>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209287件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

りんごとぼく

1枚目描いて満足しちゃダメ。 というのが頭のなかでぐるぐる。 下手でもいいから、自分らしい絵が知りたい。 見つけたい。   JUGEMテーマ:アート・デザイン にほんブログ村

あいう絵お? | 2017.06.14 Wed 13:57

メンズパーマ セミナー

ミヤタです! お休みの日にアリミノビル(高田馬場)にて、今お世話になっているDHKセミナーに参加してきました。 パーマの理論、Sカール、Cカール、Jカールを学びました。 これからの営業で新しいパーマスタイルに対応できるようにもっともっと練習していきます! JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:アート・デザイン

東京の理容室COLOR's-of-hair新中野店は メンズ専門の床屋さん | 2017.06.14 Wed 09:51

新柄ポストカード、出来ました。

  新柄のポストカードが出来ました。 ポップなグラフィックの暑中見舞い用カード・色違い3柄と、 水彩のオリジナルイラストの4柄です。 お近くでお見かけの際はよろしくお願い致します。

アトリエ日誌 | 2017.06.14 Wed 08:48

梅雨の足踏みと寒さ、蝶が飛ばない  No.4714,15,16,酒器大小

北海道では氷点下に下がったとか。軽井沢でも一昨日12日は3度。朝が早いので、おきるとストーブをつけるほどです。今年の個人的標語は「痩せ我慢しない」。作業場の方は体を動かすのでいいのですが、事務室は室温が14度以下になったらファンヒーターをつける事にしています。   大陸から移動性の高気圧が次々とやってきて、晴天で昼間は暖かいのですが、朝は冷え冷え、夕方は夕立や雷が来ることが多い。6月初めに1度まで下がって、隣の桜の実がほとんど落ちてしまいました。写真は少しばかり枝に残るオオヤマザクラ...

銅を鎚つ ─ Maystorm 寺山光廣 | 2017.06.14 Wed 06:18

火曜日クラスのお稽古

JUGEMテーマ:アート・デザイン 6月13日 火曜日 小雨   あら〜 肌寒く しっとり雨 昨日の旅行でなくてよかった。   トコトコなし 掃除して 三味線の練習もしても   10時のお稽古時間まで 長〜い   お稽古 今日は新しい方も見えて 賑やか・・ 順番に 「何描きますか?」 一人一人相談にのって 書を書く人 絵を描く人・・   描き始める 染めた生地を 暖簾に   白いブラウス レース模様を あちこち...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.06.14 Wed 05:12

可愛い♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン   今日はイオン店でレッスンでした♪ 生徒さんのk様から、素敵なプレゼントが   可愛いウサギさん〜〜♪   私がウサギGOODSを集めているのを知って、 わざわざ手作りしてくれたそうです!   ちゃんと、お座りできる作りになっています!   可愛いですゥ〜〜   心のこもったプレゼント! k様本当にありがとうございました   早速、飾りますね〜〜      

DIARY・レッスン案内 | 2017.06.13 Tue 14:51

カピバラさん×ホラグチカヨ コラボポストカード

【カピバラさん×ホラグチカヨ】コラボのポストカードです♪   ホラグチカヨ kayohoraguchi 大切な人へのメッセージカードとしても、 額に入れてインテリアとしても、どちらにも最適です(●´ω`●)   全4種類 キュルッとショップ、オンラインショップのキュルッとマーケットで発売中です♪   キュルっとマーケットはこちら↓ http://www.tryworks-shop.jp/shopbrand/ct10/   キュルっとショップはこちら↓ http://tryworks.jp/shop/about.php &n...

ホラグチカヨ 日々想う | 2017.06.13 Tue 14:40

ミニgazetと、梅雨。

JUGEMテーマ:アート・デザイン   森を、ふわふわ… 特別なミニgazet…☆         森から、森へ…☆           梅雨入りしたと聞いていたのですが なかなか降りませんね バイク乗りとしてはありがたいのですが こんなに降らないのも怖いくらい。     去年は大冠水するほどの大雨も降った記憶が… あとでまとめて降らないようにしてほしいですね? &nb...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.06.13 Tue 09:04

細やかなデザインでも誰でも上手に貼れる方法

JUGEMテーマ:アート・デザイン   新しく動画を作成しました。 きっかけは、お客様から「上手くステッカーを貼れなかった」というお声を頂戴したからです。 今回は、細やかなデザインでも誰でも上手に貼れる方法をテーマにして、動画を作成してみました。 動画はこちらです。         丁寧に分かりやすく実況解説をしたつもりなので、この動画を見て頂ければ「失敗しちゃった」ということは少なくなるはずです。 解説動画なので、少し長めですがご覧ください。 い...

WOLFING(ウルフィン)公式owner's blog | 2017.06.13 Tue 01:10

とても久しぶりに展示に参加しました

北青山・外苑前のDAZZLEさんにお声がけ頂いて もう何年ぶりだったんだろう…都内での展示に参加しました。 DAZZLEさんに貴重な機会を頂いて、感謝しきりです。 SNSで告知をした以外は今回あまりお知らせをしなかったのですが それでもお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 貴重なお時間を割いていただき、心から感謝いたします。 私がDAZZLEさんにお世話になったのは二度目です。 以前お世話になったのは2010年…!→ 過去ブログ記事 あの時は絵の展示で...

my little bud | 2017.06.13 Tue 00:54

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!