>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36983件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今を彩る

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90 Super Takumar 1:1.8 f=55mm(M42) =Bobby=

指先のシャッター | 2017.12.04 Mon 10:31

今年の錦・・05

  JUGEMテーマ:写真日記                   自宅から半径100mの秋色。 ベランダから下を眺めたら、見事な朱色が連なっていました。   間もなく、殺風景な季節が始まります・・         XF-90mmF2 R LM WR+X-T2      

whg+ blog | 2017.12.04 Mon 00:29

iPhoneX、の話

* あいふぉーん・てん ですよ *   知ってましたか?yura氏です。   あいふぉーん・エックス!   ずっとそう思っていて、会社の後輩にバカにされました。   予約初日にのらくら予約して、11/26に受け取りました。   とりあえず、カメラの画質&エフェクトにびっくり。   ホームボタンレスは思いの外なんてことないです。   顔認証はマスクしてなければ可です。   スッピンでも可 です。   でわー。   JUGEMテ...

1/毎日 =re:start= | 2017.12.03 Sun 23:51

渋谷・イルミネーション

JUGEMテーマ:写真日記                  青の洞窟      代々木公園 ケヤキ並木と渋谷公園通り、    約800mのイルミネーション「青の洞窟」    街路樹を飾る青色LED約60万戸、光沢    マットがひかれ 洞窟のような空間を演出    をしてる。                             &nb...

デジカメおばさん | 2017.12.03 Sun 11:03

階段下・・

  JUGEMテーマ:写真日記                 自宅共用階段・・   ここから眺める、この景色が好きで、 事あるごとに、つい写真を撮ってしまう。   ぼやけた建物の色、相変わらず名前の知らない植物、マンホールの蓋。 大きく変わらないけど、季節ごとに少しだけ色が変わる。   なんてこと無い眺め、でもソレがいい・・       XF35mmF1.4R +X-T2    

whg+ blog | 2017.12.02 Sat 21:44

神崎川

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90 NIKKOR-S Auto 1:1.4  f=50mm JR東海道線・神崎川陸橋に差し掛かると車窓からはマンション群が水の上に浮かんでいるようにじ 見えるのである。実際、ここを訪れてみると左に神崎川の本流となり、右に左門殿川となって別れ る。下流にある国道2号線に出ると神崎大橋、左門橋が架けられている。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.12.02 Sat 17:18

今年の錦・・04

  JUGEMテーマ:写真日記                   冬が急加速してきたんで、テンポよくアップしていかないと、 すぐに過去ネタ・お蔵入りになってしまいます。       XF-90mmF2 R LM WR+X-T2    

whg+ blog | 2017.12.01 Fri 22:04

リニューアル

ものすごーーーく久々にテンプレを変えてみました。 ちゃんと表示されているかな?   前のテンプレはジュゲムの新しいリッチエディターで書くと不具合がでて 書きづらかったけど、これにしてからちゃんと書けるようになりました。 無知な私がいらないと思ったところを消しまくっていたので、 必要なところまで消してしまっていたんだと思う。(たぶん)   …でも前のシンプルなのも気に入っていたんだ…。 もしかしたら、また同じようなものを作るかもしれない。   あ...

jouet | 2017.12.01 Fri 21:50

小学5年生マラソン大会、の話

* 本日は小学校のマラソン大会でした *   昨年の5位から一気に入賞枠に食い込みました。   堂々3位!!しかも2位とは僅差でしたし!   やっぱりスイミングで鍛えた根性が発揮されているのかも…。   メオデトウ🌟麻優!!本当によくがんばったね!   でわわ。   JUGEMテーマ:写真日記

1/毎日 =re:start= | 2017.12.01 Fri 14:54

ギフト、の話

* 11月27日はばあちゃんの69歳の誕生日でした *   ば:こんな時間まで何やってんの!いい加減に寝なさい!   ま:…ごめんなさい…でも…今日はばあちゃんの誕生日だから…。     手渡されたバースデーカードに、思わず泣けちゃうばあちゃん。   当然ですね。麻優の【家族】が、こんなにも詰まってました。   すれ違い、思い違い。   与えたいモノと、求められるモノ。   どれだけ迷っても唯一絶対なのは【家族...

1/毎日 =re:start= | 2017.12.01 Fri 14:46

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!