• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207688件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

目があきました!

    目が明きましたよ~! 2頭とも良いお顔してるでしょ!       JUGEMテーマ:ペット

ミニチュアダックス ブリーダー  FAMILIA FELIZ KENNEL DIARY | 2017.09.22 Fri 09:00

うちの子きずなノートナビゲーター養成講座

JUGEMテーマ:ペット 本日は「うちの子きずなノートナビゲーター養成講座」へ 行ってきました。   動物対話士は、全員取得必須!!ということで 対話士のみんなとしっかりと勉強してまいりました。 うちの子きずなノートというのはこちら↓     私が所属している一般社団法人動物対話協会理事で且つ 師匠でもある伊東はなん氏による初出版本です。       はい、それはサブタイトルにありますように   &nbs...

コミカル★コミュニケーション | 2017.09.21 Thu 18:51

うかがう

    寅の目線の先にあるのは豪徳寺。 気配を伺っています。   先日、豪徳寺の前を歩いていたら ちょうど鐘が鳴りまして。   初めて鐘の音を聞いた寅はパニックになり グルグル回ったり、逃げようと ぐいぐい引っ張ったり。         苦手になったかどうかを試しに また豪徳寺に来てみたら、やはり。   参道までは大丈夫だったけど 門の前で気づかれちゃって またまたハァハァハァッ。   あんまり苦手な...

まめしばの寅  | 2017.09.21 Thu 17:15

つくギョウザ。

昨日、しそ餃子を作ったので、 つくギョウザも作りました 普段は、私たちのメニューで使った食材のお肉やお魚、野菜を 茹でたりしただけのものを各種少しずつフードにトッピングするのですが、 たまに、つくバーグ、つくグラタンなど、つくし用にちっちゃく作ります。 餃子は、かーんたんですね 豚のひき肉にキャベツの超みじんを混ぜて、皮で包むだけ。 油で焼くとカロリーが気になるので、彼は水餃子で 皮はワンタン用が良いのだけれど、それだけで買うのも。。 薄めの餃子用を購入して、4つに折っ...

ぼく、つくしです。 | 2017.09.21 Thu 14:38

花鳥園 公式Twitter はじめました!

JUGEMテーマ:ペット} 花鳥園 公式Twitter はじめました! 当店で生まれた子犬・子猫のかわいい赤ちゃんを中心に情報発信していきます。 時々見て頂いて、少しでも皆様の安らぎにつながれば嬉しいです^^ どうぞ、よろしくお願いします。 ↓ https://twitter.com/edoglife

edoglife スタッフブログ (ペットショップ花鳥園) | 2017.09.21 Thu 12:36

台風がすぎた後は・・・・

JUGEMテーマ:ペット 16〜17日に関東に接近してきた台風は 3連休を台無しにする台風でしたね。 神奈川も17日がピークのようなことを言っておりまして 18日も影響があるようなことを言っていましたが ピーカン天気になりまして、異様な暑さが戻ってきました。 休みで天気も良く、暑いのは辛いけど、 アシュリーのストレス発散をさせにドッグランへ 山の中のドッグランですが、暑かったぁ〜 土日、台風でダメだったからでしょうねぇ〜 沢山のワンコが来てましたよ まっ、暑い中で...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.09.21 Thu 08:50

朝寝

朝寝中のディこさん。 気持ちよさそうにとろりん ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.20 Wed 23:00

『動物愛護フェスティバルinぎふ』に参加します!

JUGEMテーマ:ペット   動物愛護週間(9月20日から9月26日)にあわせて開催される 「動物愛護フェスティバルinぎふ」 に飼い主探し隊も参加します!   【日時】 平成29年9月23日(土・祝) 10時から15時 【場所】 岐阜市畜産センター公園(岐阜市椿洞776-4)     遊びに来てね〜〜  

飼い主探し隊 | 2017.09.20 Wed 21:00

いちごちゃん@11ヶ月3週

8月27日(土) 迎えに行った時に 鳥かごの掃除を こっちにも来るんだけど 手にも乗らないし 肩にも乗らないし 太もも辺りに しがみ付いてるから そのまま別の部屋へ行って 作業したり そうそう 鳥籠掃除中は 息子がいちごさんの相手 可愛がりはしないけど 無視することなく 相手してる 時々、イテテテテ って言ってるから 咬まれてるんだね 出したはいいが やっぱり 言う事を聞かなくて なかなかおうちに 帰らないけど 外から餌箱眺めてて ごはん食べな〜 外からは食べられな...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.09.20 Wed 19:32

はい、チーズ

​​ 「ねぇねぇ、ぶーた〜〜」 ​​ 『ん?』 ​​ 「はい、チーズ☆」 ​​ 「うんうん、かわいい表情だねvv」 ​​ ごそごそ。草むらに行ってみよう。 ​​ 草が視界のジャマをするよ〜 ​​ 「ぶーた、遠くに行ったらダメだよ」 ​​ うん!草むらは楽しいね♪       ​​   H16年 5月撮影 ※この記事...

【ぶーた☆まにあ】 | 2017.09.20 Wed 15:34

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!