>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:338084件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

はるはなのみの 2 (愛蔵版コミックス)(9/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「はるはなのみの 2 /河井 英槻 (著)」 はるはなのみの 2 (愛蔵版コミックス)posted with ヨメレバ河井 英槻 集英社 2017-09-25 Amazon楽天ブックス7nethonto ■本の内容 近くにいながら、殿村に「好き。」のひと言が言えない四宮。さらに四宮の同僚・忍成が殿村の父親・京一に一目ぼれして…。それぞれのもどかしい想いのゆくえは…?

FANTASTIC倶楽部 | 2017.09.25 Mon 14:20

ジャンプ43号感想

ジャンプ43号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.09.25 Mon 12:16

フィギュア 回天堂 1/6 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 強制執行ver. 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア 回天堂 1/6 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 強制執行ver. 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア 回天堂 1/6 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 強制執行ver. 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア 回天堂 1/6 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 強制執行ver. 完成品フィギュア です。   PCゲーム「超昂閃忍ハルカ」より、ゲーム内での怪人「ふんばり入道」による『強制執行』イベントシー...

フィギュア パッション | 2017.09.25 Mon 10:06

2017年 秋期スタートアニメ 予定表

辛かった夏は終わりました。もう二度と来るなよって気持ち〜。 そして秋の訪れとともに、新しいアニメも始まるわけです。 夏から引き続きのものもありますけど、個人的には「ブラッククローバー」と「鬼灯の冷徹 第弐期」がチョー嬉しい☆   以下、いつものように自分と友達用の覚書でーす。 乙女ゲー系、女子いっぱい系、子供向けっぽいものはない、自分の趣味のリストになってます(笑)   リストの見方としてー。 ☆は「かなり興味ある」。☆☆は「原作も読んでる」、☆☆☆は「超好き」ってやつです。参...

La sponda * eringo note * | 2017.09.25 Mon 00:33

「シャーマンキング FLOWERS 全6巻」武井宏之

完結。雑誌の休刊で未完というか中途半端なままで完結。続きはあるのかないのか微妙だけどなさそうだなあ。後半は戦争ものみたいだしヤービスが何なのかよく分からないままだったし分からないだらけで終わってしまった。主人公の花の性格もあんまり好きになれないままだったな。

scribble | 2017.09.24 Sun 19:54

週末なにしにいこう? 女子高生2人のルームシェアの話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   Hitoto*氏の「週末なにしにいこう?」を読了。 明るく外交的な庶民の子と、若干内向的でぼっち気質なお嬢様がルームシェアをし、 仲良くなろうと週末に色々な遊びに行く話。 いつも毎週末グダグダと過ごしている自分の心が洗われるかと思い読んでみた。 簡単な感想・・・ 遊びに行く内容がおっさん臭い!というところ以外は楽しめて読めた。 女子高性2人で釣り堀りとか・・・ それともふつうなのかな… Amazonのレビューにはこれからがイチャイチャで楽しみ、とい...

ワイが自分と向き合うためのブログ | 2017.09.24 Sun 17:25

ナナマルサンバツ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 部長たちの決勝も面白そうだっただけに、 尺や話数が足りないとはいえ、 いきなり決勝をとばしての完結は残念。 壁ドンからの手つなぎはドラマパートとしては面白かったし、必要なエピソードでしたけど、 これはこのあと二人はキュンな展開になるんでしょうか。 今後もいろいろ絡んできそうで二人の関係がちよっと楽しみ。 作品としては面白かったけれど、ソフトの売り上げのほうはどうなんだろう。 あまり良さそうではないのですが、続きを期待したい作品でした。

フォレストグリーンは森の青 | 2017.09.24 Sun 10:58

【オススメ】 山川直輝、朝基まさし/マイホームヒーロー

マイホームヒーロー(1) (ヤングマガジンコミックス) ■【オススメ】ヤクザ者との化かしあい。 お母さんの腹のくくり方が凄い。 一人暮らしをはじめた一人娘を溺愛し構う 父親。仕事で近くに寄る旅に顔を見に行っている。 待ち合わせにやってきた娘は帽子にマスクにサングラス。 店の中なので、とはずさせると、顔には殴られた跡があった。 娘と別れ店を出たところで、どうやら娘を殴った彼氏らしき人物と その取り巻きに出会う。あとをつけると組の者に絡まれて 裸に剥かれたうえで免許証とともに...

マンガ一巻読破 | 2017.09.23 Sat 23:53

チアフルーツ

話運びが上手い。 最初に脚本として設定ができあがっていたからアドリブとして進められ、花火との時間合わせでハラハラする展開に。 そして舞台は大成功の最後はハッピーエンド(^.^)

フォレストグリーンは森の青 | 2017.09.23 Sat 21:42

「監獄学園 26」平本アキラ

体育祭編が終わったらグダグダ感が薄れて面白く感じるようになってきた。ビッチ先輩ふざけているのかと思いきや結構本気でガクトの事好きっぽいのが意外だった。おバカなノリだけどガクトモテ期はまた女性陣に幻滅されて終わりそうだな。リサと花が今回可愛かった。報われなくてジタバタしている感じだけど。

scribble | 2017.09.23 Sat 20:31

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!