• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229748件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

intendo ゲームボーイ ヒートチェンジマグ 他入荷

商品入荷のお知らせです。 今月の初めに入荷してすぐに売切れてしまった『スーパーマリオ ライト』が再入荷しました。 予定通り、今月中に届いて一安心です。 今回は前よりも多めに入荷しましたので、2、3日で売り切れる事はさすがに無いと思います。 他にも人気のヒートチェンジマグやコスモスベンダーのスウェットパーカーが入荷。 コスモスベンダーのスウェットパーカーは昨年に引き続いての展開です。 定番カラーに加えフロッグポート別注のブラック/ターコイズも、もちろんありますよ!!   &n...

フロッグポート スタッフブログ | 2017.10.23 Mon 22:17

10月23日生まれ『スナッチャー』

1992年10月23日発売 PCエンジン『スナッチャー/コナミ』   2042年のネオ・コウベ・シティを舞台に正体不明のアンドロイド 「スナッチャー」を追う主人公「ギリアン・シード」を描いた サイバーパンク・アドベンチャー。     メタルギアで有名な小島秀夫監督が手掛けたタイトルです。 個人的には小島監督はメタルギアよりも、 「スナッチャー」「ポリスノーツ」の方が印象に残ってる。   コマンド総当たりのアドベンチャーではなく、ミニゲームがあったり、 謎解きで...

かじ通 | 2017.10.23 Mon 18:49

6人のレイド

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       いやー、昨日はすごい風でしたね!カチョルでs         (´ゝ`)朝の通勤が8割死んでたとかなんとかかんとk       で       まだCFにアライアンスレイドが出来る直前に   闇の世界を6人で走り抜けよう募集   というのを見つけまして             ...

Quatle's Diary | 2017.10.23 Mon 14:32

【QMA】2017.10.22のQMA

今日は色々ありました。 楽天は復帰したギータこと柳田の大暴れも含む一方攻勢。 2年ぶりホークスがリーグ優勝を決めました!! 完敗でしたね^^; 則本は今回のCSといい、WBC、プレミアなど 大舞台に弱いんでしょうかね・・・。 熱くなるのはいいんですが熱くなりすぎが問題? 立ち上がり悪いのもありますし、則本はこれらを課題にしてほしいですね。 そして選挙。 出口調査もあり、夜8時になってすぐに自公与党が勝利になりました。 まあ、結果は分かってましたが^^; 立憲民主党の幹部がまんま菅...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.10.23 Mon 00:12

久々に起動したうちの愛機

久々にスパロボをプレイしました!! 本当なら夏には終わっていたはずの、第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇…今46話でございます(笑) 最近PSつける時間なかったのでね…本当なら今頃は連獄篇…いや、上手くいってれば天獄篇だったんですよね;しまったしまった← しかし過ぎ去った時間は戻らない!! ので、今はこの時獄篇二周目を楽しみたいと思います!! 時獄篇プレイしてて株急上昇したのは、ギュネイですね!!憎まれ口を叩きながらも素直なとことか可愛いとことかあったり、ちょっと意気がってるとことかもツンデレっぽく...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.10.22 Sun 23:31

-雑記-『記事数1000を越えて』

ふにゃふにゃブログの記事数が1000件を突破しました。 そんな今回はこのブログに関することを書いていきたいと思います。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.22 Sun 22:47

おじいちゃんとショッピング!何を買ったでしょーか?

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。 地元に帰ってましたー! 姉の家にホームステイ★ 甥っ子がかわいすぎて最高でした。 でもって甥っ子の面倒をみる娘が自分の事を「おねえちゃん」と言ってるのも萌え… 地元滞在最終日はおじいちゃんと共にヨドバシカメラへ!!! ヨドバシカメラやでー! pic.twitter.com/OPyhQlqJMR — きょうこ(ぷっぷく) (@ky0nzi) 2017年10月22日 民謡のご褒美です(´-`) 【キャパ600席の...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.10.22 Sun 19:13

PS3「ファイトナイトチャンピオン(英語版)」の感想

プレステ3で久々にボクシングゲームがやりたくなり、アマゾンで評価が高かった「ファイトナイトチャンピオン(英語版)」というのを買ってみた。 こちらは英語版ということで(日本版は未発売だが、英語版には日本語の説明書はついている)、日本語表記(字幕もなし)の海外ゲームではあるが、ストーリー重視では無いボクシング(アクション)ゲームなので、特に問題は無い。 ただ、ストーリーが細部(セリフ)までわからないのと、対戦相手によっては、試合中に怪我をしてて右手(左手?)を使ってはいけない、またはボディを打って...

つたない独り言 | 2017.10.22 Sun 18:14

スーパーマリオRPGと中年

JUGEMテーマ:ゲーム     今月号の電撃Nintendoさんに‬ ‪エッセイっぽいマンガ描かせて頂きました。‬ ‪今回はミニスーファミにも同梱の「スーパーマリオRPG」 開発を懐かしむ中年男性のお話です。‬     苦しくも充実した日々でした。

  新クラブロ | 2017.10.22 Sun 08:26

カクトラ面白いな

JUGEMテーマ:ゲーム     拡張少女系トライナリーが続いてる。 途中で入るアニメも5分ぐらいだからだらだらせず見ていられる。   ゲームシステム自体は最近のゲームと比べたら薄いけど、 それ以外の要素で楽しむタイプのゲームだから全然マイナスには感じない。   なんで流行らないんだろうなあ。 ストーリーとか他の要素が面白ければゲーム性がアレでも流行りそうなもんだけど。

またぷれ | 2017.10.22 Sun 03:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!