• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24912件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

くたびれた帽子

  私達の斜め下に住んでいる男性がいますが、ここだけの話、私達は彼をハリウッドスター(夏季限定)と呼んでいます。 今はきっと休暇中なのでしょう、一日の大半を庭で過ごしています。その格好は常に上半身裸で、トーストのようにこんがり焼けています。金髪、筋骨隆々な肉体、高身長、サングラス、スタイリッシュなハーフパンツ。雑誌に載っている人みたいです。 ハリウッドなオレ、をちょっと意識している感が猛烈に伝わってくるのもスターなる所以。って勝手に解釈して楽しんでいますが、その格好で裏庭をぶらぶら...

SIMPELT LIV | 2017.08.10 Thu 06:03

リバティ裁断祭り☆tetoteに出品中

*ビニコのリバティシリーズ*   ミニマルウォレット・がま口ポーチ・親子がま口財布 クラムシェルパッチワークがま口 どうぞよろしくお願い致します。    

Marinedrop | 2017.08.09 Wed 22:20

キラキラ!クマのカップル

ピンクとホワイトのタオル生地で作られた、手作りクマさんのカップルです。 とても清潔感のある、さわやかなぬいぐるみに仕上がりました。 お盆休みに遊びに来るひ孫さんにプレゼントされるそうですよ。きっと、喜ばれるでしょうね!  

リビングデイサービスのブログ | 2017.08.09 Wed 16:52

ドットのジャンパースカート

JUGEMテーマ:handmade   8月9日 たんぽぽハウスは、午前のみ教室開催です。     黒地に生成りのドットの麻100%のサラッと生地で、念願だったジャンパースカートができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。サロペット型の胸当てから、ギャザーたっぷりのスカートがやさしく下がっています。     こちらは後ろ姿です。細いかたひもがかわいい♪     肩ひもには長さ調節の出来るサスペンダー金具を付けました。かっこよくなりまし...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.08.09 Wed 08:01

通帳ケース

JUGEMテーマ:handmade   お久しぶりの更新となりました。 お友達からオーダーを受けて通帳ケースを3つ作りました。 贈り物にするそうです。 それぞれのイメージに合わせて布を選んで頂きました。 中にはその方の名前タグをお付けしました。 ちょうど時間ができたので、一気に仕上げました。   このところ思うように作品作りが出来ず、いろいろと悩んでおりました。 時間がないわけではなく、意欲の問題なのかな。 作風の事とか出店の事とかいろいろと考えてしまって。 自分の...

chibi*96 hand made blog | 2017.08.08 Tue 22:56

ストライプとボーダー

JUGEMテーマ:handmade   こんにちは。 crayonです。  

BellyButton blog | 2017.08.08 Tue 17:06

そろそろ長袖も

JUGEMテーマ:handmade     子供たちの声が賑やかなねぷた祭りも終わり 夏休みも後半 夜風はすっかりひんやりと 津軽の夏は駆け足で過ぎて行きます 針仕事の新作は秋口にぴったりな薄手のプルオーバー 以前同じものをダブルガーゼで作ったら即嫁入りしたので   調子に乗ってもう一つ   マダムの心をしっかり掴む和テイスト満載の作品です           雑貨・小物ランキング 青森県ランキング

三足のわらじ | 2017.08.08 Tue 13:13

お馬さんの母子手帳ケース

JUGEMテーマ:handmade   8月8日 たんぽぽハウスは、教室開催です。 昨夜の台風は、愛知県を微妙にそれて、大きな被害もなく済みました。雨の多い台風でしたが、みなさまの地域はいかがでしたか?どうぞ、お大事にしてくださいね。     北欧調のお馬さんが印象的な、母子手帳ケースができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。ふたと本体の柄を切り替えていますね。お互いを引き立てあっていい感じですね。     背面で切り替えています。境目をレースで飾...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.08.08 Tue 07:25

カッコイイものにあこがれる

JUGEMテーマ:handmade   カッコイイものが、好きなんですよ。 男前雑貨とかインテリアとか、メンズライクな服も大好物ですね〜。   長い時間過ごす家のなかは、好きなインテリアにしたい!と、 ちまちま時間をみつけては、模様替えをしています。   し、しか〜し!この家で生活しているのは、私だけではない・・・。   旦那はまだいい。小学生の子供達が・・・。   ポケモンやら色々なシールを貼りまくるのですよ。 はがすと、すごい剣幕で怒るのですよ! ...

カッコイイものにあこがれる | 2017.08.07 Mon 22:41

新作はサーカス。

JUGEMテーマ:handmade   こんばんわ!福永です。   青森もねぶたが終わり、すっかり涼しい毎日です(でも今日は暑かった)。 梅雨明けしたはずなのに、湿気のあるまま、秋に突入って感じです。   さて、先日もレトロ印刷さんにお願いしまして、 新しいものができあがりました。   こちらがサーカス便箋! 鮮やかな黄色に、赤インクと青インクで印刷してもらいました。   背景が黒だと、色が飛んで白っぽく映りますが、 もっと鮮やかな黄色です。 ...

sporon. | 2017.08.07 Mon 18:31

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!