• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:25455件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ニットのセットアップ

JUGEMテーマ:handmade   12月6日 たんぽぽハウスは、お休みです。   ハイネックTシャツ     ニット生地でハイネックのフレアTシャツができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。前の中心にボックスのタックを入れました。ふんわりしたスタイルになりましたね。     ハイネックで暖か〜いインナーですね。     上質なニット生地で、気持ちのいい〜シャツができました。えり元あったか〜〜になりましたね〜〜★ &n...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.12.06 Wed 08:08

うみマルシェ vol.17『hanon』ブース出展者さん紹介

JUGEMテーマ:handmade   12月6日(水)に行われるうみマルシェにhanonブースで委託販売される作家様方の作品を紹介しています。   出展者様を紹介してそちらから紹介記事に飛べるようにリンク貼りました。こちらからとんでみて下さい       calmさん ・・・・・・・・・・編み小物、編みバッグ等   http://strawberryf.jugem.jp/?eid=2195   ちゃ〜む♡さん・・・・・・・・・・編み物+布小物、ラミネートバッグ等  Hさん・・・...

Zakka 『hanon』 | 2017.12.06 Wed 04:30

2Lifeイベント&基町ワールドカーニバルがもうすぐです

●<2Lifeイベント>日時:12月9日(土)〜11日(月)◎11:00〜16:00   会場:second life again and again(2Life店舗にて) ◎2Lifeブログ⇒   ※来年から新しくお店の内容が変更となるようです。お買い得品が多数用意されていると思いますので是非お越しください。   ●<基町ワールドカーニバル>〜日時:12月24日(日)11:00〜21:10        会場:広島NTTクレドホール 音楽好きにはたまらない、クリスマスにうれしいイベントです。 2Lifeさんも販売ブースで参加しておりますので...

T*casetta Koubou〜Tiraの手作りアクセサリー(樹脂アクセサリー・創作コサージュ・雑貨〜他) | 2017.12.05 Tue 20:20

年末年始営業について

お陰様で無事イベント打ち上げました。 たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。 わたぼうし 年内は 2017年12月27日まで営業。 年明け 2018年1月5日より初売り。   毎年恒例の 福袋も準備中です。   JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア JUGEMテーマ:handmade  

手づくり雑貨 わたぼうしatグリーンヒルズ | 2017.12.05 Tue 18:49

ピンクのクマのマスコット

昨日のゴミステーションのクマにはびっくりしましたが、こちらは手のひら大の可愛いクマさんです。 93歳の作者のおばあちゃんに、小さなリボンでおしゃれにしてもらっています。 JUGEMテーマ:handmade

リビングデイサービスのブログ | 2017.12.05 Tue 17:55

かわいい〜ピエロさん

JUGEMテーマ:handmade   12月5日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     とってもかわいらしい〜ピエロの衣装ができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。少し前に黄色とピンクのピエロを作った方が、もう1着作っちゃいました。     前は赤いシマシマの身頃に白いポケット、後ろは逆の白い身頃に赤いポケットです。楽しいですね。     なんといっても、胸元がかわいい〜んです。白いえりの上に赤いリボンをのせて、その上に更に大...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.12.05 Tue 08:14

天然石が可愛いかも

最近、好きな色合いの天然石を見つけたので色々と製作しています。   オレンジ色のキャッツアイ↓(これは人工ガラスですが)、キャッツアイの中でもこのオレンジが色合いも美味しそう♡でとても反射が綺麗なので今一番のお気に入りです。ネックレスも実はあるのですがまた次回にでも紹介できると思います。     自分の中で定番になりつつあるチェコビーズとターコイズでイヤリングも。     今作っている天然石のものはちょっと量が多いので、(ここの所ずっ...

T*casetta Koubou〜手作りアクセサリー(樹脂アクセサリー・創作コサージュ・雑貨〜他) | 2017.12.04 Mon 23:25

「EZO CLUB MG. COMMU vol.18 2017.12」に掲載されました

  「EZO CLUB MG. COMMU vol.18 2017.12」に掲載していただきました。   EZO CLUBで発行しているフリーペーパーで、 サッポロドラッグストアーやEZOCA提携店などに置いてあります。     ハンドメイド特集のページで、教室とお店を紹介していただきました。 見かけたら手にとって見てみてくださいね。     ----------------------------------------------------------------------   ◇12月のBコース「がま口ポーチ【4】」日程追加しました &n...

ゆらりか通信 | 2017.12.04 Mon 13:07

リペア・リフォームご相談ください

環境とやれる事を活かしてお請けしていますリペアとリフォーム。 最近ご近所の方が初めからお品を持ってご来店いただけます。 少しずつ定着してきたなぁと実感し嬉しく思います。   before after before after before after before after before after beforeafter beforeafter   こんな感じでお直しいたします。 気になっているお品がありましたらお気軽にご相談くださいませ。 ※クリーニングや染色などはし...

HisagoBlog | 2017.12.04 Mon 09:48

スタイリッシュなリュックサック

JUGEMテーマ:handmade   12月4日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     なんだかパリの街並みを思わせるプリントのスタイリッシュなリュックサックができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。娘さんのリュックサックなんですって。かっこいい〜布は娘さんが見つけてきました。     正面には少し立体になったポケットが付きました。パリジェンヌがコーヒーを飲んでますね。     背面にもポケットを付けました。こちらのポケットは...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.12.04 Mon 08:02

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!