>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:208837件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

めでる国芳ブック どうぶつ

京都出町桝形商店街にこっそり存在する 旅の情報ステーション京都「風の駅」です。 ご予約頂いたお客様、「めでる国芳ブック どうぶつ」入荷しました。 いつでもお立ち寄りくださいね(^-^) 想像をこらした未知の生物から表情豊かな身近な動物まで 江戸の絵草紙屋にタイムスリップ。眺めて飾って細部を味わう60枚 絵草紙屋の店先で気に入った絵を選ぶように、 1枚の絵をB5判の1ページ大で楽しむ趣向の 「めでる国芳ブック」シリーズ第3弾。 全作品に日・英解説がついており、本としても読めますが、 切り離す...

風の駅+旅カフェ図書サロン+旅する本屋 風の駅文庫【京都出町桝形商店街】 | 2017.04.20 Thu 15:37

minneに作品をアップしました。

JUGEMテーマ:アート・デザイン 久しぶりに「minne」に作品をアップしました☆ http://minne.com/clue 先日のイベントから戻って来た作品たちです。 気になるものがございましたらぜひのぞいてみてくださいね。         お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが 現在、ネットショップとして 「minne」の他に「Creema」にも登録しております。   ▶minne http://minne.com/clue ▶Creema https://www.creema.jp/c/clue     ...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.04.20 Thu 13:09

祝いの連続〜新潟の秘境へ

        最近めっきりポカポカ陽気   最高ですね!!気持ちいい〜       9'6"   610baseではギリギリサイズ(サンディングが)         立てるのもスーパー斜めにギリギリ             黄色ティント             デッキ側は   白に       ...

610BASE BLOG | 2017.04.20 Thu 08:22

初めてトマトカレー

JUGEMテーマ:アート・デザイン  4月19日 水曜日 晴れ   すっかり早起きになり まだうす暗い 静寂の時間 これが好き   兎に角 朝時間が長〜い そして 晴れ天気であれば・・最高   布巾を仕上げる 毎日時間があれば チクチク・・   少し生成りの糸にしてみた 写真を撮ってみると あ〜これは遊びがない 反省   定番スタイルで これも「伊呂波」を書く・・     蟹が術後2日目 眼科へ行き 眼帯が...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.04.20 Thu 05:17

フラワー 講習会に 行ってきました

 疲れました・・・・   札幌は 寒いです・・・  でも、美しい 花を見てると 和みます。    明日も 明後日も アレンジ が 入ってます。   母の日の 資材を 買って来ました。    頑張ろう・・         

緑道 | 2017.04.20 Thu 00:29

【猫雑貨委託情報】古民家カフェCafe Gatto様

里親募集型保護猫×古民家カフェCafe Gatto様(WEBサイト) 福岡の猫カフェ、ガット様にて一部雑貨を委託販売中です! 詳細な内容と金額はブログでご紹介いただいております! 売上の一部は保護猫たちの飼育費用にあてられます。 お近くの方はぜひ一度遊びに来てください! イラスト制作、デザイン関係承ります。 お気軽にご相談下さい! ★天地 翔(あまつち しょう)公式webサイト:天地屋 JUGEMテーマ:アート・デザイン

Strawberry★Cats | 2017.04.19 Wed 23:28

7時間でスクワット700回

    先日、四曲屏風の制作に入った。 屏風作品は久しぶりであった。 近年テーマとして追求している「春夏秋冬」の屏風版、この2、3年で少なくとも大小合わせ3000枚は書き込んでいる素材だ。 全紙(70-138cm)を4枚横に並べ、全体のバランスを考慮しながら書いては壁に吊り、また書いては壁に吊る。その連綿たるや気がつくとご飯も食べずに7時間書き続けていた。ずっとじっとりと額に汗をかきながら動き続けていたようだ。   制作の数日前からランニングや筋トレを意識しながら増やし...

柿沼康二公式ブログ(書家・書道家・現代美術家) 「第四話 柿沼康二とKOJI KAKINUMA」 | 2017.04.19 Wed 21:15

昼からお風呂。

JUGEMテーマ:アート・デザイン 仕事の山を切り崩し、 たまりに貯まった2カ月分のレシートの山と格闘し、 洗濯物の山と格闘し、   布の山の整理整頓。     模様替えで窓際にテーブルがなくなって 猫が文句を言うので しぶしぶ猫用にテーブルをセッティング。   陽だまりでご機嫌になった猫を見届け お昼からのんびりお風呂〜☆ あ〜☆ しあわせだ〜☆     来週からまた忙しくなるので 今週中に家の事やなんやかんやを終わらせねば! ...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.04.19 Wed 17:47

OSAKA DESIGN FORUM

2006年より始まり今年で11回目を迎える「OSAKA DESIGN FORUM」。 国の重要文化財である大阪市中央公会堂で、著名なデザイナーによる講演会や、 大阪芸術大学デザイン学科生の作品展示を毎年学生が主体となって運営しています。 テーマ 「SEEDesign」 この言葉は「See design」と「seed」をあわせた造語です。 デザインを通し、未来の自分を育む種(seed)を発見することができます。 ●日時:2017年5月14日(日) 会場12:00 開演13:00〜17:00 ●場所:大阪市中央公会堂(大阪市北区中之島1-1-27) ●ゲスト:平野 敬子...

デザイナーズ家具の世界! | 2017.04.19 Wed 17:14

ちゃちゃ入れマンデー「以外と知らない名前の秘密SP」のイラスト

JUGEMテーマ:アート・デザイン 昨夜7時から放送の関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』   「関西ふしぎ発見!以外と知らない名前の秘密SP!」の   イラストを描かせていただきました   今回は4人のディレクターさんからのご発注で   4つのコーナーのイラストを担当させていただきました   たくさんのイラストを番組内で使っていただいて   おもしろく動かしていただいて感動&感激しました   ありがとうございました   関西の地名...

fuumiing♪日記 | 2017.04.19 Wed 11:24

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!