>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:210211件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

中国へ出張してきました

とあるプロジェクトの為に中国出張でした。 美しい空を眺めながら出発でしたが、関空が混みすぎていて2時間前に空港についていたのにフライトギリギリでした(汗) あまり日本人がいかないエリアで探し物したり 美しく整理整頓された工場で作業をなさっている様子を見て心強く感じたり 深夜に寝て早朝に起きるを繰り返し1日だけ青空を見ることができてうれしかったり とあるプロジェクトにとってメリットのある商談やチェックに参加できてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。 同行にお声がけを...

BLOG × PROCESS5 | 2017.10.11 Wed 22:31

第69回正倉院展 特別セミナー&鑑賞会

今年も10月28日より奈良国立博物館で「正倉院展」が開催となります。会期は僅か17日。 会期が短いため、混雑している印象の強い「正倉院展」ですが、会期中の金曜日、土曜日、日曜日、祝日は午後8時まで開館するようになったので、比較的遅い時間が狙い目です。 第69回正倉院展 http://www.yomiuri.co.jp/shosoin/ 初日にあたる10月28日(土)には、担当学芸員が解説する特別セミナーと行列に並ぶことなく会場へ入れる特別鑑賞会が開催されます。 昨年、自分もこの正倉院セミナー&鑑賞会に初めて参加しました。その時...

弐代目・青い日記帳  | 2017.10.11 Wed 21:45

のとじま手まつり2017

  2017.10.14(土)-10.15(日) 10:00~16:00 入場料/大人(高校生以上)300円、小人無料   去年に引き続き、出展します。 のとじま手まつりに集まる皆さんとの出会いを楽しみに ガラスを携えて長野から出展します。   能登島家族村Weランド 石川県七尾市能登島向田町牧山   「能登島家族旅行村Weランド 芝生広場」  http://www.notoweland.jp/   主催 のとじま手まつり実行委員会 http://www.tematsuri.com/

news | 2017.10.11 Wed 19:02

乾燥中〜ビスクドール♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ☆こんばんは♪   小雨模様です〜こちら札幌です。   ☆人形教室Doll square K〜体験レッスン〜募集中です。   ☆創作ビスクドール作ってます。   鋳込み作業→乾燥→素焼き   只今、乾燥中   ☆ご訪問ありがとうございます♪    

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.10.11 Wed 18:27

いよいよ20日から『koha*の世界展vol.21~新作布G.G.W.の発表会』

  先週あたりから、通勤や小結との散歩で どこからともなく漂う金木犀のやさしい香りに 癒されるな〜と鼻をひくつかせて歩いています。   昭和のトイレ芳香剤の香りと言えば、やはり金木犀がNo.1☆ いつからトイレの香りはラベンダーと石鹸の香りになったんかな? いや、良い香りだったら別になんでもいいんだけど・・・(笑)   さて、いよいよ来週末20日(金)より30日(月)まで 三条烏丸西入ル北側の文椿(ふみつばき)ビルヂング1階の 『椿ラボ京都』にてkoha*オリ...

koha*ブログ | 2017.10.11 Wed 15:46

2018年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

JUGEMテーマ:アート・デザイン       今年も参加させていただきました!!   ボリュームたっぷり、素敵な年賀状素材がいっぱいです 種類も豊富ですので、ご家族みなさんでお使いいただけます! ぜひお手にとってみてください( ´ ▽ ` )ノ         *** LINEスタンプ販売中です! →「毎日とげちゃん」「毎日とげちゃん2」 「カゲヤマブラザーズ」「ちびキャラコレクション」       にほんブロ...

BOYS'イラストBOOK | 2017.10.11 Wed 13:43

火曜日クラスのお稽古

JUGEMテーマ:アート・デザイン  10月10日 火曜日 晴れ   10月10日と言えば・・ 体育の日 まだそんな思いがする世代   歩きながら・・ 空気が重い? 蒸し暑さの一日になりそう・・   お稽古 嬉しいプレゼントから   可愛いウサギが ぷっくり足にじょじょはいて 大きな襟巻が アクセント・・   耳も自由に・・動く 昔着ていた着物で それぞれの思い出も・・   大変な手仕事です・・・ 皆で感謝!   ...

内山 斉放 「SEIHOな日々」 | 2017.10.11 Wed 06:10

Heliko !

今日の朝仕事場に行ったらヘリコちゃんが仕事机の上で お出迎え と思ったら,じゃないんだ机の上で真珠を転 がしてじゃれていたんだー!       Today morning I went to the studio and Helico got on the work bench and Welcome me,  It is not so, It seems that the Heliko was playing rolling the pearls !                            ...

SHINJI NAKABA | 2017.10.10 Tue 23:15

「カラーアトラス〜オットー・ネーベルのパレット〜」

Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の「オットー・ネーベル展」。画家、版画家、詩人などマルチな才能を持つオットー・ネーベルの日本初回顧展です。 http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/17_nebel/ バウハウスでクレーやカンディンスキーと出会ったオットー・ベルナール。生涯の友として、よきライバルとして共に切磋琢磨しながらそれぞれの作品を残しました。 ただ、クレーやカンディンスキーが日本国内でも抜群の知名度を誇っているのに対し、ベルナールを知っている人、また作品に対峙したことある人は決して...

弐代目・青い日記帳  | 2017.10.10 Tue 22:58

商品撮影へ*

  ずっとスマホで騙し騙しとっていましたが、 いよいよちゃんとカメラマンに撮って頂くことになりました。ありがたい。。。   撮影のプランをアトリエに来てカメラマンと打ち合わせ。   恥ずかしながら商品撮りも全くの素人なので、   どうしたら素敵な写真になるかを話し合いながらまとめました。   お土産ありがとうございます。       やはり動くと変わる。景色が少しずつ変わっています。         &nb...

UTOPIA-新潟から世界中へ- | 2017.10.10 Tue 22:45

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!