• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:4008147件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

キンキ 堂本光一 vs セクゾ 中島健人、時代が求めるジャニーズの“王子様”キャラはどっち?

イケメン揃いのジャニーズの中でも、“王子”といえばKinKi Kids堂本光一を思い浮かべる人が多いのではないだろうか。だが、その座を脅かすほどの強烈な王子様キャラが頭角を現している。ご存知、まるで呼吸をするかのごとく自然に甘いセリフを言い放つ、Sexy Zone中島健人だ。 11月13日放送のラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)ではリスナーから、とある番組で中島が講師として恋愛指南を行なっていたという報告メールが届く。その内容は「ノーペイン、ノーゲイン(痛みなくして得るものなし)」、「偶然...

KinKi Kids Cafe(glass boy)・ (Johnny’s 全般 menu 元Johnny’sも含む) | 2017.11.22 Wed 11:22

ついに

ブログ史上最も私事ですが 昔ハマっていた「どうぶつの森」のアプリが本日配信されます!笑 やり過ぎないようにやり込みたいと思います( ✌︎'ω')✌︎笑

カフェ&ダイニングバーきらく スタッフ日記 | 2017.11.22 Wed 11:01

Fw:日曜日の稽古内容について

11/19(日) まずはじめに、来て頂いた一般部の方々、少年部の高学年の子たちに手伝って頂き凄く助かりました。ありがとうございます! 特に、5年生に小さい子たちの世話を積極的にしてもらえた事が嬉しかったです。 稽古内容 ・基本稽古 ・2人1組でトレーニング ・けんけんで鬼ごっこ(少年部のリクエスト) ・小ミットを蹴りと見立てて受けの稽古 (外受けを主に) ・ビックミット ・組手 まだまだ未熟な私ですが周りの助けもあり、怪我なく無事に指導を終える事が出来ました。 また機会があればよろしくお願いします。 ひより

ブログ 全世界空手道連盟新極真会奈良支部 | 2017.11.22 Wed 10:34

お知らせ

11月23日祝(木)に予定していた 市貝町 里山ヘルシーマーケットは雨天のため 中止になりました。   通常どうりお店の営業をします。    

pain de musha musha and coffee | 2017.11.22 Wed 09:49

ハイポ掲示板?

ハイポ掲示板 という奇妙な俳句サイトがあります。 http://6805.teacup.com/haipo/bbs/mobile/index/list/?&TEACUPRBBS=dfe458a093ceacee2376421e0d89138d 管理人は 【いつき組】組員を名乗る比々きという人。 この掲示板に投稿したり、管理人にメールをしたりしてはいけません。 メールアドレスを盗まれて、悪用されます。 逆に平気でやりとりを続ける人物は管理人の仲間でしょう。 そのハイポ掲示と酷似した投稿サイトが松山俳句ポストです。 この俳句ポストにも、たくさんの俳句が投稿され、メールアドレス...

俳句一本勝負 | 2017.11.22 Wed 09:45

護国一家は街で噂です。

ういっす! 今日も、一日疲れたね^^;Me、ここんとこ、ちょいダルダルです^^; おいどん、YOUTUBEにハマっています! 今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪ いつだったか忘れましたが、子供と一緒にエスパニック料理屋さんで頼んだ料理がすごく美味しくて、思わずテイクアウトもしてしまいました。 また行こうと思います。 前にはなしていたらごめん^^;使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるら...

狭いテリトリーからもくろむちっちゃな野望 | 2017.11.22 Wed 09:02

車の中でも

手袋が脱げない(>_<)

moon piece P-diary | 2017.11.22 Wed 08:41

さみー(>_<)

死ぬ死ぬ死ぬ!

moon piece P-diary | 2017.11.22 Wed 08:41

信号待ちで、ハルカスをパチリ!

信号待ちで、ハルカスをパチリ!     夜のハルカス   ビルの灯りが、あちらこちらに、、、、、、。     あべの交差点より   難波方面を撮る。   左側は、てんしば広場、動物園です。     毎日、冷え込みが、堪えますね。         のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ        ↓ ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 のほほん あなた...

77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!! | 2017.11.22 Wed 08:26

*店休日の朝*

ムスメたちが登校してから、ダンナを起こすまでの静かなひとり時間。 このわずかな時間を満喫してみる店休日の朝。 店休日と言えど出勤です(*^^*) いただいたキウイを有り難く頬張り、さて、ひとまず掃除開始。

*畑のNote* | 2017.11.22 Wed 08:10

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!