>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36991件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スナップ写真の空気感

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Candid Ricoh GRD 人物に指示し、時間をかけて撮影できるポートレート写真。 撮影完了を待ってくれないスナップ写真。 スナップ写真は臨場という、その場の空気感も画像に取り込みたい と常々思っていることではあるが、これが実に難しいのであります。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.12.11 Mon 12:31

吉野山で紅葉を撮ってきた

JUGEMテーマ:写真日記   奈良県に住んでおきながら初めて紅葉を見に吉野山に行った しばっちです。 吉野といえば春の桜が有名ですが、桜ほどでないにしても紅葉も有名なんですよね。   ということで、まずは雲海狙いで5:00着で吉野花矢倉展望台へ。 先客は3台、神戸・大阪・奈良ナンバーの車が来ていました。 ここからライトアップされた蔵王堂が見えるのですが、雲海と一緒だとより幻想的に見えるだろうということを期待して・・・。   前日雨が降って湿度もあり、気温1度、天気晴れ...

コタカメラ | 2017.12.10 Sun 20:16

館山界隈・・

  JUGEMテーマ:写真日記                   館山界隈の海は、水辺が対岸のソレより近く感じます。   クルマでスッと乗り付けることができる海岸って、いいですね・・       XF35mmF1.4R +X-T2    

whg+ blog | 2017.12.10 Sun 18:16

冬が・・

  JUGEMテーマ:写真日記                   本気出してきましたね・・   ここ数日、クルマの屋根が凍てついていましたが、 今朝は雨上がり故、路面もカチカチ、丹沢の山並みも雪化粧。   ちょっと事情があって、遅れているクルマの冬支度も 急がないといけませんね。         XF35mmF1.4R +X-T2    

whg+ blog | 2017.12.09 Sat 21:58

一羽の雀

JUGEMテーマ:写真日記   飛翔 一羽のスズメ 2017/12  

New 一粒の実 | 2017.12.09 Sat 20:13

相鉄かしわ台車両センター・・04

  JUGEMテーマ:写真日記                 少し間が開きましたが、再び綴ります。   この日の僕的最大目的は、3点応募した写真の中から、どれが掲出されていたのかという事。                 結局、コレでした・・   何にも入選しませんでしたが、僕的一押しは汲んでいただけたようで、 感無量。   また機会を見つけて、今度は...

whg+ blog | 2017.12.08 Fri 22:23

晩秋水模様

JUGEMテーマ:写真日記 晩秋澄み渡る清流 水面の模様は見えず 光りの濃淡模様は水底に映り ゆらゆらと揺れ動く。    

New 一粒の実 | 2017.12.08 Fri 15:07

冬の茶畑

JUGEMテーマ:写真日記         ネリネのお花を見た後は、耕心館のまわりを少しお散歩 ♪   お茶畑が広がっています。 冬だって、お茶の葉は、こんなに元気。 ツヤツヤ☆         畑には、こんな装置が並んでいて、クルクル回っていました。         これは、霜除けのための送風機。 正式名称は「防霜ファン」 このあたりは狭山茶の産地なので、よく目にする光景。 初めて見た時...

日々、旅♪ | 2017.12.08 Fri 15:00

光と影

  JUGEMテーマ:写真日記   光と影     マイナス補正1.5で光と影を撮りました。    

MISAKO's PHOTO | 2017.12.08 Fri 09:15

最近のご飯とか(11/25~12/07)

JUGEMテーマ:写真日記     シチュー☆融合<フュージョン!>#お腹ペコリン部 #Twitter家庭料理部 #スキレット pic.twitter.com/brwLD4SAQi — 葱川ひじき (@hijiki_negikawa) 2017年12月1日     Twitterに投稿した写真と呟きのうち、目ぼしいと思うものをまとめました。 いつものご飯とか、スキレット関係の工作とか、一件だけUOも有ります。 今回は全部で14件ですー。    

トリンシックDays | 2017.12.07 Thu 18:32

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!