>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:210211件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

10月【後半】展覧会情報 &11月展覧会【予告】Oct.&Nov. 2017

JUGEMテーマ:アート・デザイン   急な寒さに秋の衣類を引っ張り出し、 冬の気配すら感じる今朝の気候にドキドキしました。   ちょっと寂しげなこの季節が実は一番好きだったり するものです。   さて、まだ展覧会会期中ではありますが 次回、今月末からの展覧会のお知らせを。 そして一足早く来月11月の展覧会のお知らせです。 詳細は改めてアップしますが、 ひとまずは『予告編』として、皆様の予定の片隅に 書き込んでいただけたら幸いです。   ーーーーー...

銀座ギャラリー403 EXHIBITION | 2017.10.14 Sat 21:01

インターテック 竣工写真のご紹介

弊社がいつもお世話になっています施工業者さんのインターテック様にお声がけ頂き、 新しいオフィスを設計させていただきました。 もともと倉庫だった建築をコンバージョンし、鉄骨フレームの倉庫に木造のフレームを入れ子状に配置し1.5階部をオフィスとしました。 下階は作業場となっています。 また、素材は建築の下地材で構成しました。 アプローチ 作業効率が上がるように道具や資材の収納部をデザインしました。 コンパネとコンクリート土間を打つ際に使用するスチールネットを素材としています。 1.5階への上...

BLOG × PROCESS5 | 2017.10.14 Sat 19:27

「都市を変える?都市でつくる?」403architecture[dajiba]× モクチン企画 × 藤村龍至 トークイベント

今年9月に初のコンセプト・ブックである『建築で思考し、都市でつくる/Feedback』(LIXIL出版)を出版した403architecture [dajiba]。静岡県浜松市を拠点としながら、比較的小規模な改修プロジェクトを徒歩圏に集中して手がけるなど、場所固有の状況からフィードバックし、「都市でつくる」ことに取り組んできた。対して今年7月に同じく初の単著『モクチンメソッド:都市を変える木賃アパート改修戦略』(学芸出版社)を上梓したモクチン企画。木造賃貸アパート群という東京の都市構造における巨大なフィールドを資源として、それら...

デザイナーズ家具の世界! | 2017.10.14 Sat 18:20

T Residence お引き渡しまでカウントダウン中

東京都内で進めていますT Residenceは本日でちょうど7日後に引き渡しとカウントダウンが始まりました。 今日は造作家具がはいる前のチェックへ行ってきました。 週明けからどんどん家具が入ってきます。 仕上げ工事は完了し、電気屋さんが黙々と照明器具の取り付けをしていました。 引き渡しまでの仕上がりがもっと素敵になるよう幾つかお願いをしてきました。 来週の完成がほんと楽しみです。

BLOG × PROCESS5 | 2017.10.14 Sat 17:56

2018年版 年賀状テンプレート

JUGEMテーマ:アート・デザイン   アットクリエイターズ様のコンペでグラフィック賞と佳作をいただきました!      受賞作品はグラフィック様にて年賀状テンプレートとして使っていただいてます  →こちら   デザイナーズ年賀状と写真入り年賀状のコーナーにあります(^o^) ぜひよろしくお願いいたします         *** LINEスタンプ販売中です! →「毎日とげちゃん」「毎日とげちゃん2」 「カゲヤマブラザ...

BOYS'イラストBOOK | 2017.10.14 Sat 13:13

パンダ銭湯に入ってきた。

  ぼくの大好きな横須賀美術館。     県立観音崎公園のすぐそばにある     ガラスで青く透き通った建物。     スケスケだけど、中をみることはできない。     とりあえず、入ってみよう!   銭湯の入口がちゃんとある!     ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展     ツペラツペラ。     絵本の世界が横須賀美術館で体験できます。   &nb...

横須賀海軍カレー本舗 スカレーブログ | 2017.10.14 Sat 11:05

『糀町一丁目山王祭ねり込み』 from 『名所江戸百景』 by 歌川広重

揃いの笠を被った群衆が大挙して、堀端の坂を登り、城門の中へと進む。 祭りの熱狂は、おそらくその先にあるのだろう。 "The Entrance Of The Sanno Festival Procession To Kojimachi"from "One Hundred Famous Views Of Edo" by Hiroshige

with a kiss, passing the key | 2017.10.14 Sat 09:56

#paintings マカロン

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ホルベイン 不透明水彩 ガッシュ

細道 |  紀行地図へと続く道。 | 2017.10.14 Sat 08:37

【ハムレット|出演者インタビュー7】ギルデンスターン・他/竹内佑子

※不定期更新中です※   役者をインタビュー形式でご紹介しています。 第116回公演「ハムレット」伊丹公演を経て、劇団のホームグラウンド・大阪での公演が本日開幕しました。 第7弾は、劇中劇というむずかしい役を演じながら数々の役をこなしている竹内佑子。 本人にとってははじめて、人形を持たない生身での芝居に挑戦しています。   よろしければ最後までおつきあいください。 ※()内のI:はインタビュアーです。     +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+   ...

人形劇団クラルテ/Puppet theater la clarte | 2017.10.13 Fri 23:59

今月の一枚が完成!!

10月イラストが完成しました!! いつも何だかんだで月末ぎりぎりの仕上がりになってしまってましたが、今月はなんと半月も残して完成!!マジでハロウィン様々です(笑)!! しかし何だか見たことのある配色だなと思ったら GGのメイちゃんだ(笑) ハロウィンといえば、オレンジ・黒・白たまに赤が雪乃のイメージでしたが、多分帽子がそう見えているんだろうなぁと自己分析でございます。 しかし出来映え的にはかなり好みになりました。特に目!!今回描いたキャラはグランクレストのうちのメイジなんですが、ほんわかした瞳...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.10.13 Fri 23:51

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!