• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245741件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

行ってきたくなくなるような「いってらっしゃい!」【人生孫子】【孫子】であなたが変わる

自らの人生の主人公たちへ   挨拶 大事だよね。   特に 氣持ちよい挨拶ができる人 素敵ですね。   氣持ちのよい挨拶というと 「おはようございます!」が すぐ思い浮かぶかもしれないが 他にも氣持ちが良い挨拶 素敵な挨拶がある。   「そりゃ、まずいだろう!」と言いたくなるかもしれないけど 外出したくなくなるような挨拶「いってらっしゃい」というのがある。   3つ、4つの子どもに言われるという家庭での話ではなく 会社でもあるでしょ...

【孫子】で徳をとれ 【孫子】で鯛を釣れ | 2017.03.27 Mon 01:07

雨が… 3月26日(日)曇り後雨

JUGEMテーマ:ビジネス 天気予報は良く当たる   予報通り午後には雨が降り出した千里山   今日は春休みのせいか賃貸が少し バタバタしただけだ   明日はご決済とご契約が2件   無事に終えられるように再確認だ   千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽に

大阪府吹田市の不動産屋「マック住研(株)」の社長日記 | 2017.03.26 Sun 18:10

業務用 大型遠赤外線ヒーター静岡精機  ホカット SE20 大型ストーブ イベント会場 体育館 工場 倉庫 大型店舗 良品

JUGEMテーマ:ビジネス     静岡精機の大型ストーブホカットSE20です。   電源100Vで燃料は灯油です。どえりゃーあったいがやー。   [商品詳細] http://www.shizuoka-seiki.co.jp/heater/heater_02/se201112.html   本日も売れましたので残り在庫1台となります。お早めにお問い合わせ下さい。     愛知県一宮市のリサイクルショップ  グッドプライス 名岐バイパス一宮店 Good Price グッドプライスのホームページ 機械工具、事務用品、...

リサイクルショップ グッドプライス 名岐バイパス 一宮店 | 2017.03.26 Sun 17:24

得意なコースの近くに弱点があるのなら・・・【人生孫子】 【孫子】であなたが変わる

自らの人生の主人公たちへ   私の好きな生き方のひとつ 「自由」   「自由」とは手放すこと。 「ゆるす」と同じですね。   「自由」は囚われを手放すこと。   囚われからの解放され 「自由」となる。   自由になるには まずは自分の囚われを知ること。   ひとつひとつ紐解くように 囚われから解放される。   【人生孫子】虚実篇 「兵をあらわすの極みは無形に至る」   「軍形の極めつけば無形である」   無...

【孫子】で徳をとれ 【孫子】で鯛を釣れ | 2017.03.26 Sun 16:54

こんな表記では信頼をなくす、ライフオーガナイザーが知っておくべき誤字の知識

誤字フェチ、東條真紀です。 (ハッ!こんなコスプレでは信頼を失くす!?) 思考と空間を整える片づけのプロ、ライフオーガナイザーでもあります。 また、ライフオーガナイザーを育成する講師、かつ現場経験を積むお手伝いをするトレーナーとしても活動しています。 ライフオーガナイザーになって、困ってらっしゃる方のお役に立ちたい。 そんな後輩を応援したいと思っています。 その一助になればと書いた記事や企画 →『私たち、静岡のライフオーガナイザーです!』 →『【依頼したいと思ったら】片づけのプロ一覧...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.03.26 Sun 11:50

伊東市川奈 賃貸アパート 『川奈駅前ビル東館』 2DK

JUGEMテーマ:ビジネス 【伊東市川奈 賃貸アパート・2DK】 所 在:伊東市川奈1230−19 交 通:伊豆急行線「川奈」駅より徒歩1分 家 賃:55,000円 管理費:5,000円 町 費:実費 駐車場:なし(近隣月極駐車) 敷 金:1ヶ月 礼 金:0ヶ月 間取り:2DK 号 室:301号室 構 造:RC造3階建て 築 年:平成6年12月 備 考:保証会社加入要(月額家賃等の50%、1年ごと更新時10,000円要) 物件詳細はこちら http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/000490/item/kr/art/01/b...

伊東市の賃貸物件紹介 | 2017.03.26 Sun 09:22

イオンモール津田沼のショップなで斬り

 JR千葉駅が新装開店するとほぼ同時に、千葉のパルコと三越が撤退した。両社ともかっては隆盛を極めた店舗ではなかったか。うちのカミさんは三越の買い物カードをどうしようかと迷っている。この千葉市の動静はマスコミにも大分取り上げられたが、次に挙げるこちら津田沼のニュースはほとんど目立たない。  JR津田沼駅前のパルコ地下で食料雑貨の営業をする西武は、かっての西武百貨店以来もう40年近い実績を持つが、この2月で閉店した。食料品は勤め帰りの人たちにそこそこ売れていたように思うのだが・・・。すぐそばのイオンやイ...

After the Pleistocene | 2017.03.25 Sat 23:11

中古 会議テーブル 折り畳み机 1800X450X700 コクヨ 100本

JUGEMテーマ:ビジネス   コクヨ 折り畳み会議テーブル 1800X450X700 約100本入荷してます。どうぞ。   愛知県一宮市のリサイクルショップ  グッドプライス 名岐バイパス一宮店 Good Price グッドプライスのホームページ 機械工具、事務用品、オフィス家具 スチール棚 厨房機器、電化製品、エアコン、農業機械、各種業務用品 耕運機 等   <<仕事と生活の道具各種 買取販売>>       道具買取 道具販売 各種道具買取  各種道具販売 ☆エアコン スチ...

リサイクルショップ グッドプライス 名岐バイパス 一宮店 | 2017.03.25 Sat 19:50

3c2vではやっぱっりダメだった。

JUGEMテーマ:ビジネス アンテナをあげる仕事で3c2vでまずは繋ぎこんでみる。 レベルが上がらない。 やっぱり3C2Vではどう仕様もないということか。 すぐBSの配線を利用し混合器を用意し、5C でやり直し 挽回をはかった。 これからははじめから5CFBにしようっと。

会長の日記 | 2017.03.25 Sat 12:02

マックスバリュ西日本で、アルバイトスタッフにもボーナスが

なかなか景気の良い話です。 マックスバリュ西日本、アルバイトにもボーナス支給 - ITmedia ビジネスオンライン 瀬戸内地方でスーパーマーケットを運営するマックスバリュ西日本は4月21日から、これまで正社員のみに支給していた賞与(年2回)をパートやアルバイトにも支給する新たな人事制度を導入する。労働環境の改善で離職率を抑制し、人手不足解消につなげる考えだ。 マックスバリュ西日本はもちろんイオングループなわけですが、瀬戸内海地域のマックスバリュやショッピングセンターなどを展開しています。めちゃ...

コンビニBLOG | 2017.03.25 Sat 11:54

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!