>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209287件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

できました!

ホームページに『SALE』のページを作って更新しました! ご興味おありでしたらご覧くださいませ!   sogamatsumi+WOOL https://www.sogamatsumi.com/sale/

そがまつみのひびおもうこと | 2017.06.16 Fri 16:47

美の巨人たち ピカソ絶賛!郵便配達人が作り上げた夢の宮殿「シュヴァルの理想宮」

2017年6月17日(土) 22:00〜22:30 テレビ東京   フランス南部、オートリーヴにある約100坪の『シュヴァルの理想宮』。様々な要素が混在し、ピカソも絶賛した奇妙奇天烈な建造物です。郵便配達人フェルディナン・シュヴァルは、配達中、奇妙な形の石につまずきます。以来、シュヴァルは、一度も建築を学ばないまま、とりつかれたように、ひとり石を積み上げ続けました。33年の歳月を費やし、夢の宮殿建造に人生をかけたシュヴァルの生涯。驚くべき発想と執念の源泉を探ります。 デザイナーズ家具のことならばア...

デザイナーズ家具の世界! | 2017.06.16 Fri 15:39

うさ&おさる名刺カード

JUGEMテーマ:アート・デザイン うさ&おさる名刺カードです自家通販の他、minne様・tetote様にて販売中 *** とげちゃんのLINEスタンプもできました こちらにて販売中です!!→「毎日とげちゃん」   にほんブログ村 イラストレーター ブログランキングへ  

BOYS'イラストBOOK | 2017.06.16 Fri 15:03

ミニgazetと、ドラマ。

JUGEMテーマ:アート・デザイン     ふわふわgazet、ピンク系…☆         TVを取り外したけど、ドラマはちょこちょこと、ネットで観ています。     作業の合間に流し観にちょうどいいゆるさの「架空OL日記」。 ゆるゆるで、おもしろい(^^) バカリズムが、普通にOLにみえちゃう。。。違和感無し。。。   大した事件が起こる訳でもないんだけど あるある〜って感じの、女子の会話がてんこもり。 (バカ...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.06.16 Fri 13:00

ページデザインに役立つ本

JUGEMテーマ:アート・デザイン   目次レイアウトの見本帳 いーところ突いてるなぁ!!って思いました。目次って、地味な誌面かもしれないけど、デザインする側からみると、手を抜けない考えちゃう誌面なんですよねぇ。   タイトルまわりのデザイン表現 タイトルまわりは、しっかり手を入れていきたい部分、ページレイアウトにも応用できそうな資料が結構ありました。

デザインタートル:おすすめ素材集、フォント、資料、テクニックなど | 2017.06.16 Fri 11:09

色の本「かわいい色の本」

JUGEMテーマ:アート・デザイン こういう方向性の色見本、とても良いなと思いました。

デザインタートル:おすすめ素材集、フォント、資料、テクニックなど | 2017.06.16 Fri 11:01

「天体観測展」、DM配布中♪

こんにちわ、エトモです。 遅ればせながら、10日・11日の「いわいずみ手仕事市」をご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!! 同時開催だった「うれいら商店街のっとり計画」や「ドミノ倒し」などのイベントも相まって、ほのぼのしていい雰囲気の2日間でした☆ 心優しいみなさまのおかげで、店主はクマさんに出くわすこともなく、岩泉の爽やかな空気と町並みをたっぷり味わせていただきました♪ 遠くの方も、近くの方も、どうもどうもありがとうございました!   さてさて。 気が早いで...

etmo通信。 | 2017.06.16 Fri 09:33

木曜日クラスのお稽古

JUGEMテーマ:アート・デザイン  6月15日 木曜日 晴れ   このごろ少し身が軽い。 朝ごはんの調整が 効いてきた・・   近場周り 此処はいい香りが漂う 大きな材木店 とんがり屋根が続く   お稽古 「墨象」の勉強したい!で   先ずどこから出発して 何処を通って どう結果を出すか・・ その道筋を 書きながら説明   これは教わらないと 全く見えない部分で・・   私は30代の頃 必至でこれに挑戦して 線の形、構...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.06.16 Fri 04:21

クリマ告知

JUGEMテーマ:アート・デザイン   今週末、6月17日(土)・18日(日)の2日間、ポートメッセ名古屋で開催のクリエーターズマーケットに出展します。 僕のブースNo.はA−1と2です。 時間は11時〜18時 僕のクリマデビューは2006年だったと思います。もう10年以上前のことですね。 時は確実に流れています。 クリマにお越しの際は、是非、僕のブースにもお立ち寄り下さいね。 もし、ウトウト居眠りしてたら必ず起こして下さいよ・・・ とにかく2日間、頑張ります。

青ヤギさんからの手紙 | 2017.06.16 Fri 01:22

「ジャコメッティ展」

国立新美術館で開催中の 国立新美術館開館10周年「ジャコメッティ展」に行って来ました。 http://www.tbs.co.jp/giacometti2017/ 「ぼくの彫刻、油絵、デッサンは、ぼくの人生におけるものの見方、見え方そして考え方の変化と結びついている。彫刻、油絵、デッサンのひとつひとつは、人生のある特定の瞬間、ある特定の日と切り離すことはできない。それらは、その瞬間、まさにその瞬間におけるぼくの見方、考え方のしるしだ。」(1963年) ジャコメッティが1966年に64歳でこの世をさる数年前に病院で書いたことばです。 ...

弐代目・青い日記帳  | 2017.06.15 Thu 23:54

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!