• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24407件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

明日から東京ドーム〜スプリングマーケット〜

JUGEMテーマ:handmade   4月25日 たんぽぽハウスは、東京国際キルトフェスティバル〜スプリングマーケット〜に出店のため、お休みです。     明日から始まります!東京国際キルトフェスティバル〜スプリングマーケット2017〜たんぽぽハウスは今年も出店いたします。今日出発します。午後から搬入です。しっかり準備してきますので、大勢の方に来ていただきたいと思います。     たくさんのショップが出店しますよ〜。ステキな展示もあるようですし、楽しいひと時を...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.04.25 Tue 07:51

花型の天然石

先日納品したネックレスと同じデザインで少しロング丈にしたものを自分用にも作りました。 花型の石がやっぱり可愛い♡。   手持ちの花型石(淡い色の方)はこれで全部使い切ってしまったので、あとは濃い石ばかり残ってしまいました。 濃いものは今回のものと形こそ一緒なのですが、ほぼ不透明で印象が全く違います。さて、何に仕立てようかと…           JUGEMテーマ:handmade

T*casetta Koubou〜手作りアクセサリー(樹脂アクセサリー・創作コサージュ・雑貨〜他) | 2017.04.24 Mon 22:59

いちごいちえクラブの皆様へ  うみそらパーティーに委託して頂いた作家様へ

JUGEMテーマ:handmade   昨日もブログでかきましたが、うみそらPARTYは大盛況のうちに終わりました。   やっと店内も落ち着き、売上の計算も出来ました。   委託して下さった皆様、売上を取りに来て下さいね。   (領収と印鑑をお持ち下さい・・・・・・・)   検品は作家さんと一緒にしますので、控えの納品書をお持ち下さい。少しお時間を頂きますが宜しくお願い致します。   また、4月の納品もお願い出来たらと思います。   保存場所がない...

Zakka 『hanon』 | 2017.04.24 Mon 19:48

グリーンパンダちゃん(^^♪w

JUGEMテーマ:handmade   先週末天気もよく久しぶりにイベントに遊びに行ってきました   友達が出展していたのと気分転換も兼ねて( *´艸`)   戦利品はイベントの什器を作る材料などを今回は購入・・   本当はもっと色々と欲しいモノがあったのですが   会場に行った時間が遅かったのでゆっくり見れなかったのが残念     この錆びたトタンは何に使うかは秘密( *´艸`)   あとすぐ枯らしてしまう多肉植物に一目ぼれし買っち...

Yoshimitsu Bear | 2017.04.24 Mon 15:52

庭のバラと製作中のウサギドール♪

JUGEMテーマ:handmade     昨日はいいお天気でしたね〜♪   せっかくなので、久しぶりに夫婦で庭のお手入れを頑張りました     我が家の庭には、たくさんのバラがいます   新雪、バフビューティ、フェリシア、アルテミス、レッドレオナルドダヴィンチ、恋瀬、ゴールデンボーダー、パレード、バレリーナ、ギスレーヌフェリゴンド、レイニーブルー、マリーパヴィエ、羽衣。   全部で13品種のバラがひしめいています。     いつのまにこ...

小さい世界を紡ぐ人 | 2017.04.24 Mon 12:33

春色のポシェット

JUGEMテーマ:handmade   4月24日 たんぽぽハウスは、お休みです。     春らしくなってくると、持つものも春の色のものが欲しくなりますね。こんなベージュにピンクのベルトを合わせたバッグ、春の色ですね。     内布もピンクなんです。ファスナーのブルーが差し色になっていますね。     ベージュの布に織り柄というか、畝というか、表情があるんです。ちょうどいい大きさのちょうどいい斜め掛けのポシェット、春の服に合わせていろんなと...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.04.24 Mon 07:53

天然石のピアスセット・揺れるロングタイプの天然石ピアス

お誕生日プレゼント用の天然石のピアス2個セット作りました。。 (左)水晶・ピンクジェード(天然クォーツァイト) (右)ミックスカラーのジェード(天然クォーツァイト) さりげなくピアスをつけるシンプルタイプです。   ↓コチラは水晶・ピンクジェードのユラユラ揺れるロングタイプで、とてもお気に入りの形です。 あえてピンクジェードをバックのピアスキャッチにつけてあります。キャッチを変えてシンプルに水晶だけのピアスにも出来るし、手持ちのピアスで金具を色々と交換すればかなり...

T*casetta Koubou〜手作りアクセサリー(樹脂アクセサリー・創作コサージュ・雑貨〜他) | 2017.04.23 Sun 12:20

バラと赤ドットのブックカバー

JUGEMテーマ:handmade   4月23日 たんぽぽハウスは、お休みです。     バラとドットを組み合わせたブックカバーができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。少し前に紹介したブックカバーが計画的ではなかったので、思うような柄が出てこなかったんです。そのリベンジで作りました。     バラの柄が多めに表に出るように考えました。裏地もバラにしました。     ほらね、こっち側にもちゃんとバラの柄が多めに入りました。今度こそ...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.04.23 Sun 08:37

minne で SALE

JUGEMテーマ:handmade     しばらくイベントの予定もなく、在庫持っててもしょうがないので、minneさんで 少しずつセール価格で販売します。 よかったら覗いてみてくださ〜い。   " ancoromoti " のminneページ https://minne.com/@ancoromoti

〜あんころもちのあんこです〜  | 2017.04.22 Sat 23:29

バードベリーでポケットポーチ

  バードベリーでポケットポーチを作りました。     紺には紺のファスナーにブルーの花柄の裏地。 ひもは紺です。       白にはピンク、グリーンにはグリーンを。 この花柄は4色持っていて、グリーン系が2種類あります。 今回使ったのは渋めグリーンの方。 柄に薄紫が入っていて、ちょっと大人な感じです。     バードベリーは定番商品を製作中。 できた順に店頭に並べています。     オリジナル...

ゆらりか通信 | 2017.04.22 Sat 15:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!