• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24721件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

うみマルシェ vol・16について

JUGEMテーマ:handmade   今日10時前に『うみマルシェ vol.16』のブース発表が行われました。   お蔭様で、26番ブースを割り当てて頂き、ホッとしています。   そこで、『hanon』ブースに委託して頂く作家さんを募集します(いちごいちえクラブの皆様限定募集です)   定員:8人(組)         但し既に3人申し込みがありましたので、12日午12時点で後5人です。   委託料:1000円     その他に売上の10%頂きます。 ...

Zakka 『hanon』 | 2017.06.12 Mon 12:24

グレーのシマ猫のぬいぐるみ

みなさん、おはようございます。 今週もよろしくね。 グレーのしまねこより。

リビングデイサービスのブログ | 2017.06.12 Mon 10:03

鎌倉へ行きました

JUGEMテーマ:handmade   6月12日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     昨日の日曜日に鎌倉へ行ってきました。ここは鶴岡八幡宮です。大きな大きな八幡さんですが、この日はお宮参りの方を多く見かけました。私の娘も5月19日に2人目を出産したので、産まれたばかりの子を見かけると、自分のことのようにうれしく思いました。     鶴岡八幡宮といえば、蓮ですが、残念ながら蓮はまだ咲いていなくて、どうやら真夏の7月ごろから咲くのだそうですよ。その池に、...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.06.12 Mon 07:38

作家さん紹介です2 @東急ハンズ博多店

こんばんわFASSOONです   引き続き『装飾Room』の作家さんのお写真をご紹介します♪   【はるレーベルさん】 羊毛フェルト作家さんです!有名な絵画が可愛くデフォルメされています どうぶつモチーフもほっこりしますね   【pralinecreamさん】さん どれもこれも美味しそうなお菓子やパンのアクセサリー♪ FASSOONのお菓子気球のチャームを作ってくださっている、私も大好きな方なのです 猫ちゃんモチーフが多く、東京でもとても人気なんですよ!     ...

FASSOONのPOPOPOがきたよ! | 2017.06.11 Sun 21:11

フルーツ柄で貴重品ポシェット

  フルーツ柄で貴重品ポシェットを作りました。 この柄では初製作です。 前がファスナーポケットで、パスポートサイズです。     後ろにもオープンのポケットがついています。 両面とも柄合わせがうまくいきました。     裏地ははどちらもきみどりの水玉。 メインの袋部分はマグネットボタン留めです。 ひもは軽く持てるよう丸ひもにして、 コードストッパーをつけて長さ調節もできるようにしています。       紫...

ゆらりか通信 | 2017.06.11 Sun 13:10

手づくり教室のお知らせ

JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:handmade   わたぼうしのやさしい時間 手づくり教室のお知らせです。       🌺 各教室生徒・空き曜日講師の先生も募集しております。 詳細はわたぼうしの営業時間内にお問い合わせください。  電話 090-1007-9454    

手づくり雑貨 わたぼうしatグリーンヒルズ | 2017.06.11 Sun 12:32

ウールのジャケット

JUGEMテーマ:handmade   6月11日 たんぽぽハウスは、お休みです。     ウールのジャケットができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。ウールのニットを使いました。見た目もなんとなくニットな感じですね。旦那さまへのプレゼントなんですよ。ステキですね。     背中の真ん中にスリットを入れています。ベンツっていうのかな?さばきがよくなりますね。     えりがきれいにできましたね。とってもきれいです。ポケットは生地を変...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.06.11 Sun 05:42

今日は自宅教室の日。

JUGEMテーマ:handmade   今日は暑い一日でしたね。 自宅教室も今年初のエアコンをつけました。   今日は完成作品2作品です!     来週6月17日(土)は王子教室です。 詳しくはHPをご覧ください! http://www.atelier-cuculus.com      

アトリエ ククルス | 2017.06.10 Sat 19:29

リバティ親子がま口 4色

  親子がま口4色出品中☆新型ですよ♪  

Marinedrop | 2017.06.10 Sat 15:39

ファスナーポーチ・マチなしSサイズ その3

ファスナーポーチ・マチなしSサイズの紹介、本日がラストです。         赤系とオレンジ系。 前はバッグのキットでたくさん使ったので、 ほとんど商品化していない生地です。         こちらも色違いシリーズ。 後ろの生地だけ違いますが、他の2種類は色違いです。 中にはひつじがいます〜。         こちらは全部が違う色柄。 一部を同系色で合わせています。 &...

ゆらりか通信 | 2017.06.10 Sat 13:34

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!