>
今日の晩酌
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の晩酌

このテーマに投稿された記事:2913件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c292/2365/
今日の晩酌
このテーマについて
 ホッと一息つきながら、呑みたい気分の時には晩酌を始めました。
 今までのデザート「ケーキと珈琲」が「お酒とおつまみ」に変わったとゆう感じかなぁ……。

 今夜のあなたは、何をつまみに呑んでいますか?

Photo:エクチュア蔵の生チョコにコアントロー
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mlle-kim」さんのブログ
その他のテーマ:「mlle-kim」さんが作成したテーマ一覧(16件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【黄猿で効きざる】

最近、なるべく面倒なことには近寄らないことにしてる。 だって、疲れるんですもの! だから、見ざる、言わざる・・・   今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング 鹿児島県日置市は小正醸造の芋焼酎「黄猿」。 マスカットのような高貴な香り。 そう言われれば、そんな気も! 甘みはほどほど、スッキリとした飲み口で美味い。 効きざる!、、、の、ポチッ   今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様のひと手間、オクラと人参をひき肉でハンバーグみたいにしたヤツ...

じゅずじの旦那 | 2017.08.21 Mon 20:48

〜槽前酒(ふなまえざけ)〜  ユーキャンフライ!の巻

JUGEMテーマ:今日の晩酌 高校2年の夏のこと。   私は文化祭のだしもので ピーターパンを主演しました。   見せ場であるフック船長との たたかいのシーン。 みんなで工夫して、空を飛ぶシーンを 演出しましたが…     …舞台の中央には 宙づりのピーターが 天井からぶら下がって いたのです…。       あれから20数年。 永遠の少年もいまや、 さえないひげ面の 3児のパパになりました(苦笑) &n...

きき酒師の晩酌 | 2017.08.20 Sun 22:12

【はかなきゆえの夢の又夢】

占いによれば、色恋沙汰は当面なさそうですが・・・   今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング 淑女の皆様からの貢物、千葉県山武市は寒菊銘醸の「寒菊 大吟醸 夢の又夢」。 何か意図があってのことかわかりませんが、言いえて妙です。 謹んでいただいてみました。 雅な中にも、コクのあるしっかりとしたお味。 もちろん、美味でございます。 いい夢、見させていただきます!、、、感謝の、ポチッ   今宵の肴は、我が家のチャレンジレディばば様曰く「いいホヤ、売ってた...

じゅずじの旦那 | 2017.08.20 Sun 20:39

【弘前の路地裏でミズ】

弘前には「路地裏探偵団」なるものがある。 ある時は弘前市の街ガイド、またある時は地元のテレビでも活躍するという。 ようするに、街をフラフラ・・・   今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング フラフラと言えば、弘前市は六花酒造の「純米生貯蔵酒 路地裏探偵団」。 さらりとした口当たりで、甘みも感じられる、爽やかなお酒。 メンバーのイメージと同じとか、違うとかは番組を見ていないので良くはわからないが 何となく親近感で、、、ポチッ 今宵の肴は、我が家のチャレンジ...

じゅずじの旦那 | 2017.08.19 Sat 19:56

昨日の晩餐

    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価3...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.08.18 Fri 13:11

〜伝心〜 僕らはいつもつながっているんだ

JUGEMテーマ:今日の晩酌     ファー   オレンジレンジ懐かしすぎる。 この曲13年前とかヤバすぎる。   別に思い入れ0なんですけど、 当時めっちゃ流行ってたんすよね。   新卒ブラック企業でくじけて、 紆余曲折を経て中途入社した会社で アホみたいに働いていたころですわ〜。     在職中、TOKIOで同じ釜の飯を食った 親友(と書いてマブダチ)から 今日電話がかかってきました。   ここ2年ほど、彼の住む九州へ ...

きき酒師の晩酌 | 2017.08.18 Fri 00:35

JUGEM IT! from 【楽天市場】Lemur ヤシの葉 PALM LEAF galaxy s6 case ハードケース ギャラクシーS6 カバー 人気スマホケース 人気上昇中 ブランド ヤシの木 すまほけーす お洒落 ギャラクシーケースs6 galaxys6ケース ギャラクシーエス6 植物 海外 輸入品 ヨーロッパ デザ

【楽天市場】Lemur ヤシの葉 PALM LEAF galaxy s6 case ハードケース ギャラクシーS6 カバー 人気スマホケース 人気上昇中 ブランド ヤシの木 すまほけーす お洒落 ギャラクシーケースs6 galaxys6ケース ギャラクシーエス6 植物 海外 輸入品 ヨーロッパ デザイン:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:今日の晩酌

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.17 Thu 22:26

【川俣シャモをエビス#126で・・・】

お盆休み明け初日、どうやらリハビリが必要な気配。 休み期間中のメール処理が追い付かない   今宵も少し愛して、、、ポチッ  人気blogランキング と、途方にくれながら夜のリハビリは「ヱビス #126 デュアルスムース」。 まずはいつものパターンに戻さないとね。 柔らかくて、クリーミー。 品の良さがでてますね。 今日も一日、お疲れサマー!、、、な、ポチッ   今宵のツマミは川俣シャモのスモーク手羽。 燻したいい香り! グッとしまった肉、食べ応えあり!   J...

じゅずじの旦那 | 2017.08.17 Thu 21:09

実家にて その5 父と母の手を振る姿を背に

JUGEMテーマ:今日の晩酌   小学生時代の夏休み。 大阪から福岡のばあちゃんの家に 車で10時間ぐらいかけて 里帰りをしていました。   遠く遠く、見えなくなるまで 手を振ってくれていた、 ばあちゃんの姿が目に浮かびます。   昨年亡くなったばあちゃん。   お盆にはきっと帰ってきて ひ孫たちの成長を 見守ってくれたことでしょう。     今日は、朝から父にそば打ちを 伝授してもらいました。   そばで見る父のそば作りの...

きき酒師の晩酌 | 2017.08.16 Wed 23:17

本日の晩餐

    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価3...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.08.16 Wed 22:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!