つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72692件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

さっぽろ百合が原公園の春はモクレンからスタート!

さっぽろ百合が原公園は 私の家から自転車で20分ほどのところにある大きな公園です。 毎年、GWごろから10月ごろまで季節の花を楽しめます(^^)b この時期はいろんな種類のモクレンが咲き始めています。 可愛いレンギョウの花もいっぱい花開いていて春の息吹を感じます♪ 花は季節を彩り暮らしの中に癒しを与えてくれますよね(^^) あ、うちのクロッカスも可愛く咲いてくれましたよ! 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 美容室 クリエイティブ アステ...

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.04.30 Sun 14:08

薄眉のお悩み

GW突入〜(カレンダー通りの勤務だけど)   GWは恒例行事となったバイク旅。タンデムです。 今年は夫の希望で青森へ。   バイク乗り女子の最大の(!?)問題点は、ヘアースタイルとメイク。 お肌のお手入れを変えてからファンデーションは使っていませんが、 アイメイクだけはしています。 一番の問題点は眉。 薄眉なので、描いてもヘルメットの脱着で眉が消えてしまう。     眉にも流行があるので、アートメイクは避けたい。 放射線技師としては、MRI検査ではア...

装いは年齢不問 | 2017.04.30 Sun 10:20

アイデア商品!Coffee Maestro

JUGEMテーマ:つぶやき。 珈琲好きにとってとても嬉しい商品が誕生しました。 その名もCoffee Maestro コーヒーマエストロ 携帯できる水筒のようなこの一台で 豆を挽いて ドリップして 飲むことができるという優れものです。 分解するとこんな感じです。 今朝初めて試してみました。 う〜ん 自分のために豆を手で引いて一杯分だけ淹れた珈琲 贅沢な美味しさです!   豆が挽けました。 ふたにはお湯の注ぎ口があります。 一気に出すぎないような工夫がされています...

またたの | 2017.04.30 Sun 08:01

ゴールデンウィーク突入

  mayfleurさんで購入したお花をフラワーベースにアレンジ。     お花をしつらえるってカンタンなようでとても難しい・・・。 フラワーアレンジ、習いたくなりました。     GWはひたすら編み編みする予定ですが、ステキなお花のおかげで気持ちよくお仕事できそうです♪   JUGEMテーマ:つぶやき。

Ouvrir | 2017.04.30 Sun 07:48

着ないものを、いつまでタンスの中で眠らせますか?

洗濯日和が続いています。   古〜い着物を、洗濯機で洗いました(笑)     20年ほどお世話になっている『勤務先の母』から、 何度か着物の処分について相談されていました。 久しぶりにお会いしたら、また着物の話題に。   着物を着る機会がなくなり、長いことタンスの中で眠らせたままで、 良いものではないけれど処分することができない…などなど。     先日、CMで着物買取業者を知ったので、自宅に来てもらったところ、 袖を通していな...

装いは年齢不問 | 2017.04.30 Sun 07:26

山崎毅 世界一わかりやすいFXの学校 炎上 暴露情報 噂

山崎毅さんの「世界一わかりやすいFXの学校」が 詐欺じゃない?って友達に言われた。 だけどまさかね。 違いますよね? でも、人にそういわれると、 なんとなく不安になるし。 このページを5分程度時間をとって読んだら FXトレードの成績が上がるきっかけになるって言っているよね、 どうなのかな? ⇒クレームも?2ch(2チャンネル)の評価 リスクやリターンの管理も自動計算は 全部ツールで行えるらしいね。 マスターコースだと動画とテキストとセミナーは 勝つまで何度も学習できるんだって。 ...

若奈の備忘録 | 2017.04.30 Sun 00:31

山崎毅 世界一わかりやすいFXの学校 ネタバレと評価

山崎毅さんの「世界一わかりやすいFXの学校」だけど 口コミサイトで結構評判とか。 でも思うんだけど、 勝つトレーダーになるための、 全部が学習できるとか。 FXで使う王道手法の、 本当の使い方が習得できるっていうのは、 正直嘘くさく感じちゃうし。 ⇒2ch(2ちゃんねる)や したらばにも口コミあり?確認してみる 初心者でも一瞬で判断できるのは、 売買サインやトレンドの判断はスカウターがするからなんだって。 49800円が0円で利用できる募集があった。 14日間無料で試せるから内容を確...

彩月のブログ | 2017.04.29 Sat 20:44

<こんにちは、講師の砂川です!>ポツリ…つぶやきvol.2

いよいよGW突入で、レッスンに来る生徒さん達も今週は、なんだかウキウキ気分がヒシヒシと伝わってきました。 私もGW中はレッスンはお休みだし、何をしようかなぁーとワクワクしてますが(笑) 前回、伝える事の難しさをつぶやきましたが、今回も引き続き少しつぶやきます。 今回はレッスン時間内でどれだけ伝えられるか…という話です。 レッスンには限られた時間があり、生徒の理解力によって進行具合は変わってくるのですが、毎週レッスンを受ける生徒は、時間内に新しい事を理解・把握できなくても、次...

砂川音楽教室 | 2017.04.29 Sat 18:15

わ〜い!ハートのケーキが届いたよ!

JUGEMテーマ:つぶやき。 実は、明日4月30日結婚記念日なんです。えへへ   なんと、友達がケーキを焼いて わざわざ家まで届けてくれたんです! ハートのケーキ   早速いただきました。 とっても美味しかった!!!   多忙な彼女が私たちのために時間を割いてくれた思いやり…本当にうれしいです。   友達は宝ですね。 心からそう思います。

またたの | 2017.04.29 Sat 17:36

これから

    私は 一体どこに向かおうとしているのか 学校教育ではないことだけは確かで でもなぜか、教育という言葉は離すことはできない   何かを教えるのではなく、何かの場を作る そこで何を得るかはその人次第で でも、時を過ごすと私から見えてくるものは、ある それを機会があればお伝えする こんなふうに見えてるのだ、ということをなんとかお伝えする まるで種をまくように それはいらないよと言われたらさっさと私の中に引っ込める でも種はすでにまかれたあとなのだ ...

表現を楽しむワークショップ | 2017.04.29 Sat 01:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!