>
地域/ローカル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

地域/ローカル

このテーマに投稿された記事:186399件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c44/7/
地域/ローカル
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

平和公園鳥類生息調査 2017年4月

JUGEMテーマ:地域/ローカル 4月の第3日曜日は、月も半ばの16日。この3月で30年目の調査が終わり、いよいよ31年目のスタート。と、威勢よく行きたかったところですが、当人、風邪が治りかけの病み上がり、かなりヨレヨレの感じで、気勢の上がらない事この上ないスタートとはなりました(笑)。 幸い、まずまずのお天気に加えて、コナラ等が今まさに芽吹きの時期ってタイミングで、気持ちの良い新緑に包まれての調査に。これ、ほんと癒されますなあ。 今回も参加者はかなり多く、中に、久しく音信の途絶えていた古いメ...

鳥見人(トリミニスト)の日日 | 2017.04.22 Sat 17:26

鹿児島市本名町【貸家】平屋1R広々20帖即入居可40,000円

JUGEMテーマ:住宅 JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:地域/ローカル   鹿児島市本名町【貸家】平屋1R広々20帖即入居可40,000円 所在地:鹿児島市本名町850番地  部屋番号:一番奥  交通:うえはらクリニック前バス停まで歩1分 物件概要:条件 ・家賃:40,000円 ・敷金: 1ヶ月 (40,000) ・共益費:込み  ・管理費:込み  ・駐車場:1台可(無料) ・家賃保証料(家賃の30%〜80%) ・火災保険料( 7,500円/年〜) ・仲介手数料...

鹿児島・不動産賃貸ブログ | 2017.04.22 Sat 11:13

カフェリナdeランチ

4月8日(土) 公園を出たところで間違える   線路の手前だったのに 線路越えちゃった いわき駅の方へ向かう いわき駅まで行かずに 手前を右折 あった すぐに見つかった ナビさまさまで   いわき市のカフェリナ 外観はめっちゃおしゃれ ちょっとした ガーデンもあって素敵 どこへ行ったらいいのか 分からない感じだったけど とりあえず 階段を登って上へ ものすごーく こじんまりとしたお店   カウンター4席 二人テーブルが4つ ...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.04.21 Fri 22:02

卯月中旬の1週間♪

4月17日(月) 福井市の暦 [日の出: 5時20分] [日の入:18時30分] [月齢:20.0] 福井市の気温(前日比) [最高 26.4(+0.3)] [最低 12.8(+2.1)] 鯖江市の天候 [ 9時:晴れ] [15時:雨] 徐々に風が強まり[:強風:][:強風:][:強風:] 昼過ぎからは、雨が降りだしました[:雨:][:雨:][:雨:] [桜は終わりました…] ============ 4月18日(火) 福井市の暦 [日の出: 5時18分] [日の入:18時31分] [月齢:21.0] 福井市の気温(前日比) [最高 18.1(-8.3)] [最低 13.0(+0.2)] ...

monoran 気紛れブログ | 2017.04.21 Fri 19:59

鬼瓦のお話

最近、新築されている住宅の屋根は太陽光を乗せやすくするために片流れ(片方だけに勾配がある)のお宅が増えてきているように思います。 かくゆう5年前に新築した我が家にも太陽光を乗せたかったので、完全な片流れではないのですが、南側だけが大きく傾斜しています。   太陽光を乗せるための屋根材は最近ではどんなものにでも対応しているようですが、我が家の取り付け業者さん曰く、 「横葺が一番乗せやすいです」とおっしゃっていました (ただし5年前の話なので。もう一度言いますが、今はどんな屋根にも...

日本ステンレス工業株式会社 | 2017.04.21 Fri 17:37

2017年5月店休日のご案内@福岡市東区美容室

2017年5月の店休日は、下記の通りです。   ・5月1日(月) ・5月8日(月) ・5月15日(月) ・5月16日(火) ・5月22日(月) ・5月29日(月)   ※待ち時間を短くできるように前日までのご予約のお電話をお願いします。 ※前日までのご予約の方を優先的にご案内させて頂いております。

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店 | 2017.04.21 Fri 17:17

MAMA'S NEWS 2017年4月号@福岡市東区美容室

フロアママ美容室箱崎店が毎月発行している新聞 MAMA'S NEWS 2017年4月号です。 店頭でお渡ししています。 今回のテーマは、「髪質に合ったシャンプー&トリートメント選び」についてです。 拡大してみる場合はこちら(画像) もしくは、こちら(PDF)

福岡市東区の美容室・フロアママ箱崎店 | 2017.04.21 Fri 17:15

相棒Aの「我が世の春」

JUGEMテーマ:地域/ローカル 単車で転倒し、右肩、右腕を脱臼、骨折した相棒のAは、半日ほど店に出て来ます。車の運転はできるので、いればそれなりに役に立つはずでした。 卸売市場への往復は、孫に運転させて自分は助手席。市場では「人参を取って来い」、「セロリを取って来い」と孫をアゴで使えます。つまり、座っていればコトが運ぶということ。 これまでに無い待遇を実感し、「大丈夫ね?」と全ての人達が自分に優しい。Aにとってはまさに「我が世の春」。思わず顔がほころびます。 今朝のこと。 A「...

沖縄の風景 | 2017.04.21 Fri 12:35

2017.4.20 売買物件不動産情報 ポスティングチラシ

今回の掲載内容は 中古マンション4件♪ 中古戸建て2件♪ お薦め物件ご紹介いたします! 【コスモ・ザ・パークスイースト?】全面改装!ピッカピカです! 【アウレリア・ヴィレルテ】オール電化、南西向きバルコニー♪ペット飼育可! 【オリーブハイツ相川二号棟】ドンドンして気にならない1階♪ 【BELISTA東淀川大桐E棟】南西向!改装済♪角部屋! 【中古戸建て:上新庄2丁目】駅歩5分♪土地18坪つき! 【中古戸建て:豊里5丁目】鉄骨造♪南向き!ルーフバルコニー有!! ...

大阪市東淀川区の不動産売買なら!最新物件チラシ公開中! | 2017.04.21 Fri 12:16

今日で小学校PTAの引き継ぎがひとまず終了

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:地域/ローカル   今日は昨日と打って変わって嵐のような天気となりました。 夜に地元の子ども会の29年度の総会を開催。昨年度の子供会長をしていましたので今日が最後の役目となりました。 12年前に長女が小1で子ども会に参加した時は25世帯だったのが昨年度は8世帯とこの11年間で3分の1になりました。少子化は加速しているなと感じます。 しかし、1人1人が何かの役を果たし少人数の良さを活かし皆が協力し地域と連携していけばうまくいくと思います。総会後、懇...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.04.21 Fri 05:47

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!