• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229396件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【テイルズ】『テイルズ オブ ベルセリア』発売から一周年!おめでとう!!

テイルズ【新情報】   本日8月18日、テイルズオブベルセリアが 発売から一周年を迎えました\(^o^)/     おめでとう!!!    

テイルズオブダイアリー | 2017.08.18 Fri 17:19

ドラクエで最も良いBGMと言ったら4の街のBGM

JUGEMテーマ:ゲーム   1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/17(木)21:47:16 ID:Y2M 一理ある

ちゅらのひと(ニュース,アニメ,ゲーム,スマートフォンの雑記ブログ) | 2017.08.18 Fri 17:15

マリオ&ルイージ ゴールド グラス

今月の入荷した商品の中から今日は『マリオ&ルイージ ゴールド グラス』を紹介。     先日紹介した『スーパーマリオ メタリック グラス』と同じく、こちらも塗装が施された16オンスのタンブラーです。 写真ではプラスチック製のように軽そうにも見えますが、ガラス製なのでしっかりと重みも感じられますよ。   正面にはマリオそして反対側にはルイージの姿が仲良くプリントされています。     ゴールドだけに縁起も良さそう!?   今回紹介した商品 マ...

フロッグポート スタッフブログ | 2017.08.18 Fri 16:17

ディシディア ファイナルファンタジー NT

JUGEMテーマ:ゲーム (数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信

GOz 最新流行発信基地 | 2017.08.18 Fri 15:22

筋肉マッチョガイ

10コスト大会でやってたデッキ。 いつもの魏4に徐晃入れただけじゃねーか(笑) とか突っ込まれますねこれ。 あとは武神関羽・張飛・白銀馬超・馬姫 のデッキにやたらマッチングしたな。 何だよみんな考えることは同じかよつまんねー …と言いつつ俺も白銀馬超のところを 陳到に変えただけのデッキを使ってたので 同じ穴のムジナなんですが。 昔はこういう大会だと おかしな変態デッキを考えてやってたんですが そんな感じじゃなくなってきました。 歳かな?

超気まぐれな記憶 | 2017.08.18 Fri 03:37

こっくりさん。

    流行り神リベンジ、壱話の「こっくりさん」。   零話に続き今回も既読率100%になりましたー(^-^)   零話で推理ロジックの選択も既読率に含まれると知ったので壱話はそんなに苦労しなかった…。   ってのは嘘で99%から中々進まない状態で少し諦めかけたらいつの間にか100%になっていたんですよ。   ただおかしいことに既読スキップ機能をONにしてやってて、どのメッセージもスキップされたのにクリアし終えたら既読率が100%になっていたと言う不思議な...

武士の一文 | 2017.08.18 Fri 02:16

2017,8,12(土)

この間の(土)、世の中はお盆でした。 そんな日本の年間行事をよそに、わたしは相も変わらずゲーム屋に立ち寄って、計4本のソフトを買ってきました。 それが以下。 [PS2]きまぐれストロベリーカフェ [PS2]ラスト・エスコート 黒蝶スペシャルナイト [PS2]ラスト・エスコート 2 深夜の甘い棘 [PS2]グローランサー? 普段なら、4本もゲームを買ったら大はしゃぎするわたしなんですが、 今回はテンションが低いです。 その理由は、読み進めて頂いたら じきにわかると思います。 …ではまず、購入した4本の内の...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.08.17 Thu 17:47

【テイルズ オブ ザ レイズ】『魔鏡動画』アリーシャ魔鏡技まとめて公開!!

テイルズオブザレイズ【魔鏡動画】   今回はテイルズオブゼスティリアより参戦の アリーシャの魔鏡動画公開です!   まずはレイズ恒例の魔鏡イラストから♪     ゼスティリア序盤のシーンですね♪ 懐かしいですな〜(*´∀`*) にしてもアリーシャ可愛いww   そんな可愛い姫様の魔鏡技はこちらです!  

テイルズオブダイアリー | 2017.08.17 Thu 17:23

あの伝説のゲームがスマホで復活!たけしの挑戦状

当時物議をかもした伝説のゲーム「たけしの挑戦状」が追加要素を加えiOS、Android向けに配信開始!     あ・・・公式が「伝説のクソゲー」言っちゃってますね(笑)   当時プレイして悶絶した人も話だけは聞いた事あるけどプレイしたこないなんて人もぜひこの機会に伝説(笑)のゲームをプレイしてみてください!はい、もちろんポチりますョ!!   ・たけしの挑戦状(840円)※価格は執筆時のもの   さて、これでTAITO CLASSICSで予定していたタイトルが全部出揃いました。...

木村工房BLOG | 2017.08.17 Thu 14:29

面白いけど難しい

JUGEMテーマ:ゲーム     サブ垢でサクセス始めてとりあえず2人完成。 2人ともB評価だけど、MFIのシナリオでは全国制覇できた。     まだ分からないことのほうが多いけど、 ステータスはその都度上げていけばいいのかな。   でもステばっかり上げると特殊能力が選べないんだよなあ。 ポジション毎に有用な能力とそうでない能力がありそう。 その辺はまだよく分からん。     まあ、そのうち分かるんだろう。

またぷれ | 2017.08.17 Thu 03:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!