• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24912件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ぴったりレギンス

JUGEMテーマ:handmade   8月4日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     やさしいフィット感のレギンスができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。黒いニットでニットソーイングをしたんです。Tシャツのような、ポロシャツのような布なんです。いい感じにできました。     自分のサイズで作れますね。ちょうどいい丈で、自分だけのレギンスです。裾へ行くにしたがって細くしたので、すっきりしていますね。いくつも作りたいですね〜〜★

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.08.04 Fri 07:00

イベント参加のお知らせ♪オメホリメルヘン

  JUGEMテーマ:handmade     皆さま、コンニチワ 豪雨に地震と、なんだか日本各地がざわざわしていて落ち着きませんね。 いざというときのために備えをちゃんとしとかないとですね     さて、今日は皆さまにご報告がございます。 先日のブログでもチラッと書きましたが、実は………。   この度ご縁がありまして、オメカシホリック様に作家登録していただけることになりました〜   お話をいただいたときは、オメカシホリック様の...

小さい世界を紡ぐ人 | 2017.08.03 Thu 14:01

ネコるんさんによるワイヤーラッピング実演販売が実施されました(^^)/

JUGEMテーマ:handmade   去る7月30日(日)、当店にご出品中のアクセサリー作家「ネコるん」さんによる ワイヤーラッピング実演販売が実施されました! 日頃よりネット販売や各地ハンドメイドショップで素敵な作品を数多くご出品されている ネコるんさんの制作風景を生で見られるとの事で多くのお客さん、作家さんがご来店され 大盛況でした。 画像の通りたくさんのワイヤーや素材をご準備され、1人1人のご要望を聞きながら手際よく 作品を作り上げていく様子にオーダーした方も順番待ちしている方...

ハンドメイド作家さんのお店 chicoowa(ちくわ) | 2017.08.03 Thu 13:57

透け感のある羽織もの

JUGEMテーマ:handmade   8月3日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     薄くて透け感のある夏の羽織ものができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。綿ローンですね。肌触りも満点なんですよ。クーラーの効きすぎや暑い日差しから守ってくれますね。     後ろにはギャザーをたくさん入れました。ゆらゆらやさしくなびきます。     白く透けているのはボディの色ですね。透け感がいい感じ〜!薄地のものは縫いにくいのですが、きれい...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.08.03 Thu 07:06

サルエルパンツ ?

子供のサルエルパンツ作ります。   こちらのサイト↓から型紙ダウンロードさせていただきました。 http://dr-cos.com/fp-sarrouelpants.html   A4サイズでプリントアウトしてペタペタはりあわせます。(10枚以上ありました) 色んな型紙そろっています。サイズも豊富です。すごーい! レディースサイズをダウンロードしましたが、結構大きめデザインだったので、お好みサイズに変更中。 ポッケもつけたい。    

〜あんころもちのあんこです〜  | 2017.08.02 Wed 23:24

オークション出品中☆リバティ・ミニマルウォレット4色

ミニマルウォレット 4色制作致しました。   オークション出品中です。 どうぞよろしくお願い致します。  

Marinedrop | 2017.08.02 Wed 12:50

男の子のベビーリュック

JUGEMテーマ:handmade   8月2日 たんぽぽハウスは、お休みです。     男の子が大好きな車の柄で、ベビーリュックができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。一升餅がちょうど入るので、1歳のお祝いにと作る方が多いんですよ。ベビー用とはいえ、本格的なリュックなんです。     肩当ても本格的です。背負った時に胸の横に車が来るのもいいですね。     内布はキルティング生地にしました。あんよが上手になって2歳から3歳近くま...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.08.02 Wed 07:02

2017 お盆の営業について

暑い日が続いています。いかがお過ごしですか?   わたぼうしはこの暑いさなか、先週はクーラーが故障してしまい、うだる暑さと闘いながら営業していました〜   クーラーのありがたみを痛感 ( ;∀;)   さて、お盆の営業について お世話になります。今年は暦とおりです。祝日は休みます。   ということは、 9日(水)営業、10日(木)営業、11日(金・祝日)休業、12日(土)営業 今年の夏もどうぞよろしくお願いいたします。   JUGEMテーマ:handmade

手づくり雑貨 わたぼうしatグリーンヒルズ | 2017.08.01 Tue 23:13

《通販》新作andサマーセール予定しています

FASSOONのPOPOPOがきたよ! | 2017.08.01 Tue 18:34

9月のソーイングクラス Bコース

  9月のソーイングクラス、Bコース(中級者向け)は、 「パスケース付きポーチ」です。 ポケットポーチをベースに、前面にパスケースをつけました。 まずは全体像を。       前面のパスケース部分はスラッシュポケットになっています。 ICカードがするっと入るぴったりサイズ。     カードを中に入れるとポケットの内側におさまります。 もちろん入れたまま改札にかざしてピッと通れます。     ポケット口はカードの...

ゆらりか通信 | 2017.08.01 Tue 14:26

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!