• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

handmade

このテーマに投稿された記事:24721件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/1299/
handmade
このテーマについて
大好きな布やレースでいろんなものを作っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「puredayshana」さんのブログ
その他のテーマ:「puredayshana」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

予告 手縫い(縫い目が見えない)でバネポーチ(ダイソー口金編) 

JUGEMテーマ:handmade    こんにちはああああ   ろばのです。   おひさしぶりです!!(`・ω・´)ゞ   (だいぶ以前から言っていて   やるやる詐欺になってますが)   「手縫い」だけど「縫い目が見えない」ポーチ   (ダイソー口金編)   をやろうと思います。   「ダイソー口金編」とあえて言っているのは   ダイソーのバネ口金の大きさが   普通のバネ口金の大きさと違う為です。 ・...

「ろばの」の庭 | 2017.06.24 Sat 11:36

今日まで!ハンドクラフトフェア

JUGEMテーマ:handmade   6月24日 たんぽぽハウスは、ハンドクラフトフェアに出店のため、お休みです。     ハンドクラフトフェア、昨日の1日目には、びっくりするほどの方が来てくださいました。まっすぐ歩けない〜〜って場所がいっぱいありました。それほど、みなさん楽しみにされていたんですね。     昨日、携帯電話もカメラも忘れてしまった私は、新しい画像がなく、昨日の様子を紹介することができませんが、この陶器の器の花玉をたくさん作っていただきまし...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.06.24 Sat 07:10

バードベリーでサニタリーポーチ

  バードベリーでサニタリーポーチを作りました。 少し前なのですでに売れてしまった組み合わせもありますが、 今のところ表地3色は揃ってます。     白には、ベリーピンクとモーヴをそれぞれ合わせてみました。 ピンクはかわいらしく、モーヴは大人っぽく、 同じ表地なのに全然違う印象です。       グリーンにはセージと緑の水玉。     紺には紫と紺の水玉をそれぞれ合わせました。     中身が...

ゆらりか通信 | 2017.06.23 Fri 17:59

明日、カントリーフェスタ2017の搬入にいってきます

JUGEMテーマ:handmade     いよいよ明後日に迫ったカントリーフェスタ2017、 明日搬入に行ってきます。   ちなみに、去年の様子。 搬入日に撮った写真ですが。   今年はどんな飾り付けになるかなーとわくわくです     ブログランキング参加中です。 下のボタンを押していただけると励みになります☆ にほんブログ村   にほんブログ村

紙と布と、お庭と猫と。 | 2017.06.23 Fri 17:53

いよいよ今日、ハンドクラフトフェア!!

JUGEMテーマ:handmade   6月23日 たんぽぽハウスは、ハンドクラフトフェアはに出店のため、お休みです。     いよいよ今日です!吹上ホールのハンドクラフトフェアです!たんぽぽハウスは、D17のブースで手作り体験をやっています。ぜひ、寄ってくださいね!     昨日紹介した花玉を作ります。昨日の画像では一番下の器が陶器でしたが、陶器のものと紙コップのものを用意しました。     こちらは、同じ手法で作ったリースです。リースの...

たんぽぽchanのきまぐれ☆ブログ☆ | 2017.06.23 Fri 07:12

リバティ長財布・ペットボトルケース出品中

    ペットボトルケース&長財布☆オークションに出品中   どうぞよろしくお願い致します。  

Marinedrop | 2017.06.22 Thu 18:23

カントリーマーケット in 三田は、明日からで〜す。

JUGEMテーマ:handmade    毎年お天気を気にしつつ迎える6月のイベント、   カントリーマーケット in 三田 です。   搬入も終わりましたので、   あとは明日元気にお客さまを元気にお迎えできるように   早く寝るだけです・・・   いや、もうちょっとお仕事あるかな       先日はタッセル関係をご紹介しましたが、   他にもありま〜す、よ   久しぶりに編んでみました。 アトリエチャットさんで買...

まみぃずだより | 2017.06.22 Thu 15:09

生地入荷

  生地が入荷しました。     白とカラーの水玉もよう。 ゆるーい線がいい感じです。 水玉のサイズがほどよいのでいろんなものに使えそう。     出ました、ネコ柄ー! 全員が立って正面を見ているという、 なんともシュールな絵ですが、 1匹ずつじっくり見ていくと、表情がにくらしくも愛らしい。     50cmカットの他、3分の1カットもあります−。 どちらもキット、製作で使う予定です。 何になるのかはお楽しみに。  ...

ゆらりか通信 | 2017.06.22 Thu 13:43

餃子の皮よろしく内装オフホワイトのラウンドファスナー長財布

こんにちは。   久しぶりに雨振りましたが、降り過ぎですね。   昨日はカミさんとゲートタワーデビューしました。 最近外へ出る事も無くなりヒトやモノを観る事が無かったのでとても刺激的でした。 個人的にはお洒落文具のお店に置いてあった秤がカッコ良かったです。   本日は久しぶりにカラーオーダーのラウンドファスナー長財布のご紹介です。   今回オーダー頂いたのは4月にもんじゃ屋さんに続き餃子屋さんをオープンした友人です。   外はブラックの革にオプショ...

HisagoBlog | 2017.06.22 Thu 13:11

インディゴリネンのブラウス

JUGEMテーマ:handmade   こんにちは。 crayonです。   こちら富山県も昨日ついに梅雨入りしました。 今朝は気持ちよく晴れていますが、そろそろ梅雨入りかなぁと梅雨入り前にインディゴリネン水通しして洗いにかけました。

BellyButton blog | 2017.06.22 Thu 11:42

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!