• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24912件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

8月の定休日のお知らせ。

こんにちは、 8月ですね。お祭りシーズンですね、バーベキューもいいですね。 Hisagoはお盆に3連休いただきます。 今月もよろしくお願いいたします。

HisagoBlog | 2017.08.01 Tue 10:58

リュックにもショルダーにもなるバッグ

JUGEMテーマ:handmade   8月1日 たんぽぽハウスは、教室開催です。     デニム調のステキなバッグができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。柄を変えてツートンになっていますが、境目にはファスナーを付けています。ファスナーのポケットなんですよ。ひもの真ん中あたりを上にひくと、ショルダーになります。     サイドのあたりを2本を別々に引くと、リュックにもなるんです。     バッグの口もファスナーなので、安心ですね。...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.08.01 Tue 06:35

2017年 8月の予定

  8月の zakka 『hanon』の予定です。     定休日  2日(水)、6日(日)、9日(水)、11日(金)<山の日 祝日定休日>、12日(土)≪第2土曜日定休日≫、13日(日)        14日(月)、15日(火) お盆休み 16日(水)、20日(日)、23日(水)、27日(日)、30日(水)          ※11日(金)〜16日(水)まで6連休を頂きます。           宜しくお願い致します。    

Zakka 『hanon』 | 2017.07.31 Mon 16:07

7月のハンドメイド作品紹介 『ichika』さん

JUGEMテーマ:handmade   暑い夏ですが、だれが見てもアツアツのお二人が・・・・・・・・・・。   ichikaさんご夫婦のアツアツぶりは今までも何度もご紹介しましたが、本当にいつも仲の良いお二人です。   いつも、優しい笑顔で奥様を見守る旦那様。奥様が喜ぶと一緒になって喜ぶ旦那様。本当におしどり夫婦とはichikaさんご夫婦の事を言うのですね〜〜〜!!!   作品にもそんなichikaさんのほっこり優しい感じが出ています。     とって...

Zakka 『hanon』 | 2017.07.31 Mon 14:58

9月のソーイングクラス Aコース

  9月のソーイングクラス、Aコース(初心者向け)は、 「ミニバッグ【3】」です。   Aコースで一年計画をやるようになってから、 9月に小さいバッグを作るのが恒例になりました。 4月からスタートして休まないで来ている方は9月が6回目の講習となります。 はさみの使い方、まち針の使い方、ミシンの進め方など、 基本的なことができるようになってきた頃です。 小さいサイズのバッグは、今までやったことが入っていて、 バッグの構造も学べるちょうど良いレシピです。   &...

ゆらりか通信 | 2017.07.31 Mon 13:43

7月のハンドメイド作品紹介 『calm』さん

JUGEMテーマ:handmade   今日で7月も終わりです。早いですね〜〜〜!!!   子ども達の夏休みもあと1か月です。(まだ1か月もあるって思いますよね・・・・・・) ママさん方頑張って下さいね。   お盆が終わると、急に加速するがごとく夏休みが終わるのは宿題に追われるからでしょうか???   早めに宿題を片づけようと思うこの時期なのですが、はっ!!!と気が付くとお盆が過ぎて焦りに変わっていた子どもの頃を思いだします。   さてさて、余談はこれくらいにして...

Zakka 『hanon』 | 2017.07.31 Mon 13:17

7月のハンドメイド作品紹介 『こはく』さん

JUGEMテーマ:handmade   夏休み真っ最中。   週末は、海やプールにお出かけした方も多いのかな???     女の子のお出かけにお勧めなのがこちらの移動ポケット。ハンカチ、ティッシュを入れてこのポケットもお出かけに連れて行って下さい。夏のお洋服は、ポケットがなかったり、例えあったとしてもポケットが小さすぎて入らなかったり、物を入れるとごわごわしたりしますね。   そんなお悩みを解決してくれますよ。開け口もマグネットなので簡単です。   ...

Zakka 『hanon』 | 2017.07.31 Mon 12:28

レッスン用・メガネケース

JUGEMテーマ:handmade   こんにちはー   毎日暑いですねぇ。セミの鳴き声もにぎやかな夏まっ盛りです   今日は、体験レッスン用の教材「メガネケース」をご紹介します   私は普段はメガネ派なので、今までにいくつ物のメガネケースを    作ってみましたが…一押しの形です。 この型は縫い場所が少なく、短時間で出来ます   薄革でも裏革を貼れば強度も付くし、軽量化になりますよ   カシメ金具等で遊び心を入れたりして、 貴方らしい*...

プラスしてハンドメイド | 2017.07.31 Mon 11:53

大きめポケットのエプロン

JUGEMテーマ:handmade   7月31日 たんぽぽハウスは、お休みです。     からし色の無地がきれいですね。そんな無地の上に、なんてステキな布なんでしょうね。黒い地に白い数字の入ったステキな布の大きめポケットを付けたエプロンができました。ソーイング教室の生徒さんの作品です。     えりぐりが大きく、すとんとしたエプロンなので、かぶって着ることができます。あきがなく作りやすいですね。後ろにも小さめのポケットを付けました。    ...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.07.31 Mon 06:56

《森のパン屋さん》サンドイッチ気球 ver.2

FASSOONのPOPOPOがきたよ! | 2017.07.31 Mon 04:37

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!