つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72980件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

暑い夏に、子供がはしゃぐプレゼントはこれで決まり!

  暑い夏には、水遊び!     当サイトでは、サイン専門の設計家があなたの名前からオシャレでスマートなサインを作成致します。是非一度いらしてみてください!   下のバナーをクリックすると、Sign-Dash(サインダッシュ)のお店に行くことができます。

冬のお婆さん、夏のお爺さん! | 2017.06.27 Tue 13:34

役者の競争率は高すぎる

JUGEMテーマ:つぶやき。 劇団などで役者をやっている人は多いのですが、どれくらいの人が成功するのだろうか。 演劇をやっている限り、成功する可能性はるのですが、実際のところ、非常に競争率が高かったりするので、本業としてやるのはキツイだろうなと。 役者の競争率という点でいうなら、お笑い芸人も似たようなものかと思うのですが、芸人の場合はまだ営業ができるから、その点はましだろうなっていう。   役者として飯を食えるライン 役者として飯を食えるラインというのは、いったいどこにあるのかが...

一般人も歯が命 | 2017.06.27 Tue 11:06

雨の日に

JUGEMテーマ:つぶやき。     梅雨が、嫌いなわけではなく、 むしろ、雨の日の情景は、大好きなのですが、 先日、雨の中を少し重い書類を持ち歩いた時、 足に靴ずれが、できてしまいました。 この時の雨ばかりは、悲しかったです。 そうは言っても、やはり梅雨の醍醐味の一つ、 美しい紫陽花   これは、昨年長男から、プレゼントされたもので、夫が今年も 見事に咲かせてくれました。 さてさて、雨の日は、 ピアノのお稽古に通って下さるのも大変かと思います。 ...

mimoza-piano | 2017.06.27 Tue 09:03

あれから30年!

JUGEMテーマ:つぶやき。 あれから30年。 あっという間の30年。 会えばそのまま30年前に…。 若いころの仲間って大切だなぁ。 ありのまんまの自分で付き合っていれば、こうして30年経っても大口あけて笑える関係のまんまでいれる。 つくづくそう思う。 歌ったり踊ったり食べたり飲んだり…あっという間の7時間…ほんと楽しかった。   エスパルスもホームで初勝利できたし。 いい日曜日だったな。

またたの | 2017.06.26 Mon 10:43

土曜日

JUGEMテーマ:つぶやき。 天気予報では一日曇り…のはずでしたがお日様が出て結構暑かったです。 こんな時期なので少し距離を短くして12~3kmにしました。給水をしっかり。   自動車では絶対通れないこんな遊水池の回廊を走ったりできるのがランニングの楽しさです。 水があると少し涼しく感じることができます。   農作物のことを考えると暑い夏も大切なのはわかりますが、わがままな発想をさせていただけば、早く秋になって走りやすい気候になってほしいと思ってしまいます。  ...

またたの | 2017.06.26 Mon 10:27

心穏やかに

JUGEMテーマ:つぶやき。   昨日、あることをきっかけに カリカリ、きりきり、怒り、悲しみ、寂しさ、不安。。。 今まで心の底に停滞していたそれらの物が まるで風船の紐を手放したときのようにふわふわ舞い上がって行きました。   はて?何処へ行ったのでしょう?   自由になって空を飛び、 もう、私の心には戻ってくることなくどこかで自然消滅するんだと思います。 この何年かの間ずーっと暗く私の心の重石になっていたものから 昨日の出来事で解放されたんです。あんなに...

生きる | 2017.06.26 Mon 10:02

お札を綺麗に三つ折り!超裏技。

  相手に意外な一面をアピールするのにもってこい。大雑把な人だと思われがちな人ほど、これをやると効果的です。   当サイトでは、サイン専門の設計家があなたの名前からオシャレでスマートなサインを作成致します。是非一度いらしてみてください!   下のバナーをクリックすると、Sign-Dash(サインダッシュ)のお店に行くことができます。

冬のお婆さん、夏のお爺さん! | 2017.06.25 Sun 22:47

好きなサンドイッチのなかみは?

JUGEMテーマ:つぶやき。 好きなサンドイッチのなかみは?   (今回も特に書くことがないので、たまには「お題」に答えてみます。)     やっぱりツナでしょうかね。   コンビニで買う時はいつも、それを買ってしまいます。   ただ、サンドイッチはどの店に行ってもわりと値段が高めなので、滅多に買いません。   なんで他の惣菜パンよりも高いんだろって、いつも思ってます。 ←あ、なんか最後は愚痴みたいになってしまった。。。

ねいむのねくら日記 | 2017.06.25 Sun 11:43

【責任】観光地美瑛町に起こりうる2つのトラブル #ドローン #排気ガス #作物

JUGEMテーマ:美瑛町 JUGEMテーマ:つぶやき。     おはようございます、お久しぶりです。 美瑛町在住初のプロ格闘家   竹内幸司です。   美瑛在住という固定概念に こだわりを持つ気はありませんが 故郷はいいものです。   将来起こりうる様々なトラブルを予想することは 故郷の未来のためになると考えます。   そんな中、バカな私でも思いつく将来起こりうるトラブルを 皆さんにお伝えしようかと思います。     ...

北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555 | 2017.06.25 Sun 11:36

梅雨の中の鳥居

JUGEMテーマ:つぶやき。 昨晩から激しい雨風です、現場確認します。特に問題なしでよかった。 君が代発祥の神社 感謝して参拝しました。ホットする感じの場所で居心地がよかった。

JMCブログ | 2017.06.25 Sun 11:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!