つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72850件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日経ドカン 立山晃一のネタバレ情報と評判

日経ドカンが、かなり売れているらしいですね。 情報通りに投資したら、投資収入が可能って言っていますが、 そんな簡単にいくの? 暴露情報とかがないかどうかを パソコンとスマホで、 ネット情報をくまなく調べているところでした。 ⇒ 口コミ(ネタバレもあり) 銘柄を受け取って実際に儲ける実践の他に、 なぜ、その銘柄を買ったのか? なぜ、その判断をしたのか? トップアナリストの厳選情報も同時に学習できるんだって。 たしかに凄く簡単にサルでもできるとかみたいな いいことばっかりじゃないと思...

いくこの備忘録 | 2017.05.30 Tue 03:31

立山晃一 日経ドカンの本当の効果 検証と記録

立山晃一さんの「日経ドカン」が マスコミでここまで評判になってるとは。 投資をした経験がなくても、 投資に関する知識がなくても大丈夫っていうんですが、 私が思うに、怪しいような気がするんですよね。 日経ドカンを使ってみた人はどうだったのか知りたくて 実践ブログを探してみたところです。 ⇒体験者のレビューは? 銘柄を受け取って実際に儲ける実践の他に、 なぜ、その銘柄を買ったのか? なぜ、その判断をしたのか? トップアナリストの厳選情報も同時に学習できるんだって。 凄いですね。 ...

若奈の備忘録 | 2017.05.29 Mon 21:22

すっかり忘れていた。

JUGEMテーマ:つぶやき。     昨日、今月分のブログを書くのを忘れました。 まあ、具合悪くて一日中寝てたっていうのもあるのですが。。。   そんなわけで今日書くのですが、いつものごとく、ネタがありません、、、     なので、たいした話でもないんですが、マッサージクッションというものを買いました。   ここ数年くらい肩こりが酷くて、首から背中のあたりくらいまで、ずっと痺れてたりするので、ようやく買うことに決めたわけです。   ちなみに...

ねいむのねくら日記 | 2017.05.29 Mon 20:35

人と関わる大切さを身に染みたこの2ヶ月間

JUGEMテーマ:つぶやき。 みなさまおはこんばんちはー(=゚ω゚)ノ 相変わらずの不定期で間が空き過ぎでまだ書いてるのかって思う人もいると思いますが 誰も見なくなったとしても書き続けますからね! 今回は意外と真面目なお話です(´-ω-`) 前回の更新の時に職業訓練校に行くと言いました この記事を書いてるとき行きはじめて2ヶ月が経とうとしてます 月日が流れるのは早いですね(´・ω・`) 私の事を知ってる人やこのブログを読んでくれてる人はご存知かと思いますが 今ま...

音無小雪@SnoWNoisEの活動日誌 | 2017.05.29 Mon 20:04

素足で靴をはいていますか?

5月も残すとこ3日。早すぎる。。。   サンダルを履いている方を見かけることが多くなりました。   個人的に、パンプスからチラ見えするフットカバーが好きではありません。 ヌーディーなものからデザインされたものまで色々ありますが、 なんとなくスッキリしない。 浅履きのフットカバーでもパンプスからのぞくものが多く、 脱げることもしばしば。   とはいえ、素足でパンプスを履くのは汗ばむし (両足で1日コップ1杯の汗をかくと言われています) 靴のことを考えるとあ...

装いは年齢不問 | 2017.05.29 Mon 18:17

暦の上では夏だけれども

JUGEMテーマ:つぶやき。 J・M・Cの四郎です。 まだ5月なのにもう気温は30度近くまで上昇。 皆さん熱射病にはお気を付け下さい。   あんまりにも熱いので、三大砂丘の1つ、吹上浜に行ってきました。 駐車場からの小山を登り切ると、視界一面に広がるオーシャンビューが!   暑いからか、多くの人が吹上浜へ来ていました。 潮干狩りする人、海辺で涼む人、泳ぐ人、 カヌーのようなボートに乗る人、釣りする人、 色々いました。     この日差しの中、...

JMCブログ | 2017.05.29 Mon 18:08

ダックスにょろにょろ

こんにちは、ナッツです。   今ナッツのお家でダックス2匹預かってます。 縁側で猫と寝ているのを見ると、なんとな〜くホットドッグが食べたくなる今日この頃。 今日のお昼はホットドッグでした。   ふりふり堂の子供達は、マカロニっぽい犬! …などと言っています。 なんかにょろにょろして見えるみたいで。 さて、夕飯はマカロニサラダかな。 JUGEMテーマ:つぶやき。  

ふりふり堂blog | 2017.05.29 Mon 14:17

JUGEM IT! from 【楽天市場】skinnydip スキニーディップ ポーチ DALMATIAN ダルメシアン柄 ペンケース ミニバッグ メイク 小物入れ レディース まち付き メイクアップバッグ かわいい 外国 メーク バック 化粧ポーチ 筆箱 ダルメシアン 上品 おしゃれ 大人 女性用 ブランド

【楽天市場】skinnydip スキニーディップ ポーチ DALMATIAN ダルメシアン柄 ペンケース ミニバッグ メイク 小物入れ レディース まち付き メイクアップバッグ かわいい 外国 メーク バック 化粧ポーチ 筆箱 ダルメシアン 上品 おしゃれ 大人 女性用 ブランド直輸入品 海外 ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:つぶやき。

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.29 Mon 13:58

雉の鳴き声が「けーん」というのは微妙な表現

JUGEMテーマ:つぶやき。  ASK村に引っ越して来たばかりの時、早朝から 「ぎゅわ〜ん、ぎょわ〜ん」  という、何とも言えない音がしていました。 「これは、ご近所の工作所さんの機械の調子が悪いのかなぁ???」  と、思っていたら、それが雉の鳴き声だったのですね。  誰や、「けーん」などという格好いい表現をしたヤツは!?  雉は家の前の休耕田とおぼしき叢の中や、竹林の中、通勤途中、近くの遺跡の中など、結構あちこちでみかけます。

N県綴り | 2017.05.29 Mon 02:08

レッテル貼りは悪い事なのか

JUGEMテーマ:つぶやき。 短め。 あと、思考中毒ってテーマで一度更新したいと言っていたな。  ア レ は 嘘 だ 。    

ふーこと! | 2017.05.28 Sun 11:18

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!