• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:208252件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

朝寝坊な私

1年で一番忙しい繁忙期に入り、バイト先から帰ってくると、 ヨレヨレだわ、テンション低いわ、体も心も疲れて大変です バイト休み日は、大掃除を進めようと思うけど・・・ 思うだけで日ごろの掃除のみで終了な今日この頃ダメダメ   朝なかなか起きれないさるん子。 あずきに何回も起こされ、もう少し・・もう少し・・で朝寝坊。 起きたらワン達は寝室に居ないの。     リビングで、ひなたぼっこしてた      ※朝6時に1回起きてカーテンを開けるんだけど、    ...

ある日の出来事 | 2017.12.13 Wed 17:40

チュッチュ

    偶然会えて、朝から大興奮の2匹。   ハルちゃん、今日もチュッチュッと してくれてありがとう。           わんこ 柴犬 ペット  

まめしばの寅  | 2017.12.13 Wed 15:02

あくび撮影

​​ ぶーた、背中に何か付いてるよ〜 ​​ 『ん?』 ​​ ふわ〜!アクビ〜〜 ​​ 真正面からも、あくび〜〜!ふわ〜・・.。o○ ​​ むにゃむにゃ、おやすみなさ〜い。       ​​   H16年 7月撮影 ※この記事は、HPより転載した<ぶーたの旧・写真館>です。

【ぶーた☆まにあ】 | 2017.12.13 Wed 09:08

ぐー

熟睡ディこさん。 ぐー

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.12.12 Tue 23:36

枯葉の絨毯・・・

JUGEMテーマ:ペット 今日は風が強かったァ〜 日差しが暖かく車に乗っていると暑いぐらいでしたが・・・ ちょっと風がありますが公園へ イモムシの洋服をきて可愛さUP!! アシュリーは匂いをよく嗅ぐ子で、それは先住犬のアッシュさんもそうでしたが アッシュさんよりも匂いをよく嗅ぎますね 公園には桜や欅の木などの落ち葉が沢山落ちていて アシュリーは匂いをしきりに嗅いでいましたね。 木の種類によって落ち葉の匂いも違うのかな? そしてチッコタイム 走らせようと...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.12.12 Tue 12:51

私のせんべい布団。

小梅です。 ついさっき・・・・毎日飲まなければいけない薬を テレビを見ながら飲みました💊        何だか口の中の薬が少ないような気がする 直ぐに溶ける薬も有るから、数の確認が出来ない 残りの数を数えたら合わない・・・・・・それも中途半端に合わない⤵ 以前にも気が付い...

ももじとプリン | 2017.12.12 Tue 12:40

中国「毛皮産業」の実態〜エコファーへのシフトへ

JUGEMテーマ:ペット     中国「毛皮産業」のヤバい実態〜日本もいまだ132万頭を犠牲に…   2018年春夏コレクションから動物の毛皮(リアルファー)の使用を永久的にやめる――2017年10月11日、イタリア高級ブランドのグッチがそう宣言した。 このニュースは世界中で大きく報道され、日本でもテレビを含めたマスメディアからファッション業界紙までが取り上げた。 私はこの報道の様子を見て、この10年間でリアルファーに対する日本人の態度が大きく変化したことを強く実感した。 &n...

YES!VEGAN | 2017.12.12 Tue 10:28

マロンちゃん

JUGEMテーマ:ペット 生まれた時から知ってるんで、、、大きくなったねって感じ*   かわいがってもらってて、ちょっと甘えたさんのマロンちゃん   いっぱいお散歩楽しんでね*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.12.11 Mon 18:22

マーリーちゃん

JUGEMテーマ:ペット まだまだ子犬っぽいマーリーちゃん   とってもとっても頑張ってくれましたよ**   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.12.11 Mon 18:13

ネロちゃん

JUGEMテーマ:ペット ネロちゃんもそんな顔するんだ!!!!   お帽子イヤだったかなぁ〜   後は寝てていいからね*   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございましたm(   )m

トリミングルームワン | 2017.12.11 Mon 18:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!