>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:144789件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

クレーム対応 保証で修理

JUGEMテーマ:車/バイク 程度が良くて、しっかりと納車整備し、自信を持って納車した 『アウディ A4 2.0SE』 だったのですが、戻ってきました。 水温計が上がらず、ヒーターが効かない との事 これは、クレーム対応です。 調べてみると、サーモスタッドが悪いようです。 早い話 空きっぱなしなのかな? 申し訳ございません! 今回はしっかり点検したので、もう安心して乗ってください。   やはり、手直し整備は、ゼロにはなりませんが、無くすように頑張ります。

脱サラおやじの独り言 | 2017.02.20 Mon 20:05

モテギ

  今日は、夕方まで雨でしたね   久々に、まとまった雨でしたが今週は天気が悪そうですね   タイヤが悪い方は、雨に気をつけましょう   そう言えば、モテギが20周年だとか   いつの間にか、20年もたったんですね   「Racing History of Last 20 Years【Part1】レースシーン1997-2001」   を3月18日から5月31日まで20周年記念の特別企画展をするそうです   2輪、4輪、カテゴリー、オンロード、オフロードを問わずその時代のレースマシンが展示...

BIKE SHOP SS | 2017.02.20 Mon 19:56

コーティングは・・・ よね!

JUGEMテーマ:車/バイク クルマのボディコーティングは何処でする? 当然 『リフレズ』 ですよね! そんな事で、 『ダイハツ タントエグゼ カスタムRS』 ボディガラスコーティングです。 協力会社様 担当営業のN君 妹さんのクルマを紹介してくれました。 ブラックなので、施工後は見違えたでしょ! それにしても、 『エグゼ RS』 とは、マニア過ぎません? とにかく、妹さんには、何かあれば遠慮無く、連絡するように言ってくださいね! 次は半年後かな?

脱サラおやじの独り言 | 2017.02.20 Mon 19:47

CLUTCH HYDRAULICS 再び 4

クラッチマスターシリンダーが到着。     中身を取り出してみる。クレビスの位置が調整できるロッドだ。   とりあえずばらしてみる。   ピストンのシールが2段になっている。これなら2倍長持ち?   以前のロッドと合わせてみる。 クレビスピンの通る穴をふさがない位置までロッドを切断すればOK。       JUGEMテーマ:車/バイク

英国旧車日和 | 2017.02.20 Mon 19:46

中古車 「ノート」ご購入 松戸市 Y様

JUGEMテーマ:車/バイク   【納車時写真ご紹介シリーズ!!】   中古車「ノート」をご購入いただきました、 松戸市のY様です。   お二人とも素敵な笑顔でポーズもきまっております! お見せできないのが残念です(笑) 店内には貼らせていただいてますよ!   Y様、いつもありがとうございます。 心より感謝しております。   ご希望のお車、4.3日以内に探し出す専門店 あなたのお近くの車のお探し専門店はこちら http://www.kuruma-osagasi.com/   ...

中古車のお探し専門店 松戸流山店 エイリン | 2017.02.20 Mon 18:20

アバルト500に ASSO Partire MODA

我がアバルト500のイメージとしては、がっつりレーシーな感じというよりは、フィアット500よりの緩い感じを目指しています。 緩そうなんだけれども、実は速いというのがイメージです。   そのイメージを目指してホイールを交換することにしました。 少し前のブログでも書きました、ASSOインターナショナル、PartireMODA Silver、を選びました。   ASSO パルティーレ モーダ シルバー 7J-16 4本 posted with カエレバ 矢東タイヤ Yahooショッピング 楽天市場 レトロな感じ...

車のある日々 | 2017.02.20 Mon 16:15

Mercedes-benz E350 AVG(W212)車検整備

JUGEMテーマ:車/バイク   Mercedes-benz E350 AVG(W212)     車検整備です。 ずっとお付き合いを頂いたいるT様 いつもありがとうございます。       エンジンオイル エレメント リアブレーキパッド ワイパーブレード 点火プラグ エアーフィルター タイヤ   いつもしっかりメンテナンスをしているので程度も抜群です。       リアブレーキパッドは残り1.5mmでした。 フロントとは違い減り...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.02.20 Mon 11:49

本日納車 レジアスエースバン

JUGEMテーマ:車/バイク 本日納車 『トヨタ レジアスエースバン スーパーGL ダークプライム』 2ヶ月待った新車です。 今回のお客様は不幸にも昨年の11月に追突被害に会い、全損の結果になったのです。 仕事で使っているクルマと言う事もあり、レンタカーを含め、交渉も大変でした。 んで! この手のクルマって、中古車もお値段が崩れてなく、色々と検討した結果 今回の新車注文になったのでした。 ありがとうございます。 してして、この特別限定車はバンとは思えぬ内容 シートの表皮だっ...

脱サラおやじの独り言 | 2017.02.20 Mon 10:11

藤井オート 国産車エレクトロパワー ステアリング

ハンドルが“ふらつく現象”有りますか?? エレクトロパワー ステアリングの短所です。 特に 国産車の高速走行は疲れます。 この“ふらつき現象”は、今のところ対策は有りませんが、タイヤの空気圧を少なめにすると少しは良くなりますが・・・ あくまで気休めです。 高速走行するために、タイヤ空気圧を多くすると、“ふらつき現象”が多くなります。 ハンドルを握る(抑える)ような感じで運転をしないと、すぐにハンドルがどちらかの方向に流れます。(微振動含む) これは ホイールバランスの狂い(アライメント狂い)...

私の積み重ねた整備経験とセオリー! | 2017.02.20 Mon 06:35

本日のアバルト500

出足の遅さが気になると書きましたが、だんだん慣れてきました。 パドルシフトの車が初めてなのですが、これを上手く使えば出足の動きも変わります。 マニュアル車はもうずいぶん前に乗っていたのですが、久しぶりにその感覚を楽しんでいます。   本日のアバルト500の様子。     サイドミラーカバーはクロームにして正解でした。 前車がそうだったので、様子はわかっていましたが。     丸目が好きです。初めて自分で買った車も丸目でした。   &n...

車のある日々 | 2017.02.19 Sun 22:48

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!