• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

育児

このテーマに投稿された記事:191685件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c131/18/
育児
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ぬいぐるみと話せるようになる魔法のアイテム【ペチャット】のご紹介です!

JUGEMテーマ:育児     ぬいぐるみに付けることができるボタン型スピーカー【ペチャット】は、 ギフトにも喜ばれている最新グッズです!   TV【マツコの知らない世界】でも紹介され、話題沸騰中です!!   専用アプリを操作することでぬいぐるみを通して子どもとおしゃべりすることができます。 ないしょ話をしたり、歌をうたったりお昼寝に誘ったり、 様々な使い方で子どもの心を通わせる力を育みます。     http://item.rakuten.co.jp/offer1999/iso0386/

想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】 | 2017.02.22 Wed 15:17

怒ったらどうなりますか?

怒ったらどうなりますか? 昔の私は怒ったら黙ってしまうことが多かったです。無言のKayoは一番怖いと良く家族に言われたものです。(日頃がおしゃべり大好きなので)でも、今は自分が何故怒っているのかを相手にあっさり伝えます。表現をしなければ、怒りや悩みは解決されないと思うので、大切な事に関してだけですが、しっかりと自分の意見を伝えると理解されるので、そこで怒りの感情はスッと治まります。長く引きずるのが一番身体に悪いですから、少しでも早く解決して快適な時間を過ごしたいと思っています。基本的に怒るのは...

自然のお隣で | 2017.02.22 Wed 15:03

寝かしつけ

JUGEMテーマ:育児   保育園での懇談会でうちの子は寝つきが悪いということがわかりました。   実際、1人目だから他の子と比べる機会なんてそうないし笑   寝つきが悪いなんて知らない笑笑   すごいゴロゴロはするなーとは思ってました。   ついでに妊娠7ヶ月。   上の子は出だしたお腹を枕にしてときどき寝てます。   お腹に守られててよかったね♡まめすけ♡(胎児名)

妊娠・育児ブログ | 2017.02.22 Wed 11:27

【参加者様へお知らせ】2/9,10はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢

こんにちは kirakira photo(きらきらフォト) カメラマンのはやしひかるです   『2/9(木),10(金) はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢』 のお写真が仕上がりましたのでお知らせいたします ※ダウンロード、写真掲載に関する重要事項をご案内しています お手数ですが参加者様は必ず最後までお読み下さい。       【2/9参加の方はこちら】 アルバムのタイトル: 170209はだかんぼ撮影会 アルバムのURL:http://30d.jp/kira2photo/783 合い言葉:先日お伝えした合い言...

kirakira photo(きらきらフォト) ブログ | 2017.02.22 Wed 09:12

POMPKINS チュールドレスセット お宮参り

ポプキンズから お宮参りにおすすめの、チュールドレスセット 出産祝いにもおすすめです オーガニックコットン素材   同素材の帽子とヘアバンド   JUGEMテーマ:可愛い子供服&ベビー服 JUGEMテーマ:育児  

RELAXblog | 2017.02.21 Tue 16:58

双子育児カルタ【い】

「イニシャルは 違う名前が オススメよ」 〜双子関係者さんからいただいた、アドバイス編〜 確かに、ワッペンとか刺繍とかマグカップとか イニシャルの雑貨が、たくさんあるんですよね。。 こんばんは、ゆずももです なるほど〜!と思いつつ(´・ω・`) 同イニシャルも、双子らしくてイイネ☆ と悩ましかったです。 「先日、すっごく仲が悪い♀双子さんに お会いしました。。」(推定50代) 「双子の相方が、大大大嫌いとの事。。 双子親の私、衝撃でした。」(゚Д゚)ヒーッ ゆずもも(@yuzumomocom) (双子育...

ゆずももブログ! | 2017.02.21 Tue 00:32

最近の言動

長女、わんぱく盛りでございます。重たいのに抱っこやおんぶをせがみ、親は苦労しています。しかし鼻水が出ても食欲は変わらず元気。健康が一番なのでありがたいなと思います。 【最近の長女】 ・夫のビール空き缶をごみ箱に運ぶ ・ランチョンマットを全員分敷き、コップを運ぶ ・加湿器のコンセントを差し、スイッチを入れる ・風呂上がり次女の服、オムツをセッティングする ・上記の事をした後、「○○、お手伝いした!」と自己申告する ・次女が泣くと「お父さん(お母さん)、○○ちゃんのおむつ換えたげて!」と言う(母の...

あるたま草 | 2017.02.20 Mon 14:41

わがまま

JUGEMテーマ:育児   娘といるときは、1人の時間ほしいなーって思うけど   働いてるときは あー早く保育園に預けた娘に会いたいって思う。   ほんと、自己中だ・・・w   今頃何してるのかな?お昼寝中かな?   お友達と遊んでるのかな?   早くあのかわいいかわいいほっぺにちゅーしたいな笑   一日一日を大事にしなきゃね。   今が一番かわいい時期かしら?♡

妊娠・育児ブログ | 2017.02.20 Mon 14:09

苦肉の策で・・!?

大阪は“新型インフルエンザ”の影響で 臨時休校の学校が多く、 わがやも幼稚園の娘も小学校の息子も昨日から日曜日までお休みです。 最初は『わ〜〜い休みだ〜 』 と喜んでたうちの長男、 外出禁止令を出され、友達とも遊べず 休み一日目の昨日からすでに 『退屈や〜。』 『暇や〜。』 のオンパレード(-_-メ)! 私も一日中、長男とバトっていました で、今日は朝から...

うち伝説 | 2017.02.20 Mon 13:14

採寸、そして休息

JUGEMテーマ:育児   本日は朝から娘の進学先の制服を作るために 名古屋へ出向いて採寸に行ってまいりました。   今月頭に、旦那さんと娘で行ったら まさかの店員さんインフルエンザ罹患で 人出が全く追いつかず三時間待ちで断念という なかなかの事態がありまして、今日こそはという気持ちで 挑んできた次第。   朝一で行ったら、係員さんがわんさかいて、一安心したのもつかの間、 まさかの娘のサイズデカすぎで採寸が大変とかもうねorz 一時間かかって採寸を終えたさ...

肥満妊婦のめもめも→40すぎてスロージョグにハマるw | 2017.02.19 Sun 21:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!