>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36491件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

朝の光景

JUGEMテーマ:写真日記   アートフィルター         アートフィルターに目覚めてしまいました。今日の朝自宅での撮影。

MISAKO's PHOTO | 2017.08.08 Tue 10:08

安曇川散歩

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90 NIKKOR-S  Auto 1:1.4  f=50mm   遠くを見通せる風景と空気感・・・久しぶりであります。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.08.08 Tue 07:01

安曇川散歩

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90  NIKKOR-S  Auto  1:1.4  f=50mm   蔵の戸が開いて自転車が見えました。 湖西の田が黄金色に輝く季節に自転車で走るのは気持ちのいいものです。 =Bobby=  

指先のシャッター | 2017.08.08 Tue 06:23

夜明け前に

JUGEMテーマ:写真日記   夜明け前に目が覚めた   窓を開けてみると、白み始めた東の空に明けの明星が輝いていた   並木やアンテナや鳥のシルエット   ヒグラシの鳴き声が次第に収まり   鳥たちの鳴き声が大きくなってくる   朝の一瞬の光景に立ち会えて、心が打ち震えた

流星の見える小道 | 2017.08.08 Tue 05:18

涼しさを愛でる

  JUGEMテーマ:写真日記                   言ってどうなる訳でもないが、何故か口が勝手に言ってしまう言葉。   「あ〜暑い!!」   毎日、猛暑猛暑で「もう、しようがない」 ですねェ〜。               「自分の現実は、自分が創造している」と、バシャールは言ってい   ますが、やっぱりこの猛暑も私達人類の集合意識が...

ホラーのKの見聞録 | 2017.08.08 Tue 00:02

親の言うことより、の話

* yura氏ですら未経験のジェルネイル・デッビュー *   2時間じっとしてるとか。     MURI!     常日頃自給自足レベルで爪を噛みまくって   有るか無きかの儚き爪にネイルを施してもらい   かなり上機嫌。   テレビみながら噛み噛み。   スイング中に噛み噛み。   人の話聞きながら噛み噛み。   そんな幼少期からのクセがネイルした途端なくなった。   すごいなジェルネイル!母親を超え...

1/毎日 =re:start= | 2017.08.07 Mon 22:16

ねばりづよ〜い(´∀`*)/

                               台風が近づいています・・・          今日は窓を開けられないし、すごく蒸し暑いですね〜(´Д⊂ヽ          こんな時に停電なんかしたらどうしよう?って想像するとゾッとします、、、             (・_・;)、、、、                      今日は、台風にそなえて早めにスーパーに買い物へ出かけまし...

 宝ものみつけた・゜・。 | 2017.08.07 Mon 21:15

吸い込まれそうな・・・

JUGEMテーマ:写真日記   吸い込まれそうな   青、蒼、碧・・・  

流星の見える小道 | 2017.08.07 Mon 19:53

ひとり、だいすき。

    「僕はずっと一人で遊んでたんですよ。(略)一人の世界に閉じこもっていて、それでちっとも寂しくなかった。好きなものだけあれば、もうそれで充分に幸せで、みんなと一緒になにかをやって面倒くさい思いをするぐらいなら一人でいるほうが気が楽なんです。」 この人たちについての14万字ちょっと p280 重松清(赤川次郎との対談、赤川の発言)   最近思う。 わたしはひとりが好きだ。 ひとり時間がとても安らぐ。   思い返してみれば、 ああ、幸せだなあとしみ...

人生は、自分を知り、自分を幸せにする旅だ。 | 2017.08.07 Mon 14:12

空っぽを紐解く〈1〉

私は自分で自分の輪郭というか感覚が無い。 小さな頃からそうで、感覚的な表現で表すと、 常にふわふわしているというか、 他人の人生を生きている感覚だ。 (専門的な言葉で、離人感というらしい)   それは、 自分の姿カタチがわからない=自分が空っぽである、 自分で自分がよくわからない存在であるということにもつながると思う。   自分なりに、その「空っぽ」を理由は何か 紐解いてみることにする。   ?幼少期からほとんど成功体験が無い (生まれ...

人生は、自分を知り、自分を幸せにする旅だ。 | 2017.08.07 Mon 12:53

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!