• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

コラム

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c2/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

アメーバブログ

10427件の記事

アメーバブログ

コラム

6827件の記事

コラムに関するjugemテーマです。

ありがとう

1672件の記事

「ありがとう」って素直に言ってますか? 漢字で書くと「有難う」・・・「難しい事、困難なことが有り」と書きます。「有ることが難しい」「非常に稀である」私達の日常においても、人の好意、親切、助け、協力はいつも「有る」ものではありません。感謝の気持ちを素直に気軽に現せる「有難う」をもっと日常の生活の中に生かしませんか?

自己実現

1446件の記事

ビジネスでも学業でも、ただ漫然とするのではなく「かくありたい自分」を目指して、明日をよりよい日にする。

日々の切れ端

1296件の記事

日常の ちょっとした出来事をどうぞ。

教会キリスト教

1130件の記事

イエス様の力ある技は、イエス様を心底受け入れた方、また、神様の道を通って受け入れた方には、だれにでもできます。神様の道から外れた普通の教会の信者さん、信じられますか?私は道です。本当の道を行けば、あなたにもイエス・キリストの癒しの奇跡はできるのです。神がなさるのですから。私は、私と言うたった一人で教会です。立派な大聖堂もありません。神様は大聖堂を見て信じなさいとは言ってはいません。聖句がその身に生きるために。

エッセイ

911件の記事

思うがままに、話したいことを話していきたいと思います。

今日の情報

863件の記事

今日のニュースや出来事など今日あったことについて

お酒

660件の記事

お酒にまつわるお話。

オヤジの言いたい放題

599件の記事

日々の思ったこと、感じたことを素直に書き綴ります。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全145件中 1 - 10 件表示 (1/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!