• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:4001002件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

心配

職場の生き字引的大先輩が倒れた。 高熱が下がらず入院 原因はまだ分からない…心配だ。 なんでも知ってらっしゃるから誰もが頼り切っている。 困難案件にぶち当たったら対応できるのだろうか?…不安…不安だぞ どうか大事に至らず1日も早く復活していただきたい! 職場から駅前まで 登りだが自転車飛ばせば20分で行ける。 ところが今日はことごとく信号に阻まれて5分以上遅れて到着 レッスンの出だしに間に合わなかった。 信号…あなどれない でも今日はグランワルツで佳子さんとペアだった...

きくのおかしらvol.2 | 2017.08.24 Thu 00:08

小樽に夏がやって来た!! here comes summer in Otaru!!

ぴよす! こんがり焼けてるハナコです。 南の国から、ついに今日、小樽へ出戻ってまいりました。 小樽は今日の日中、28℃あったそうで、みなさん暑い暑い言っていたけれど、私には少し肌寒かったです。。。 30℃無いのに! 驚きです! こんなところでやっていけるか不安でたまりませんが、何とか生き延びようと思いますので、ご協力お願いいたしまぴよす! hello! this is Hanako. I got so much tanned like a roasted duck. finally I came back from southern place to Otaru today. it was 28℃ in Otaru during th...

Working Holiday on Otaru Project | 2017.08.23 Wed 23:16

日那子 お誕生日おめでとう

日那子が、産まれて7年 素晴らしい個性で、いつも、和ませたり、困らせたり。 母性が強く、弟妹の面倒をよく見てくれる。 素敵な次女。 運動や勉強、なんでも、努力してクリアする ひたむきな姿に、感動して、見習っています。 1日1日を、大切に 持ち前の素晴らしい笑顔で毎日、楽しく過ごしてくれたらそれで良いですよ。

僕と波とときどき仕事 | 2017.08.23 Wed 23:09

こんなやつ作りました

根太材は、レッドシダーウッド、面材はイペなので屋根からの雨にも耐えてくれるでしょう。

星見が丘天文倶楽部 | 2017.08.23 Wed 22:54

おはよう^ ^

今日は残業だー水曜日   大学女子バドミントン部の私が試合で勝利するための方法を真剣に探した  

斜め下からモノ申す | 2017.08.23 Wed 22:47

やさしいレッスンのご案内

あちらこちらで、集中豪雨があったり、天候が安定しないですね 所で、8月のやさしいレッスンは、 『バリオンローズのキーホルダー』です              税込 ¥1,080 (1,000) 8月29日(火)〜31日(木) am10:30〜12:30 pm13:30〜15:30 です。 バリオンローズステッチで、バラを刺します。 お友達に自慢したくなる可愛さです プレゼントにも、きっと喜ばれると思います。 親子でのご参加も大歓迎です。 是非、皆様のご参加をお待ちしております   &nb...

FairyBlog”手作りの時間” | 2017.08.23 Wed 22:41

遅れて来た夏休み

久しぶりの長期休暇を取って天城に来ています。今回の目的が物置前のデッキ製作なので、夜は疲れてダウンです。体力はありません (^。^) 天城高原も天候が不順のようです。横浜より若干太平洋高気圧の張り出しがあり、南から西よりの風が吹くと夜は晴れます。20日夜は薄い霧が流れてはいましたが、晴れてくれました。壊れかけの90Sで適当に北を向け(水平とらず、極望に北極星があるだけ)60秒露出のお気楽撮影でした。処理して貼ります。 話題を二つアメリカ皆既日食を2月に申し込みしたのですが4月にキャンセルしました。理由は、...

星見が丘天文倶楽部 | 2017.08.23 Wed 22:40

やさしいレッスンのご案内

あちらこちらで、集中豪雨があったり、天候が安定しないですね(^^; 所で、8月のやさしいレッスンは、 『バリオンローズのキーホルダー』です。 8月29日(火)〜31日(木) am10:30〜12:30 pm13:30〜15:30 です。 バリオンローズステッチで、バラを刺します。 お友達に自慢したくなる可愛さです(*^_^*) プレゼントにも、きっと喜ばれると思います。 親子でのご参加も大歓迎です。 是非、皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m        hana    

FairyBlog”手作りの時間” | 2017.08.23 Wed 22:39

会議

80km規制  のんびりドライブ!   ただ  ラジオ ガーガー ちょこちょこ 洞窟探検家さんの お話し 途切れちゃった!     今日は 会議2つ  目的がはっきりとし  方向性も皆一致してると …… 纏めも早いし  次はねーのいい方向も   今日のもう一つの会議 上の段に 偉いしょが並んで    まーるくにも なれないで 会議ではなくて えーと何と呼ぶんだろう!       ママは 片づけもの  ジジ...

みなもと農場栽培日記 | 2017.08.23 Wed 22:23

ご主人の保険もお見直し

写真を撮るのが大好きで、またカメラマンのような、ショットを撮られるSちゃん。 こちらのお写真も、素晴らしいでしょう。 彼女は、北村 やゆ子時代からのお客様。 長く保険をお任せいただいてます。 ご家族の皆様でお任せいただき、大変感謝です。 今回は、ご自身の保障とご主人の保障も見直していただきました。 医療保険は、現在医療にマッチした保障内容。がん保険も、しっかり治療の特約を付加いただきました。 現在、病院の治療の仕方や医療文化が、かなり変化してきてます。 お任せしていただいてます保険をお見...

やゆのブログ | 2017.08.23 Wed 22:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!