>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:145729件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

山北滝沢林道〜高松山分校〜戸沢林道

JUGEMテーマ:車/バイク 今日は超久しぶり、2月以来の林道ツ-リングです。 前回と同じコ−スに戸沢ピストン林道を加えて結構お腹一杯です。 ランチは高松山分校跡。 毎度同じようなところで、このBlog見てる人もいい加減飽きたとは思いますが、 知ったことではない。(なんちゃって) いつも見に来て頂いている皆さんありがとうございます。   さて朝の集合はいつものファミマに3爺(GGさんハマクジラさん、そして私、ディ−)が8:30。 そこから山北の元サ−クルKで今はファミマになった所に10:00....

ディ−さんのBIKE関係BLOG | 2017.04.23 Sun 22:33

全日本モトクロス選手権 オフビ

JUGEMテーマ:車/バイク   観戦です。 土曜日の夜に雨が降ったのでコンディションが心配でしたがベスコン!長靴を履いていったんですけどね。 風が少々ありましたがほとんど影響なし。 天候に恵まれたおかげで観客も多かったように思いました。 モトクロスライダーって改めて凄いなって思います。刻々と変化するコンディションに対応して、ワンミスで差が広がったり縮まったりする状況で走り続ける。メンタルもですが体力、技術すべてが揃ってないとなんです。今回は抜きつ抜かれつのバトルは少なかっ...

日記 | 2017.04.23 Sun 22:29

われながら・・・5

JUGEMテーマ:車/バイク   トップの画像は、前回に引き続きジバンシー。 このシリーズまだ、いくつかあるんですけど、ここではこれが最後。   さて、例の件ですが、前回完成した、シートカウルと積層した座面をくっつけました。まあ、くっつけると言っても、さらに積層するだけなんですけどね。 積層して、コレをサンディングして形を整えるとこうなります。バイクにフィッティングして確認。   まぁ、こんな所でしょう。 後は、コレを仕上げればシートベースの完成です。これからシー...

こんなん出てますヶど!? | 2017.04.23 Sun 18:30

ARCAN 3.0tonガレージジャッキを買ってみた

大きめのジャッキが欲しかったので、ARCAN 3.0tonガレージジャッキを買ってみました。   以前、これとNOS 1.5tonと迷って、携帯性を重視してNOS 1.5tonを買ってしまったんです。 でも、1.5tonだと、ウマ(リジットラック)を掛けるには、ちょっと高さが足りないんですね。 それに。ジャッキアップ時の安定性にも不安があるので、ちょっと後悔してました。   3tonになると、安定感は抜群ですね。 最高位は、もうちょっと欲しいところですが、それを求めるならスチール製の業務用になるんでしょ...

r-bear's雑記帳 | 2017.04.23 Sun 18:17

VOLVO940 エステート ミッションマウント交換

JUGEMテーマ:車/バイク   ボルボ940 エステート     ミッションマウント交換です。 マウントにヒビが入ったり、切れたりすると・・・ 振動が相当大きくなります。 私の240Wもロアアームのブッシュを変えたらコトコト音が消えました!   ゴム部品はしっかりメンテナンスしましょう。       ミッションがマウントに乗るだけの構造! マウントが劣化すると・・・音出ますよね(汗       AUTORIESEN 中島 &nbs...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.04.23 Sun 18:10

2017年も 660cc 軽自動車 最強は 旧型アルトワークス

久々の更新ですが、 次回はまた未定で〜す。 昨年、11月にまたも旧型アルトワークスが、660ccのセントラルサーキット レコードを更新していましたね。   1分28秒954     軽自動車ベース チューニングカーは、ボアアップ、車幅拡大の軽規格外では、カプチーノと旧コペンが最強ですが・・・   排気量660cc、車幅ノーマル状態では、2017年現在でも、旧規格 H系アルトワークスが最強。     軽自動車 セントラルサーキット (※ボアアップ車は除く) ...

最速の軽自動車! 旧アルトワークス | 2017.04.23 Sun 16:58

ビッグタンクのエイプ

JUGEMテーマ:車/バイク     ちょいちょい来る ホンダ エイプ50         ビックタンクで ビッグシリンダー         ゴールデンウィークの ツーリングに備えて   エンジンオイルの交換 です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.23 Sun 15:53

塗装修復依頼

JUGEMテーマ:車/バイク     こんにちは、初めまして!◇▲と申します。 今回ホームページを見てご連絡させて頂きました! ヘルメットのカスタムペイントの 修正などは出来ないかと思いご連絡させて頂きました! 気にいっていたヘルメットなのに イタズラに合い割られてしました。 なんとか直せないかと思いご連絡させて頂きました! 可能であれは見積りだけでも宜しくお願いします。         って メールが来ました     こぉーゆぅー...

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.23 Sun 15:50

GS400は4台

JUGEMテーマ:車/バイク     岐阜ナンバーの車で   3人組のお客さん 来店です         スズキ GS400   を 見に来たって         在庫は4台ありますが   見に来ただけでなので 売れてません     が 人の出入りは増えてます 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.23 Sun 15:42

電動バイク

JUGEMテーマ:車/バイク     近所のおじさんが   電動バイク無いか って来店です   が うちには置いてない         電化製品は 電気屋さんの担当でしょ   って言ったら 家電の大型店見に行きました 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.04.23 Sun 13:52

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!