• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178176件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

静かな水の物語

前から見たかったターシャ テューダの映画を観に行きました。絵本作家である彼女のお庭がまた素敵。そんな季節を通してのドキュメンタリー映画、何か大きなことが起こるわけでもなく、観ているだけで癒される感じです。 美しいお庭と彼女の穏やかな話ぶりと生き方がとても羨ましい。足元をいくコーギーもまた可愛い。 映画を見終わったら、彼女のお家にすっかりお邪魔してしまったかのような感じでした。おすすめです。

寄り道日記 | 2017.04.22 Sat 16:48

黒いチューリップ

フランス革命前夜、難を避けて逃げまどう貴族たちを襲う義賊がいた。その正体は「黒いチューリップ」こと貴族のギヨーム。だが、捕縛に躍起となる憲兵隊長に追い詰められて頬に傷を負った彼は、貴族としての生活を偽装するため、瓜二つの弟ジュリアンを呼び寄せることに。共和主義の弟は喜んでその代理を務めるものの、剣の腕前はさっぱり。さて、兄弟の運命やいかに。 アラン・ドロンの一人二役を堪能する活劇コメディでした。天真爛漫で平等な世の中を希望する素直な青年と、自己中心的でふてぶてしい盗賊を演じわけています...

Un gato lo vio −猫は見た | 2017.04.22 Sat 11:01

エネミー・ライン2 ―北朝鮮への潜入― (日本語吹替版)

JUGEMテーマ:映画

祝 二郎blog | 2017.04.22 Sat 05:33

『マッドマックス2』

JUGEMテーマ:映画   続けて観たね。 面白い。   自分一人生きていくことが必死なのに他人のために命をかける。 どこか人間にはそういう部分があるのかもしれない。   撮影中に死人が出たという話が出たくらいすごい車とバイクのアクションだ。 リアルにやっているはず。   メル・ギブソンの正義感が強い役にキャスティングされていくのが良く分かる。   BOBI

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.04.22 Sat 00:49

はらぺこアナコンダ、ひた食す『アナコンダ』

JUGEMテーマ:映画 原題 Anaconda 製作 アメリカ、日本(1997) 監督 ルイス・ロッサ 出演 ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ、ジョン・ボイトetc ★★★★☆   伝説の部族のシリシャマ族のドキュメンタリーを撮影するために、女性映画ディレクターのテリー(ジェニファー・ロペス)とその恋人で文化人類学者であるケイル(エリック・ストルツ)ら撮影隊が南米を訪れる。現地人のマテオ(ヴィンセント・カステラノス)が所有する船に乗り込んだ彼らは、早速川を上ってャングルの奥を進む。...

ねえ、この映画観た? | 2017.04.21 Fri 21:45

AWAKE☆

JUGEMテーマ:映画   こんばんは。   久しぶりに家でゆっくり映画を観ました。   「ズートピア」と「教授のおかしな妄想殺人」   「ズートピア」はすごく良かったです。   差別と偏見がテーマですかね。   子供も大人も楽しめる、まさにディズニーって感じの映画ですね。   ナマケモノ推しも最高でした。   まだ未見の方は是非!   「教授のおかしな妄想殺人」はエマストーン主演というだけで借りたんですが、ちょっとイメー...

Design Store 3745 Blog | 2017.04.21 Fri 21:35

ブログを引っ越しました!

長い間、使用していた使い勝手のいいJUGEMブログ。 なんとその年数、11年とちょっと。 最近ちょっと考えることもあり、 書くことに特化したブログサイトへ引っ越す事にしました。 11年もとなると、かなりの記事数…。 それも勿論もっていきます。…ので、完全に移行作業がすむまでは、ブログはこのまま置いておきます。 新しいブログはこちら→「いやいやえん」 リンクしてくださってる方はリンク先の張り替えをよろしくお願い致します。 また、TB機能のないサイトになりますので、 コメント頂けると凄くすごーく喜...

いやいやえん | 2017.04.21 Fri 20:58

DVD【スーパーナチュラル 10 SUPERNATURAL X 】

スーパーナチュラル セット1(6枚組) [DVD]posted with amazlet at 17.03.09ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-16)売り上げランキング: 5,898Amazon.co.jpで詳細を見る スーパーナチュラル セット2(6枚組) [DVD]posted with amazlet at 17.03.09ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-16)売り上げランキング: 7,425Amazon.co.jpで詳細を見る  前のシリーズの最後に、わああってなっていたディーンは、原始の剣のおかげ(?)で復活ですよ。  悪魔になって…。  まぁ、相変わらず...

*読書記録* | 2017.04.21 Fri 20:50

美女と野獣

【概略】 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル。ある日、彼女は野獣と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹かれていくベル。一方の野獣は…。 ラブストーリー ベル役にエマ・ワトソン、野獣役にダン・スティーブンス、ガストンにルーク・エヴァンズで、観に行かないとかありえないでしょ〜!と映画...

いやいやえん | 2017.04.21 Fri 20:48

ヴァンパイアになって、映画館へ!

  え? 私?  私が、ヴァンパイアになって映画館に? いやいや ヴァンパイアになるのは、私では、ないの! 観客の皆様! そう、あなたです! あなたがヴァンパイアになっていただければ 私達、登壇したキャスト達が あなたを、撃ち抜きま〜〜す!   って 何言ってんだか、私・・・   実は 5月6日より封切りになる映画 「ヴァンパイア ナイト」の舞台挨拶が 東京、シネマート新宿にて行われ 当日 ヴァンパイアの衣装でご来場いただければ 登...

山村美智 Official Blog | 2017.04.21 Fri 19:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!