• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:25186件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

リバティ☆帆布トート&親子がま口長財布(オーダー)

ご依頼をいただき、制作致しました。   リバティパッチ帆布トート・ネイビー(中サイズ) リバティパッチ親子がま口長財布(マドラスチェック)  

Marinedrop | 2017.10.17 Tue 14:26

■男前リュック!出来ました。

  長らく製作していたリュックがやっと出来上がりました。         フタ部分とファスナー部分には、本物の木をあしらっています。         木も留め金具もエイジング加工しました。     加工した時の記事はこちらから ⇒■木材のエイジング加工 ⇒■金具もエイジング加工   この加工をバッグに使うチャレンジをしたことで、 自分の作りたいものが広がった気がします。     ...

Sieta. Handworks | 2017.10.17 Tue 10:57

新作【サーカスレターセット】出ました!

JUGEMテーマ:handmade   こんにちわ!福永です(´ω`)   さて、ここのところ準備していた 新しいレターセットがやっと形になりました\(^o^)/   【サーカス!レターセット】 こちらは、白封筒。 A5便箋10枚、A6便箋5枚 封筒3枚、シール3枚 メッセージカード1枚 が入ってます。   シールもピエロです。   こっちはクリア封筒タイプ。 内容はほぼ同じですが、宛名シールが追加されてます。   ちょっと色味が違...

sporon. | 2017.10.17 Tue 09:38

冬のワンピースコーディネート

JUGEMテーマ:handmade   こんにちは。 crayonです。

BellyButton blog | 2017.10.17 Tue 08:59

大きなバラのバルーンバッグ

JUGEMテーマ:handmade   10月17日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     大きなバラのバルーンバッグができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。この生地で最近ワンピースができました。おそろいのバッグも作っちゃお〜っと言うわけで、グリーンなバッグになりました。     底の部分にグリーンの無地を切り替えして入れました。やさしくて引き締まって、効果満点ですね。     内布もいいでしょう〜。英字です。カッコイイ〜です...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.10.17 Tue 08:16

もうすぐ、バブちゃんに会えるね♥

JUGEMテーマ:handmade   10月16日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     マタニティースカート     お腹が目立ってきた妊婦の娘さんのために、ジャンパースカートを作りました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。この生地、ニットなんです。ニットソーイングで作りました。大きくなってきたお腹で前があがらないように、前身頃を長くしました。     後ろ身頃の巾も広げて、前へ持っていかれても大丈夫にしました。ちょっとの工...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.10.16 Mon 07:55

スウェーデン語の編み物表記

  今年はどうした事か、例年よりも編み物にハマっています。 今はミトンに挑戦中ですが、それを始める前に何かいい図案や参考書はないかと思って、家にある本をパラパラめくっていました。   その本はスウェーデンで70年代に出版されたもので、古本屋で買いました。縫い物、織物、刺繍、編み物、の基本や応用の説明が載っており、勉強にはもってこいです。   日本で出版されている編み物の本は図解付きでとても丁寧に説明が書かれています。編み方の順序も写真付きで載っているものもあり、非常に...

SIMPELT LIV | 2017.10.16 Mon 06:04

ネットショップ♪オープンしました(*^▽^*)

JUGEMテーマ:handmade   お待たせしました(*^▽^*)   約1年ぶりですがネットショップにて作品を販売開始しました   Creemaは2体   BASEは3体   ミニくまのグリーンちゃんはCreemaとBASEにて販売してます     Creemahttps://www.creema.jp/item/4726746/detail   BASE https://atelierowl.thebase.in/items/8578087   ハロウィン企画♪カエルちゃん   CreemaとBASEにて販売してます     Cr...

Yoshimitsu Bear | 2017.10.15 Sun 18:18

プリーツのブラウス

JUGEMテーマ:handmade   10月15日 たんぽぽハウスは、お休みです。     さらっとしたピンストライプのコットンで、プリーツがかわいいブラウスができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。袖口と裾にたくさんのプリーツを入れました。ステキですね。     胸元にもピンタックが入っています。表情が出ていいですね。     袖口と裾のプリーツです。丁寧に畳みましたね。     背中はすっきり!プリーツが映え...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.10.15 Sun 09:43

持ち手のリペア

今日もまたまた持ち手のリペアです。 いかに負担が大きく傷みやすい部位なんですね。 パイソン型押し合皮の裏がボロボロに。 似たお色の本革を充てて元穴と縫い合わす。 表のメッシュも合皮で中の綿が所々見えてます。 基本的に補色や染めなどはお受けしてませんが、 この程度でしたら応急措置で塗る事出来ます。   復活!!!   お品を持ってお気軽におたずねください。  rie

HisagoBlog | 2017.10.14 Sat 20:17

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!