• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229214件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

第三次スーパーロボット大戦α【セレーナルート】第二十一話〜第二十五話

久々の『第三次スーパーロボット大戦α【セレーナルート】』!! 今回は…21話からだったかな← 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.07.21 Fri 23:37

ドミニオン日本選手権2017に参加してきました!

JUGEMテーマ:ゲーム はい、というわけで、参加者の皆様がドンドンとレポートを上げている中、かなり遅いですが、私うたまんも、レポートを上げてみようと思います。 愛知県で一番参加者の多いドミニオンサークル(自称、だけど多分ホントにそう)でもある、LEDの代表として、LEDのドミニオン部会の代表(一番強い)ナベデンさんと共に、ドミニオン日本選手権2017に参加してきました。 ドミニオンの日本選手権も行われた、ホビージャパンゲームフェスティバルの詳細についてはこちら なにせ初めてのことなので、どういうテ...

ゲームに全力って、だめですか? | 2017.07.21 Fri 21:06

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットが本日発売 購入予定なら販売会場へ急ごう!(オンライン販売もあり)

JUGEMテーマ:ゲーム Nintendo Switch スプラトゥーン2セット   <商品詳細> 発売日:2017年7月21日 定価:税込38837円  

わふーの遊戯王転売生活! | 2017.07.21 Fri 08:38

この格好による恩恵と弊害

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       (´_ゝ`)オメガ零式2層、    どうもループのあたりからグダってしまいます。カチョルでs       (´ゝ`)あと触手、近くに置いたりしてるけど      イマイチ安置がわかりにくくね?       で       例のアレアレ       そう           &n...

Quatle's Diary | 2017.07.21 Fri 02:28

花騎士記録-242- 悪女は笑う

スカイツリーに遊びに行ったらセミの抜け殻が落ちていて驚きました。 あんな場所からもセミって生まれるもんなんですね。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.07.21 Fri 01:14

ニンテンドースイッチ ネット購入可能ショップ一覧および再販情報

「今欲しいものはなんですか?」 と聞かれたら・・・ 「お金!!」 と真っ先に答えますが、「いやそういうのじゃなくて…」ということなら今欲しいのは『Nintendo Switch』ですね。発売前はこんなにも品薄になるとは思わなかったです。もっとあっさり買えると思ってた。発売前の評判はイマイチだったんですけどねー。ビックリです。 さて、私は都心に住んでいるわけでもありませんので、都内の店頭で朝9時前から並ぶのなんていうのはごめんですし、基本元々なんでもネットで買う人間なので、ネットショップの再販...

クッキーピースのオタク部屋 | 2017.07.21 Fri 00:32

【大神】 桃まんが、違うものに見えてくる!?

. 昔、サイト用の、ホワイトデー企画に描いたもの[:上向き:] 描いてる時は、ルンルンなんだけど〜(o≧▽≦)o[:ムード:] ルンルンなんだけど・・・。 何か、桃まんがな。 お尻に見えてくるんよ〜っwwwwwww 確かに、桃ってお尻に似てるんだけど。 いや。 だからといってさぁ。 色といい形といい、そのものじゃないか〜(≧д≦) こ、こんなハズではorz そんでもって。 右上の吹き出しの中のウシワカ。 ・・・の髪っ[:!!:] 後ろの髪を描くの忘...

天照遊戯 〜 tenteru-yuugi 〜 | 2017.07.20 Thu 23:53

いよいよココちゃんが出てきて嬉しいvvv

『クラッシュ・バンディグー2』をやり始めました!!空いた時間にちまちまと、5分に1マップ感覚で出来るのが嬉しいvvv ………とか思ったら初っぱなから難しいんですよねクラッシュは(笑)!! スライディング、ボディプレス、ハイジャンプが追加されて凄く楽しいけれど、その分大幅にやれることが増えて『ここではこのモーションか!!』と気づくまでが長い。悪いのは雪乃だな(笑) あとアナログスティックが使えるのがいい!!ぬるぬる動けて操作しやすいです!!たまに1の感覚でやると死んだりしますけど…← 今日は5マップと...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.07.20 Thu 23:42

据え置きがいい

PSvitaが手に入ったのでソフト何があるか、調べてみたけど日本のキャラゲーとかけっこうあるのね。。う〜ん、とくにやりたいのは無いかも。やっぱPS4が欲しいんだわ。アサクリやりたいのよ。フランス舞台とか気になる。ナポレオンもいるそうだしね。彼は某漫画のイメージが濃い。

ぐうたら・だらだら・まだら | 2017.07.20 Thu 23:22

FF12の旅 ヘネ魔石鉱〜幻妖の森

<FF12の旅 ヘネ魔石鉱〜幻妖の森> 今日はヘネ魔石鉱からのスタートです。 最近の楽しみはレアモンスターに会うこと。 チェインを繋げると、レアモンスターが現れることがあると聞いたので、ヘネ魔石鉱でまずはコウモリを100匹程チェインしました。 しかし、レアモンスターは現れない…(´A`) では、ゼリー(スイッチを切り替えた時に頭上から降ってくる)はどうだろうと思い、チェイン100近くまでしましたが、こちらもレアモンスターが登場する気配なし(ショボン) なかなか会えないから「レア」なんですが...

nana's weblog | 2017.07.20 Thu 19:44

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!