求めて。習慣やライフスタイルの違いに戸惑いながら生きてます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「living-phils」さんのブログ
その他のテーマ:「living-phils」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

KVD

  kevin vandam at bassmaster elite series @lake dardanelle, arkansas  2017 Canon EOS 1DX  / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II   大会初日ケビン・バンダム選手がトーナメントリーダーに いやぁ、強い人が首位に立っちゃいました タフだと言いながらもそれなりにきっちり 釣ってくる選手の多いこと 写真はスタート直後のバンダム選手 見事に船が跳ねていました 明日も釣ってくるのか?     - thank you - ご訪問有り難うございます

playing with lights and shadow... | 2017.06.03 Sat 08:01

ワーホリ生活 その3- Australia メルボルン、スピード違反で罰金

JUGEMテーマ:海外生活   アデレードからメルボルンへ。取りあえずブッキングしていたメルボルンマーケット前のバックパッカーへ。アデレードのバックパックののんびりしたと印象がちょっと違う感じ。何と言うか。。。ちょっと怪しというか。まずは受付で部屋を教えてもらい、荷物を置きに行く。空いてるベッドでまだ居心地がましそう所を選び、貴重品以外の荷物を置く。その時何人かのシェアメイトと顔を合わせたけど、みんな気さくな感じ。シャワーとキッチンを確認し、町をチェック   アデレードからのバ...

美しいもの | 2017.06.02 Fri 16:41

John Murray on a cover of the B.A.S.S. Times

  john murray @lake dardanelle, arkansas  2017 Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS   先日のトレドベンド戦で優勝したジョン・マーレー選手 バスマスターの発行するバスタイムス誌の表紙に採用されました まだ実物も見ていなかったようなのでプレゼントしてきたら 優勝した記念に表紙が飾れて嬉しいとすごく喜んでくれました 笑顔の似合う大ベテランのジョン 誰からも好かれる彼が優勝者の仲間入りできて僕も嬉しかったな Congratulations to John!     ...

playing with lights and shadow... | 2017.06.02 Fri 12:07

飲んだら眠る

  寒い日もあれば春のように暖かい日もある今日この頃。 ですが今日はみぞれが降りました。今年は本当にどうした事でしょう。ちょうど外に出ている時に降り出し、顔にぶつかって痛いし寒いし...。   外はもちろん、家の中でも靴下を履かないと体が冷えます。 日本に住んでいた時、仕事中になんだかクラクラして病院に行きました。風邪でもなければ特に疲れているわけでもなく...。先生に血圧を測ってもらったところ下が36、上が70台後半でした。そりゃふらふらするよね、と医者も言い、昇圧剤を処方しても...

SIMPELT LIV | 2017.06.02 Fri 06:01

ワーホリ生活 その2 - Australia エスペランス、インディアンパシフィック号、アデレード

JUGEMテーマ:海外生活   バックパッカー生活。まずは西(パース)から東に行く前に南のエスペランスに行く事に。バスで15時間位だったかな。 人生初のバックパッカーで初のシェアルーム。場所によっては男の子も女の子も同室。それは置いといて、エスペランス。。。Yes! Yes! Yes! I loved it!私の中で間違いなくオーストラリアで好きな場所トップ3に入る。町にちっちゃなパン屋があって日本のシュークリームみたいなのがあって、滞在中3日位だったけど、毎日通ってしまった。   自転車借りて、しゃ〜っ...

美しいもの | 2017.06.02 Fri 01:10

海外ヘルペスの治し方

JUGEMテーマ:海外生活   私はヘルペスによくなります。 口のヘルペスに。   年に1回、2回出てくるかな。     「ヘルペスって、何ですか?」   っていうあなた、幸せ者です。   ならないほうがいいです。     なぜなら、唇がぼこっ!と腫れて、   そこに水ぶくれが現れ、   その水ぶくれが破裂して 唇が膿だらけになり、   それが痛いはかゆいは不快だわ、 さらには見た目がめっちゃ悪いわ、 ...

海外生活満喫ブログ | 2017.06.01 Thu 23:44

あれから40年

  パートナーと出会った頃は新鮮でした。 一緒にいるだけでなんとなく幸せでした。   あれから40年。 最近はお茶を飲む音までイヤになり、一度入れてみたい、トリカブト。   お察しの通り中高年の星、きみまろさんです。 あと数十年後、わかるわぁと思いながら私もげらげら笑って聴くのでしょうか。今でも若干わからなくもなく、笑わないかというと嘘であり、どちらかというととても好きなあれから40年。   そうやってふと思い返す事柄は日々あります。   私の場合、...

SIMPELT LIV | 2017.06.01 Thu 06:00

ワーホリ生活 その1

JUGEMテーマ:海外生活   ひどい英会話学校も2週間で終わり(前回のブログ参照。。。日本から申し込む方、まずは短期で申し込んで、納得してから延期された方がいいですよ。)いろいろ他の英会話学校を体験させてもらい、最終的にTAFEのCambridge English Exam Coursesを選択。折角、英語を学ぶなら目的を持って勉強したいっと思ったので、かなり大変とは聞いたが、その後にオーストラリアを一人で旅行する予定だったので、その為にも何とか英語力を伸ばしたかった。   独り言になりますが。。。 そのひ...

美しいもの | 2017.05.31 Wed 23:38

JUGEM IT! from Amazon | mabba マッバ 本革 iphone6 6s レザーケース リボン ドイツ製 保護フィルム付き 海外ブランド | ケース・カバー 通販

Amazon | mabba マッバ 本革 iphone6 6s レザーケース リボン ドイツ製 保護フィルム付き 海外ブランド | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:海外生活

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.31 Wed 13:11

お母さんケーキ

  スウェーデンではこの前の日曜日が母の日でした。 お母さんに電話するなら宜しく伝えてね、とパートナーに言われた私ですが、日本は第2日曜日ですし忘れていましたし。   日頃のお礼を言いに行こう。というわけで彼の両親宅へ行ってきました。 お互い予定が合わず、彼とは現地集合する事に。プレゼントは彼が道すがら買うとのことでした。何を買うのやら...と少し不安でしたが、綺麗な色の花を買っていました。     喜んでもらえて彼も嬉しそうでした。   義父...

SIMPELT LIV | 2017.05.31 Wed 06:01

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!