• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229729件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

二度目の・・・招待

    またまた、招待状が来た   今回は休みなので・・・出陣   前回逃げられた【ミューツー】・・・ゲット  

GARYO’S BAR | 2017.10.20 Fri 15:51

NINTENDO 3DS ソフト 『AKB48+Me』 再入荷♪ エコランド価格!! 各ゲーム本体、ソフト買取中♪ エコランド光明池駅前店

JUGEMテーマ:ゲーム     NINTENDO   3DS   ソフト   『AKB48+Me』   再入荷♪   エコランド価格!!   毎日店頭販売中♪   各ゲーム本体、ソフト買取中♪   エコランド光明池駅前店     エコランド 光明池駅前店 エコ切符 買取 販売   新幹線 回数券 泉北高速鉄道 JR 南海電鉄 近鉄 阪急 阪神 京阪 各私鉄沿線 各種切符   金券 各種&...

エコランド | 2017.10.20 Fri 12:40

ニンテンドースイッチ 本体更新(ver 4.0.0)にて不具合報告多数!?

テーマ:ゲーム   昨日配信された、ニンテンドースイッチの本体更新データですが、 アップデートした人たちから不具合の報告が上がってきています。   Switch本体を更新したらゲーム音が出なくなりました。私以外にも同じ症状の方がたくさんいるみたいです。 HDMIセレクタを間に繋いでる人に音の出ない不具合が起きているのかもしれませんが、音が出ないとゲームのしようがありませんので早急に対応よろしくお願いします — ひろ (@silence48you) 2017年10月20日 Switch本体更新したら...

*へんじがない…ただのゲーマーのようだ。 | 2017.10.20 Fri 12:16

拡張少女系トライナリー

JUGEMテーマ:ゲーム     拡張少女系トライナリーを始めた。 何が面白いとかその辺は置いといて、なんか色んな所がお洒落。   このゲームやってることを誰にも知られたくはないけど、 気の置けない友達なんかには薦めてもいいかなって感じのゲーム。   リセマラもチュートリアルで10連が引けるからそんなに必要なさそうだし、 熱中するほどではないけど長く楽しめそう。 とりあえず続ける。

またぷれ | 2017.10.20 Fri 01:06

10月19日生まれ『 Napple Tale 〜Arsia in Daydream〜』

2000年10月19日発売 『Napple Tale 〜Arsia in Daydream〜/セガ』   「ナップルテール アリシア・イン・デイドリーム」   ナップルワールドに"連れて来られてしまった"主人公の少女ポーチが、 元の世界に戻るため6つの"ペタル"を探し出す3Dアクションゲーム。     自分の部屋があるナップルタウンは3Dで360度移動が可能、 アクションパートでは背景は3Dだが横スクロール型のアクションとなる(若干の奥行きはある)。 移動+攻撃+ジャン...

かじ通 | 2017.10.19 Thu 13:15

Nintendo Switchの本体システムがバージョンアップ! ゲーム動画撮影機能などが実装

テーマ:ゲーム Nintendo Switchの本体システムがバージョンアップ! ゲーム動画撮影機能をはじめ、新しい機能をご紹介します。【任天堂】   本日10月19日より、ニンテンドースイッチの本体機能の 更新データ(ver:4.0.0)が配信開始となりました。   今回のメインは何といっても 動画撮影機能が追加されたこと!   いまのところ対応ソフトが限定されていますが、 (ゼルダの伝説・マリオカート8・ARMS・スプラトゥーン2) コントローラーのキャプチャボタンを長押しするこ...

*へんじがない…ただのゲーマーのようだ。 | 2017.10.19 Thu 12:38

FF4TA・隠し召喚獣が欲しい。

偶然にもリディア編で取れてしまった隠し召喚獣のボム。   このボムを入手したことにより、隠し召喚獣が欲しくて欲しくてたまらなくなり隠し召喚獣ドロップを狙っているのだが全然ドロップしない。 前作と同じぐらいのドロップ確率なのか!?   ちなみに現在はリディア編にてマインドフレアを。   ヤン編にてゴブリンを狙っています。     WiiUゲームパッドに映してテレビ見ながらやったりしてるんでそんなに苦じゃない。   さて、これからまたゴブリン&マインド...

武士の一文 | 2017.10.19 Thu 10:23

半熟英雄もよろしくね

JUGEMテーマ:ゲーム   本日より配信スタートの「半熟英雄 ああ世界よ半熟なれ…!!」 スクウェアに入社したド新人の私が不慣れながら開発に関わらせてもらった思い出のソフト 25年の時を経てスマホに降臨。 なにもかも全てが懐かしい…   そして一般募集のエッグモンスターに採用された「YO!鶏!」の勇姿を見るべく さっそくダウンロードを試みるのでした。   半熟HP http://www.jp.square-enix.com/hanjuku_hero/     画像使うと怒られる...

  新クラブロ | 2017.10.19 Thu 06:54

花騎士記録-284- 影に隠していた情熱

マロニエが石を発掘してくれました。 歴代の副団長の中でも断トツで石持ってきてくれるマロニエさすが天才!さすが考古学者! JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.18 Wed 18:01

Macで本格的なゲームを遊ぶ!初代Witcherの日本語化

GOG.comにてウィッチャーシリーズがセールをやっていたのでポチってみました。ウィッチャーシリーズはオープンワールドを探索するアクションRPGです。三作目をPS4でプレイしてかなり面白かったので一作目、二作目も気になっていたところでした。そんなところに超激安セールのお知らせが来てたので思わずポチッとな。一作目が1.49ドル、二作目が2.99ドルと二つ合わせても日本円で500円ちょいという破格ぶり。しかーもMacにも対応してるんですなこれが。残念ながら最新作である三作目はWindows専用になってしまいましたが、こちらはPS4...

木村工房BLOG | 2017.10.18 Wed 12:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!