>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:208284件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

上野の「びわ湖長浜KANNON HOUSE」にて田中ひろみ「好きです、近江仏像」トークショー!

上野の「びわ湖長浜KANNON HOUSE」1周年記念イベント 田中ひろみ「好きです、近江仏像」トークショー開催! 長浜の観音様について語ります。 1.日 時 :平成29年3月19日(日) 14:00〜15:00 2.演 題 :「好きです、近江仏像」 4.会 場 : 「びわ湖長浜KANNON HOUSE」 東京都台東区上野2-14-27上野の森ファーストビル1階 TEL:03-6806-0103 5.料 金 : 無料   *事前申し込み不要です。ただし、混雑時にはお席がない場合もあります。     JUGEMテーマ:地域/ロー...

田中ひろみブログ | 2017.02.23 Thu 01:57

3/10(金)に日本橋「奈良まほろば館」で講演します

奈良の海龍王寺住職の石川重元師と、 田中ひろみが奈良および、仏像・仏教が与える癒しについて語ります。 (田中ひろみ新刊「お坊さんに聞く108の智慧」も先行販売予定)   1.日 時 : 平成29年3月10日(金) 18:30〜20:00 2.演 題 : 「奈良から始まった仏教による癒し」 3.講 師 : 石川 重元 氏(海龍王寺住職) 田中 ひろみ 氏(イラストレーター・奈良市観光大使) 4.会 場 : 奈良まほろば館2階 5.資料代等: 無料 6.定 員 : 70名(先着順) 7.申込方法:下記の「申込フ...

田中ひろみブログ | 2017.02.23 Thu 01:40

ピンクに塗ればいいってもんでもない

2月のイラスト終わった…!! 何かね、最初のイメージと全然違くなっちゃったんですが、多分これ背景のドピンクが駄目だったんだなって…(笑) いや、違うんだ!!本当は薄いピンクか灰色にしようと思っていたんですよ!!しかし、リボンの赤色と合わせようと思ったらドピンクが一番で、よしじゃあそれで!!って塗ってみたらイメージが違ってしまったわけでして…; 描き直すつもりだったんです 実際描いたんです でもこの気に入っている表情が二度と描けなくなっちゃったんだ…!! 我ながらこの乙女な顔がお気に入りだったので…苦渋...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.02.22 Wed 23:17

シンクロ兄弟さんのご依頼♪と、ねこの日♪

こんにちわ、エトモです。 本日、「ねこねこフェア」の最終日!最終日ですよ〜☆ 展示も最終日ですよー! オーダーのイラストの雰囲気を見て頂ける絶好の機会ですので、気になってる方はどうぞ♪   というわけで! 展示でもご好評いただいているにゃんこ達の絵、またまた養子に旅立っていきました♪ いつも一緒の仲良し兄弟さんです☆ ご依頼頂きましたTさま、ありがとうございました! すてきなお家で、にゃんこさん達と一緒にお楽しみくださいませ〜♪   それでは、ねこの日をお楽しみく...

etmo通信。 | 2017.02.22 Wed 22:56

春二番が吹いて、屋根から雪煙  酒器大 No.4624,4625,4626

このところ風の強い日が多く、ラジオからは春一番、春二番の報告が聞かれる。雨がふることもありますが、残雪はしぶとく残っています。その上に新雪が重なっていますが、硬く凍り付いた残雪に較べて、新雪はサラサラっと上にのっているだけで、山なら表層雪崩になるところ。強風に煽られて雪煙となって舞っています。屋根から湯気が立ち上がっているのではありません。道路上も地吹雪状態で新雪が舞っていますが、写真に撮ると残雪に重なっているので、雪煙が舞う様子は写りません。背景の白と雪煙の白が識別できないカメラに較べて、...

銅を鎚つ ─ Maystorm 寺山光廣 | 2017.02.22 Wed 22:20

型破りと形無し

          前々回のブログで「2月は仕事が落ち着くので云々・・」と書いていましたが、連日様々なご依頼を頂戴しておりブログの更新が滞っていました。。               先日、美術関係の方々と懇談した際、『表現の上手い下手という問題より、作品の背景にあるものが最も大切だ』という話をされていた方がいました。       よくよく聞いてみると「上手に創ろう 格好良く見せようというよりも...

植物芸術 植物とアートと美しい生き方のために | 2017.02.22 Wed 21:40

Soul in the kids room. Story with Ray Charles. #art #illustration #drawing .

JUGEMテーマ:アート・デザイン Soul music with a toy piano.  Does Ray Charles sing?   おもちゃのピアノでソウルミュージック。  

アキタヤセイイチ on Line | 2017.02.22 Wed 14:02

火曜日クラスのお稽古

JUGEMテーマ:アート・デザイン  2月21日 火曜日 晴れ   快晴なれど 空気が冷たし   お稽古 まずは早めにきた2人と 太極拳して・・   いつよりの大勢で 私を入れて12人 ひと時挨拶に 賑やかい・・   「集まり」があるのでと 皆さんに春の布巾をプレゼント・・と 枝垂れさくらを6枚 頑張って!描く   それを見て桜がいいと さくら組が4人も     これは買い出し用のバックへ 大きなにらみをきか...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.02.22 Wed 03:20

3月の企画展『ART めがね』 作家・内原弘文《隠れ屋1632》  4日間だけの展示会です!!

  2017年 最初のtazz./タズ企画展はコチラ↓ 『ART めがね』展 作家・内原弘文《隠れ屋1632》   こんな発想無かった!!?そんな眼鏡が集結します!!... 期間中の4日間は作家も在廊しておりますので、オーダーも出来ますよ。 ※オーダーに関しては、DMに記載しております(^^)   今回は眼鏡だけでなく、眼鏡フレーム素材を使用したアクセサリーも。 耳飾り、ネックレスをはじめリングやヘアー・・・いや詳しくは是非 お店にてご覧ください。   後悔はさせませんよ〜(^^)...

tazz day's | 2017.02.22 Wed 01:01

「福島の家」- 外構工事

JUGEMテーマ:アート・デザイン 明日は引渡し・・だけど窓の外では、大工さんがデッキテラスを作成中。 内部工事だけはギリギリで・・なんとか終わりそう。テーブルと一体になった、V字型の大きな・・人造大理石製のカウンタートップが立派(もちろん、この家の為にデザインされたオリジナルのオーダーキッチンです)。  

t/rim design | 2017.02.21 Tue 22:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!