つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:74005件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

保護した子猫の予防接種です

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツ です。 今日は子猫と病院に行きました。   体調も落ち着いて予防接種できる運びとなり、満を持して?の今日なんです。 帰りには看護婦さんと呑気に戯れていましたが、予防接種のその時は大変でした。   ニギャー!って叫んでる姿は、もう断末魔。 必死にしがみついて来た子猫を見て泣けてしまいました。   でもね、これで病気の心配が減るんだよって慰めてみたりして。 大変なお仕事だったね。

ふりふり堂blog | 2017.12.13 Wed 15:51

寒い

JUGEMテーマ:つぶやき。   来ましたね冬将軍 雪の量はそれほどでも無いのに シャーベット状なものだから駐車場に止めるのも一苦労   今年はこんな調子で大雪になるんだろうか

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.13 Wed 15:19

相撲のニュース

JUGEMテーマ:つぶやき。   いつまでやるんだろうね もう飽きましたよ 

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.13 Wed 15:05

研修でした

JUGEMテーマ:つぶやき。   今日は糸魚川でまた「医療的ケア」の研修会 今期最後の経管栄養のテストとBLSです 今年度最後で一安心しました   帰りは海に虹がかかっていました ↓ 見えないかな

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.13 Wed 15:02

地域連絡網って

  ウチの家がある地域って 未だに 電話 で地域連絡網を廻すっていう 昭和的な事をやっとるわけですよ。   なんつうか、専業主婦が当たり前って時代の遺物。 もうね、地域のとか、PTAとかって なんでこんな古いシステムで運営続けるんだろ?? メールか掲示板でええやんか・・。 地域のつながり?大きなお世話でしょ。 電話しても、誰も電話でないし、よけと関係悪なるわ。   みんなダルいって思ってても、 変えるのが面倒ってのが原因なのは解ってるんすけどね。 いざ改革派...

ハルカゼデザインの適当なブログ | 2017.12.13 Wed 14:23

新刊『おいしい記憶』(中央公論新社)発売!森 久美子|作家・エッセイ 北海道在住

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ 森 久美子さんのHP更新致しました! 詳しくはこちら  ↓ ↓ ↓ ☆森 久美子|作家・エッセイスト http://kumiko.sapporocity.info <公式サイトから引用> 『おいしい記憶』(中央公論新社)が12月10日に発売になりました! 食にまつわる珠玉の書き下ろしエッセイ集!です。 誰にでもある「おいしい記憶」を呼び覚ます、そして、読めば誰かと食事をしたくなる1冊です。 食の幸せ「おいしい記憶」にまつわる作家・著名人による珠玉の書き下ろしエッセイ12本を収録。 女優の上戸彩さん...

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.12.12 Tue 20:44

芸能人とドラッグ

しかし芸能関係覚せい剤で捕まる事多いすねえ。 バカかーで片付けられないのが覚せい剤の怖い所。   自分が高校生の頃(30年くらい前)、 アメリカ村をよくブラブラしてたんすけど あの辺って当時治安そんなに良くなくて、 裏通りで薬とかマリファナとか売ってるっぽいの時々居たんすよ。   さすがに高校生に声掛けはして来なかったけど、 買ってる大人は結構いたんでしょうね。 ちょうどバブルで大人がバカみたいに お金持ってる時期でしたしね。   で、当時は若いし、AKIRAとか見...

ハルカゼデザインの適当なブログ | 2017.12.12 Tue 20:27

お買い物という投票

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツ です。 今回はフードのお話です。   ふりふり堂ではフードのコンセプトや原材料、価格や賞味期限などの様々な面から、お客様に安定した品質と信頼のある物をチョイスしています。 より良い品物をチョイスすると、海外製品が多いのが現状です。 日本と海外で動物に対する意識や考え方に違いがあり、日本は遅れていると言われています。 海外製品のコンセプトや原材料など、今の国産品には出来ない事も可能に出来るなど、メリットいっぱいです...

ふりふり堂blog | 2017.12.12 Tue 15:36

JUGEM IT! from 【楽天市場】ENFILL iphone8 iphone7 iphone6s iphone6 ケース シリコン かわいい チャーム ピンク pearl flower iphone case pink フラワー 可愛い おしゃれ アイフォンエイト アイフォンセブン カバー 4.7インチ アイフォンシリコンケース ブランド:セレク

【楽天市場】ENFILL iphone8 iphone7 iphone6s iphone6 ケース シリコン かわいい チャーム ピンク pearl flower iphone case pink フラワー 可愛い おしゃれ アイフォンエイト アイフォンセブン カバー 4.7インチ アイフォンシリコンケース ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:つぶやき。

海外ブランド ファッション iphoneケース ブレスレット iqos ダイエット コルセット バッグ かわいい 化粧道具 xperia galay nexus | 2017.12.12 Tue 13:14

平成26(オ)1130 最高裁判例

JUGEMテーマ:つぶやき。   主文にはこうある。   本件各上告を棄却する。 各上告費用は各上告人の負担とする。   これは裁判で争った双方の言い分が認められなかったと解釈するのが妥当だと思うのだが 一方的に片方が敗訴したというように伝わってきた。   気になったので色々調べてみると判決文の全文が裁判所のHPにあった。   裁判例情報で「平成26(オ)1130」を検索すると概要と全文へのPDFがある。   法律用語がいっぱい並んだものなので、全文を読む...

Digital Magicの独り言 | 2017.12.12 Tue 12:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!